なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日にアイス食べたくなるような感じで・・・広い心で見守って。。

こんこーん(・ω・)ノ


とある日の会話。。

某王子「むぎぎん、水着エステル描いてくれ( ´_ゝ`)」

麦「もう秋だよ(。-ω-) そろそろ寒いよ。」

某王j(っていうかでるり)「温水プールがあるだろう( ´_ゝ`)」

麦(ムギ)「・・・(・ω・)」


・・・描いたよ( ´_ゝ`)

ってわけで☆おまけ☆の前に帰ることを推奨いたします!!w



まずこれを見てくれ!!

トーネード!!

(`ω´)


ネイトどうしちゃったの@@;

あ、これ白エリ使ったんですけどね。

紫箱開けたら出たんよw

あとなぜか持ってた緑エリが2個あったんで

左から 緑 白 白+緑 で合成したんす(・ω・)

すると 38 40 42 ですって奥さん(´ω`)

軽くキャンペだった!

このリングのおかげで うちの殴り魔の子はLv71で熊デビューできましたw

強クリで1確! うまうまですた(´ω`)




****************************




土曜日。

いい日でした(´ω`)


まずはセルちゃんw

今年の2月頃からずっとINしてなかったギルメンがもどってきてくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

おかえりなさいw


あと魔王w

気まぐれで一日復活だそうでwww

おかえりなさいw

カンちゃんに連絡だけでも入れておけばよかったかな。。

また「馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;」って言われそうだ(´ω`)

今からメールしとくk


それからファルさんの誕生日でしたw

おめでとうごじましたw



で、上の再開とは全く関係のないSSを載せてみる(・ω・)

黒でも白でもお腹は黒いらしい。。

黒と白の狸(・ω・)

どうやら月さんの知り合いでもあり、ライくんの知り合いでもあるそうです(・ω・)

TSせまいよ(・ω・)




****************************




日曜日。 黄昏集会(・ω・)

なんとまぁ大人数w

◆第十三回 「2次転職式」

13回だよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

13人いるね(´ω`)

次回は14回だから14人だn

ファルさん、ティルさん 転職おめでとーごじました(´ω`)




****************************




☆おまけ☆

フフフ・・・帰らなかったことを後悔するがいい!!



いぁ・・・すいませんでした帰ってくださいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

エステル(・ω・)

加工でごまかしました(´ω`)b

まぁ・・・がんばった・・・(´・ω・`)



あとこれ気になってるんだけど・・・w

アネモーw

今回の嵐の少年?ペット(・ω・)

2週間ずっと修正無かったけど・・・これ名前間違ってるよね?セイルだよね?

明日・・・おそらく新しい箱が・・・(`・ω・´)

そのペットの名前がアネモなのか。。

明日この謎が明らかに!!





・・・・・・なるといいなぁ。。w
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 18:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

むぎさんの絵が確実に上達してきておる


そして、MUNEEEEEEEEEEEEEEv-227

| れも | 2008/11/10 18:46 | URL |

No title

うひょ(@q@*)タリー
よ・・・よだれが・・・

| じゅるり~にゃ(@Д@) | 2008/11/11 01:01 | URL | ≫ EDIT

No title

属性リング、スゴイね(・Д・;)
とても羨ましいです(´・ρ・`)

| 黒星 | 2008/11/11 10:41 | URL |

No title

◆れもさん

(*ノωノ)
ペンタブにも慣れてきたかな。。w

(´ω`)


◆じゅりさん

よだれ拭かないと(´・ω・)ノ~~


◆黒星さん

平均40とか属性石の最高値だよね・・・w
ネイトの皮をかぶった何かだったかもです(´・ω・`)

| ムギ | 2008/11/12 03:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ふおおおおおおおおおおおおおおお

とりあえず下を履いてるか履いてないのかそれが問題なんだ!

| でるり | 2008/11/14 04:44 | URL |

No title

ムギちゃんの馬鹿ぁあああああああああああ!!!(オマ
メールで言わなかったからここで言っとくw
つか上手いなー(ニヤニヤwwww←

| 神架 | 2008/11/16 15:47 | URL |

No title

◆王子

@@;

そこを想像するのは個人の自由だ! たぶん・・・着てると思うけど。。w


◆カンちゃん

。・゚・(ノД`)・゚・。

ほめると調子に乗りますよー(*ノωノ)

| ムギ | 2008/11/20 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/97-0abef2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

