なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局秋は食欲なのか?スポーツ系の装備はないのか。。

こんばわ(・ω・)ノ

けっこう間空いちゃったなぁ^^;

週3くらいの更新が目標なんだけどねぇ。。w


てか寒いね@@;

雪降ったみたいなんだけどw 今朝外白かったww

雷は鳴るし、雹は降るし・・・

来年は絶対引っ越すんだからねっ@@;



箱~箱~

間隔など空けてなるものかぁぁぁぁああ!!

ってくらい引っ切り無しに出てきやがりますねぇ(´ω`)

今週はあの鬱袋が来ている模様・・・

正月気分先取りって^^^^

たぶんいろんな人がいろんなとこでツッコんでるだろうから その辺は任せた!w


でー・・・またシリーズ物っぽいの来てたねー ユーシスだったかなw

アネモって何だったんだ^^^^


で、あれの頭装備がほしくてね(´ω`) ファルさんにもらっちゃったよぉw

ロビンマスク~(`ω´)

ロビンマスク~w

あ、右端にいるのがユーシスですねぇw もちろんファルさんのですw

強盗~@@;

シェリー寝返ったけどww もちろんファルさんのですw

強盗は軍曹んちの大蛇w




*****************************




るね~るね~

ジュバンニに殴り魔が勝てるのかっ!!? @@;

ゲルマは絶対。火力を保つために風リングも装備。

帽子は攻撃合成。盾はHP。剣は課金の属性剣。ペットはギルバート。

防具はカモベス・・・HP合成。

Lvは110ちょいだったかなぁ。。

勝ちました。。w

(`ω´)b


殴っては逃げ殴っては逃げ・・・

ダークミストよりスパイダーウェブが必須! そして常にリカバ体勢!



うん・・・一回だけ・・・死にました( ´・_・`)

前のめりw

これはギルバートの復活時のセリフ。。w 前に倒れるらしいょ(・ω・)




****************************




集会~集会~

って言っても人数集まらないし 眠いから雑談だけ~ww

まぁ記念に集まってSS撮ったけどねw

◆第十四回 「マイナーかと思われたテチ入り口・・・でもけっこう人いたょ。」

十四回~雑談っ

雑談の内容・・・手羽先と親知らずだったかな。。

そんな雑談してみたい人は黄昏に入ろうd(ゝω・*)(←勧誘




****************************




☆おまけ☆

おまけ~おまけ~

今月のイベのこと~

あれだよー 先月よりは見た目いいかなぁくらいの装備ですよー

性能はまぁ・・・ね(´・ω・`)

とりあえずみんなで秋刀魚でももらおうじぇ(・ω・)b

で、猫に持たせるんだ(*´ω`*)


掘り・・・黒鉄が出にくいらしいね。。

僕ぁなんとなくだがポイント見つけたよ(`・ω・´)

ポプリD入り口近くにいるメル周辺。 出やすかった!・・・気がした(`・ω・´)b


で、爺は今回こんなところをミスってくれました。

きのこでしょーよ!

気にならない人には気にならないかなぁ。。

でもちゃんとしてほしいよね><


☆次回予告☆

海神レポート。。

・・・(`ω´)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/98-752b3432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

