なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいこと探して見つけてたどり着けないそんな感じ。。

今日、ものすごくipadの接続に時間かかる。。

なんだろう・・・電波悪いだけなんかなぁ・・・。

wi-fi設定よくわからないんだよなぁ。

ニンテンドーのそれだからゲームはすぐに繋げるんだけどね。

とりあえず放置してがんばりますか。

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリスタって単語を最近よく見かけてちょっとテンション上がってる。。

あれ、2月終わり・・・?

1ヶ月くらいお絵描きもしてないぞこれ・・・。

仕事行って残業くらって帰ってきてイカするループこわい((;゚д゚))

ちょっと来月は何かやらないとこのまま枯れ果てるぞ・・・w

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウデマエA帯から抜け出せる気がしません。。

さ、今月分です。

・・・とくに何もなかったなぁってのが実際のところですがw

お絵描きも、誕生日祝いのくらいしか描いてないんだよなぁ・・・w

このあとまた1枚描くんですけどね。

今月多いなぁ。実は僕もそうだったんですよ。

あぁ、今月は誕生日がありました。

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆算してみると締め切りってめっちゃ近く感じる。。

あれ・・・、もう9月が終わりそうなんだけどどういうことなんだぜ。。

ホントに何もしないままこのループにハマって人生終えそうで怖い。。

何か残そう。

と、とりあえず動画作らないと・・・!

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝て起きて稼いで食って塗って寝てループ。。

さて・・・、夏が終わりますね。

ここのところ急に暑さが落ち着いてきた感じがありますよねw

先週とかまだまだ暑くてあれだったのに。。


あー、最近忙しくて時間がないんだよなぁ(言い訳

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら社畜と化しているっていうね。。

さて、気づいたらまた月が替わりそうになっているわけですが・・・。

今月は何かあったかなぁと思い返してみると・・・

・・・うーむw


とりあえず今週末投稿できるように、動画編集最終段階!がんばっております(`・ω・´)ゞ

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました。。

あぶないあぶない、今月まだ書いてなかった。

火曜土曜の夜はなんだかんだやりたいことがあって、そっちを優先していた結果・・・

今月は一回もワンドロできなかった罠\(^o^)/

なので、あいさつだけですが。。w


今年も一年間お世話になりました。

また、来年もよろしくお願いします。

細々とトリスタ絵描いていけたらなぁと思います(`ω´)ノシ

| 日々。。 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

