なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再上映したい。。

はい、また一ヶ月経ちました・・・。

早いなぁ・・・今年も3分の1が終わったってことですよね。

これもう墓場まで一直線ですよね。

もう少ししっかり生きよう・・・w

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいこと探して見つけてたどり着けないそんな感じ。。

今日、ものすごくipadの接続に時間かかる。。

なんだろう・・・電波悪いだけなんかなぁ・・・。

wi-fi設定よくわからないんだよなぁ。

ニンテンドーのそれだからゲームはすぐに繋げるんだけどね。

とりあえず放置してがんばりますか。

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリスタって単語を最近よく見かけてちょっとテンション上がってる。。

あれ、2月終わり・・・?

1ヶ月くらいお絵描きもしてないぞこれ・・・。

仕事行って残業くらって帰ってきてイカするループこわい((;゚д゚))

ちょっと来月は何かやらないとこのまま枯れ果てるぞ・・・w

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテ突入から2年経ちました。。

どうも、あけましておめでとうごじました。

もう年が明けてから1ヶ月が経ちました。はやすぎんよ。。

これをあと11回繰り返すとまた年が明けます。。

墓場まですぐだなこりゃ・・・w

それまでに何をやるか、って感じですね(`ω´)

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミラは回収係。。

はい。今年が終わりそうです。

ホント時間が経つのは早いですね・・・。

思い返せばやりたいことあまりできてなかったなぁ・・・なんて。

ここ最近は疲れて考えるのが嫌な時は、帰ってきててけとーにイカやって寝てました。

来年はその辺、がんばって上手いことやりたいですね。

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウデマエA帯から抜け出せる気がしません。。

さ、今月分です。

・・・とくに何もなかったなぁってのが実際のところですがw

お絵描きも、誕生日祝いのくらいしか描いてないんだよなぁ・・・w

このあとまた1枚描くんですけどね。

今月多いなぁ。実は僕もそうだったんですよ。

あぁ、今月は誕生日がありました。

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケ擬。。

ああ・・・、10月更新できんかった。。

その分今月はもっかい更新したいと思ってます。

まぁ、大した記事じゃないんですけどねw

生存報告みたいなもんです(´ε`)

≫more(`ω´)

| ポケモン。。 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

