なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアピン地獄の裏で。。

こんばんあー 寒いねー><。


ラクガキのリク?受け付けることにしましたぁ(´ω`)

まぁ反映されるかは気分ですけどねw

仕方ない投票してやんよwって方がいましたらポチっとどうぞ(´ω`)

半日に1人1回投票できますのでw

っていうかはみ出してる罠@@;


あ、あと昨日誕生日でしt



血石・・・やつを売れば即セレブ・・・(`・ω・´)


蜃気楼がラブ化してから初めて?掘れた気がする。。。( ´・_・`)

るねの分の血石を掘るためにパシr・・・もといムギが頑張りましたw

掘れるとすごくうれしいよねこれww


・・・まぁムギはそれだけ(・ω・)

(メインの座が危うい気がしてきた。。w




****************************




海神・・・高レベルで入れるのは次のメンテまで・・・(`・ω・´)


そいえば月蝕の塔なんてのもきましたね(・ω・)

あれはけっこう厳しいらしいですよw

もし行くなら・・・みんなでキャラ育てて行こうかww

次の機会に(←


で、海神の塔。

11階までならまぁ・・・それなりのレベルの人ならすんなり行けるんですけどね

そこから隠し部屋に行けるわけですよ・・・運がよければw

オズでイベのモンクエやるためにオーロラ(だったはず)にINして

クエ終わった後に行ってみましたよ、塔。

前セレさんと行ったときの欠片が残ってたのでw


しかしまた1回目は10階に。 2回目は3階に飛ばされる始末Σ(ノ∀`*)ペチッ

それでもまた登って3回目にしてようやく隠し部屋に到着(`・ω・´)bb


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


とか思ったのは一瞬。。

なんか人がたくさんいるんですけどっっ

1、2・・・8!

8人もいますけど(´゚ω゚):;*.

僕9人目か・・・(´゚ω゚):;*.

これって順番待ちなんだろうなぁ・・・とか思いつつ

とりあえずボスを拝もうってことでその場に座る。


出た! 終わった!

1確でおわた\(^o^)/


で、そこのルールっぽいのを説明していただいちゃったんで

まぁせっかく来たんだし狩ろうかなぁとか思って待機。。(・ω・)





よし!僕の番きたわぁ(・ω・)ノ

なーんにもない空間。。

この時点で3時間以上経過してますけどね。

26分沸きでした( ´・_・`)


しかしこれだけ待ってやつを倒しても確実に装備をよこすわけではないらしい・・・(・д・)

クーポン or 鎮魂の結晶 らしいのだ(´・ω・`)


でもなんとか初狩りで運よく・・・

鎮魂の結晶

(`・ω・´)bb


しかし・・・!

この結晶には装備だけではなくオーブが入っているとか・・・(´゚ω゚):;*.

っくしょー;; 爺め・・・箱には課金晶入れるわ・・・

なんつーかハズレ作るなや><。


でもまぁ装備出たんですけどね(・ω・)b

ちょっと見てよ奥さん(*´ω`*)

スロないけど頭装備げとーww

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

頭が一番出ないらしいよ(*´ω`*)

スロないけど満足だよ(*´ω`*)



はぃ、自己満足の海神レポートでした(´・ω・`)ノシ




****************************




☆次回予告☆

未定(´・ω・`)

明日合同イベあったな・・・それにしようかw



連続コメいただきました記録が途絶えた・・・orz

まぁたまにしか書かないから毎回コメいただいてたわけで(・ω・)

少し更新率上げてみますかな・・・(時間あればだが;;
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

5回とも3階におとされた人がここにいますがなにk
次のメンテまで!?
イベもやってないし塔もまだだしやばいぞ僕;;

いまさらあせってるらなたんでs

| らなー | 2008/11/24 12:19 | URL | ≫ EDIT

No title

◆らなさん

以前セレさんと挑戦したのも合わせると
5回目にしてやっと隠し部屋に行けたってことですよw

塔もイベも明日までです^^^^

| ムギ | 2008/11/24 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/99-a294bd86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

