なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスはお一人様一日に一匹限りとなっております。。

軽くお久しぶりでごじます(・ω・)


今さらながら思いました・・・

カテゴリ別にしてるのにあまり意味ないなぁと・・・(・ω・)

まとめて書いてるからけっこうキャラ混ざってるしねw

実際ccよくしてるし。。。w


この後少しいじるかな。。(`ω´)



まずはあれだ、朝食剣・サニーサイドアップのためにブレイドを・・・。


サニーサイドアップって聞くとどうしてもグ○グル思い出しちゃうのですが・・・w

勇者がバナナムーン使って目からビーム出したりしてたやつ・・・(´ω`)

当時爆笑してますた(´ω`)


あ、話それた(・ω・)

ブレイド焼入れのため鉱山へキオス185を取りにいったわけですよ。

いろんな人を捕まえてはPTクエやろうじぇとか言って。。w


そいえば鉱山で月さんと黒星さんにも会いました(・ω・)

いきなりエッジで攻撃してきました@@;

無論反撃しました(`ω´)

風は遊びにも使えるんですねぇ@@;

やべぇ うちのドラクル助けてくれる気ないΣ(ノ∀`*)ペチッ


まぁいろいろあってなんとかブレイド5本作れました(´ω`)

5本とも450↑だったじぇ(`ω´)

そのうち2本は450ジャストおおおおおおおおおおおおおおおお




****************************




キャスト・・・また来たね(・ω・)

どうやら前回の出現場所ミスった埋め合わせのようで・・・w

いきなりPvに乗り込んできたどーw

めーめー(´ω`)

遅かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

着いた時には屍の山!

その中にキャストを発見w 特化羊かわいい(´ω`)


まぁそんなキャストなんてお構いなく ここぞとばかりにテロやってる人いましたけどね。。w

どこかで見たことあるような人でしたけど。。

でもそういう人返り討ちにするの楽しいよね・・・(`ω´)

・・・できないとストレスたまるだけですが。。w


まぁ急なイベにも関わらずけっこう人いたかな。。

50人までだったのか。。

こんな状態だったしねw

それでもロビーにも人たくさんでしたw




****************************




何気に続いてるよ黄昏集会(・ω・)

せんせー、王子が一度も来てません~

王子はウマウマができるゲームやってるっぽいよぉ(´ω`)


◆第十一回 「ハロウィン広場にいこう!」

銀さんは寝ちゃいました(´・ω・`)

せっかくなので広場へ行こうってことになり みんなで掘りました!

クエ品そろったけど夜明けになっちゃったりで 無駄に小一時間待ったりもしました(´・ω・`)

銀さんは夜を待てずに寝落ちしました・・・(´・ω・`)

SSは銀さんが掘りをサボってる時のやつ・・・(´・ω・`)


◆第十二回 「忍法 隠れ身の術」

湯気のタイミングわかんナス・・・

本当は 隠れ蓑の術・・・だっけか?

「かくれみの」で変換するとやたら「隠れ蓑」になるのだが。。w

そんな細かいことは置いといて・・・w

ティルさんのサブの1次転職のお祝いをしましたぁw

SSはその後サウナで集合して撮ったものw

その場のノリだけで出来上がった集会でした(・ω・)b


そろそろあれか・・・美課金Gvか・・・(`・ω・´)




****************************




☆おまけ☆

先程今週のメンテ終わったみたいで・・・w

なんだか 何もないなぁ。。 って思ったくらいでした(´・ω・`)

そんなわけで今週は・・・

・るね(お散歩用羊)のレベル上げ (熊かぁ。。飽きるわぁ。。
・ファルさんとマリデザ鉱山 (まぐろんかお手伝いか。。
・塔 (海神の隠し部屋行きたいけどヒッキーいるんだよなぁ。。

まぁこんなところか。。 あとは気分しだいだ。。(`・ω・´)

ツタンやソキ爺もあれだったけど篭られるとまぢで迷惑だわ。。

時間計ってその時だけ来て狩るのも同罪じゃこのやろおおおおおおおおおおおおおお@@;

そうすると人いない時はせっかくだしたくさん狩ろうってなるよねぇ。。

違う人から見るとそれもまた引き篭もりなんだよねぇ。。 参ったw

一日一匹みたいな制限つけてくれないかなぁ。。

個別マップになっちゃうとPT狩りできないし、せめていくつか部屋をわけてほしいわぁ。。




あ、王子が言ってたアレ描いたよぉ~(`ω´)

次アップしまさァ(´ω`)b
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれだ、僕もボス一日いっぴき賛成だww
こもられると廃さまに負けるんだよねぇ・・・
美課金ですから(●'д')b

なにやら次の記事でネルさんの絵が見れそうな予感・・・わくわく

| らなたん | 2008/11/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

サボった訳じゃないよ!
ドリルが手元になkmfrukgbvo…m(._.)m

アイテム集めてもらったのに…行けなくて…ごmfakgpu(___)

| L | 2008/11/06 22:38 | URL |

ぁ そーそー
前から言おうと思ってたけど、GVで傭兵行きたいと思ってるなら言ってね( ^ー゜)b

ウチの自由の為に誰かが我慢するとか嫌だから。

まぁ…今更?とか思うけど…(σ_σ)

| 銀 | 2008/11/06 22:44 | URL |

No title

◆らなさん

まずは おかえりなさいw とw
ボスは競争率高いですからねぇ。。w

あまり期待してはいけませんw がっかりしますw


◆銀さん

(´・ω・`)・・・
そうかドリルがなかったのならしょうがないk

せっかくだから皆で行きたかったけど、また夜明けになるとあれだから行ってしまったy


◆銀さん その2

傭兵もやってはみたいけど、僕ぁみんなと一緒にGvしたいのだ(`・ω・´)

銀さんはもっと自由人じゃないとw
そんなこと気にしなさんな(´ω`)

ま、マスタはやりたくてやってるんだからね><

| ムギ | 2008/11/07 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/96-4970faf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

