なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本体は尻尾です。。

こんばんわ~w

明け方になると少し寒い感じがしますねぇ(´ω`)

そろそろ朝布団から出るのがつらくなる時期かなぁ。。


てか気づけばもうすぐ11月@@;

はやいぃぃ;;

今年もうすぐ終わっちゃうよ;;

何もしてないような気がする\(^o^)/


損してる絶対w



えとー・・・水曜日だったかなぁ。。

キャストに会いましたw

トコロスさんー

あれ、ここドリームだ。。w

イベのモンクエのために軽いドリームでクエしてたんです、たまたまw


この日、本来ならオーロラに現れるはずのキャストがドリームにw

ちょっと爺いいいいいいいいいいいいいいい

しっかりしてくれ・・・(´・ω・`)

フェスタチケットもらいました。。w

ポケットマネーで集めておいたって言ってましたw






そうそう、今まで何回か使ったことはあったけど 初めて気が付きましたこれw

P~

これヘッドじゃないですよw

メモリーポートで登録すると出るみたいですw


みんな知ってたよね・・・すみません(´・ω・`)




****************************





シドも久しぶりに活動ですー(・ω・)

フェスタのモンクエしてきましたw

あと功績のためにボス猿いぢめてきましたーw

すると・・・

スロ4\(^o^)/

・・・orz

もっとこうさぁ・・・違うところでこういうのをさぁ・・・(´;ω;`)




****************************





☆おまけ☆


つーわけで3回つづけてラクガキ載せちゃいます(・ω・)

特に変わった展開もない4コマ! でぁ最後です~

天壌ハロウィン3

はぃ、予想通りのオチをもちましてこのシリーズ終わりですw

たぬきのしっぽいいですよねぇ(´ω`)


次は何描こうかなぁ。。w



☆次のメンテまでの予定☆


・武礼怒 (キオス185集めないと~


を優先しててけとーに遊ぼうかなぁw


(´・ω・`)
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 04:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おもしろいよぉぉおおおおおおおおおおおおwww
全部見たけどめっちゃおもしろかったよ^^
大尉らしい味のある絵でとっても好きでしたw
また機会あったら書いてちょww^-^b

| じゅりる~な^-^ | 2008/10/26 13:14 | URL | ≫ EDIT

No title

最近名前が長いって微妙に苦情きてる受験生です(ゴメンナサイ
授業中です←これもう恒例

結果的にこうなるのねw
いや、まさにその通りだけどさwww
あんじさんの本体はしっぽですまちがいありません。
こーちゃんのしっぽも立派に成長してくれることを祈ってますキヒヒ(危

それにしてもネルさん絵うますぎですw
また書いてくださいね!

| 授業中?そんなん関係ないらなたそですどうも | 2008/10/27 13:25 | URL | ≫ EDIT

No title

◆じゅりさん

(*ノωノ)
ありがとうごじますw
安定しない画風ですけどねw
気まぐれでまた描くと思いますw


◆授業中はとりあえずノートくらいは取ってるフリしとかないとですよらなさん

苦情ですかw そんなものは丸めてツバサくんにあげましょうw
すごくおもしろいリアクションをとってくれるはずですw

最終的にはすべて尻尾になります。
すべての狸の本体は尻尾になります。
尻尾のない狸は狸じゃないです。先生です。

(*ノωノ)
また気が向きましたらw
それにしてもこのテンプレのコメの字小さくて見にくいww

| ムギ | 2008/10/28 14:21 | URL | ≫ EDIT

No title

>>メモリーポートで登録すると出るみたいですw
>>みんな知ってたよね・・・すみません(´・ω・`)
しらなんだ(´・_・`)

| でるり | 2008/10/30 17:43 | URL |

No title

ブログのテンプレかわっちょるwwww
コメの字がちっこい(´゚ω゚)初老には厳しい仕打ちですな
つか朝はほんと寒いよなー
スーツってのは重ね着すっとだっさくなるから、薄着のままなんだけど・・・ほんとさぶいわ
とゆかキャストどこに沸いてんだwww

| いちがつ | 2008/10/31 20:27 | URL |

No title

キャストいいなー・・・w私時間合わなくて会えなかったし・・・(・ω・`
メモポの旗?は前から知ってたかな・・・wすぐに消えちゃうしねw中々気づかない人も多いと思うよw
で、sl4・・・お、おめでと・・・w(・ω・)

| ファル | 2008/11/01 20:16 | URL |

No title

◆王子

メモポの画面出てるしキャラ見えないもんね普通(´・ω・`)


◆ニアさん

いいだろー(`ω´) この色がよかったからこれにしたw
コメの字は・・・もっと大きくしてほしかったかな。。

朝はまぢで寒いねぇ。。そろそろ布団から出れなくなりそう。。
スーツは見た目気にしちゃうよねぇ。。w
キャストはもうよくわかんナスヨ(・ω・)


◆ファルさん

キャストはとりあえず見れたらラッキーくらいの存在だよね・・・w
メモポなんて滅多に使わないよねぇ。。w
sl4・・・もっと違うところでさぁ・・・(´;ω;`)

| ムギ | 2008/11/04 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/94-4ac6a3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

