なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カボチャかぶって上機嫌。。

また眠れないΣ(ノ∀`*)ペチッ


とりあえずみんなのブログ見て回って~・・・

あぁ・・・教科書とか開けばすぐ寝れそうだな・・・(ぁ


あ、そうそうテンプレ変えましたw

すごく緑(`ω´)b


よ~し、これ書いたら寝る!絶対寝る!


土曜日。

ニアさん企画のイベ。

(他人の)キャンプ内レース、(見切り発車)○×大会 に参加して参りましたw


んー10人弱いたかなw

最初集まったとき♂キャラばっかりだったんで ちゃもにccしましたw

カボチャうさ!

カボチャに合わせて服も買ってきましたw

こういう衝動買いはありだと思うんだ!


とりあえずレースはすぐ終わって○×やるべく夢鯖へー

・・・すぐ行こうと思ったけどギルチャ楽しくて15分くらいだべってたΣ(ノ∀`*)ペチッ


まぁとりあえず夢鯖へー

カボチャな姉御がいたので隣に行って寝てみたw

かぼかぼ(・ω・)


○×のほうはー・・・ぐだぐだでした。。w

なんか先に会場使ってギルドイベやってるとこあったんですけどね

その後合同?っぽく○×やらせてもらったみたいで・・・


こんなとこ見てるわけないと思うけど

どうもすみまっせーーーーーーーんでした!!

向こうは向こうでギルチャで盛り上がってただけかもしれないけど

僕にはどうもこの空気はぐだぐだで重かったんだ・・・(´・ω・`)

でもいい人たちでよかった。。w


とりあえずまぁ久しぶりに会えただけでもよしとするか・・・w

ちょっとあれだったけどね!




****************************




日曜日。

黄昏集会。

なんだかんだで10回目w

あれ、銀さんがまたいない^^^^


第十回 「ボス狩りツアー 後編」

今回は先週狩れなかったテンタ、はくさく、オディ!

てかテンタ人気なのねw けっこう人いたw

はくさくも人気だねw 人いたw

オディも人いt

まずは記念撮影b

このあとすぐ逃げました^^^^

とりあえずオディを倒してみんなで記念SSを(`・ω・´)

10回目ええええええええええええええええ

アーデインめっちゃ決まってる@@;

そのあとファルさんに銃つきつけて「金を出せ!」とかやって遊びました(´ω`)

むぱん(・ω・)

追われたΣ(ノ∀`*)ペチッ


来週は・・・

軍曹曰く「ボス狩りツアー 完結編」だそうでw

ジュエリア行ってボス猿でも狩りますか・・・w




****************************




☆おまけ☆

天壌でハロウィンの2話目w

(・ω・)b

天壌ハロウィン2

ツバサくんありがとう^^^^

2次龍につづき2次羊も時間かかった・・・orz

服の色とか分からなくていろいろブログ見て回ったりね・・・w

マイビュー載せてステータス公開とか助かりますw ステータス見てないけどねww

次で最後です。 あのしっぽの人が出ます。。 オチはまぁあれです。。w



☆今週の予定☆

・10月イベ (ネルでモンクエw
・武礼怒 (キオス185のためオズで鉱山w
・アレキ (王子に。
・集会 (おそらくジュエリア散歩。

まぁ気まぐれに(´ω`)


エドちん別ゲーってまぢでかぁぁぁぁぁあああああああああああ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 02:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

学校のpcかおはこんばんちゃ
ごめん絵傑作すぎて笑ったんだ
いつも持ち歩いてるをーくまんにいれちゃお(
セレ様がいいキャラ過ぎ学校なのに大爆笑ry

あらためて、うちのギルドのつっこみはネルさんつばさちゃん、かのしっぽの人だとわかりました(’’
しっぽの人しっぽの人・・・ジュルリ

| 崖っぷちらなたそ | 2008/10/23 13:26 | URL | ≫ EDIT

No title

初めてのカキコですw
ツバサ君から4コマを聞きつけて見にきましたw

次の4コマも楽しみですw

| 姫 | 2008/10/23 22:32 | URL |

No title

◆らなさん

学校のPC・・・@@;

楽しんでもらえれば本望ですw
そのをーくまん壊れますy

しっぽの人最後に出てきます(’’


◆姫

いらっさいですw
こんなので申し訳ないです(*ノωノ)

次のも載せましたw どうぞw

| ムギ | 2008/10/26 04:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/93-1310256e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

