なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武礼怒。。

キオス185を手に入れたんで、ブレイドを焼入れするために火山入り口のアイラさんのとこへ・・・

1本300k高っ(´゚ω゚):;*.

さらに焼入れ代1回500k↑高っ(´゚ω゚):;*.

はうあ・・・;; しかも失敗つづき・・・。。

っっっっっとにこのゲームは・・・。。


少し早いけどハロウィンネタでラクガキ描いたんで勇気ある方は目薬片手にどーぞ(・ω・)b


そうそう・・・ラクガキの前に。。(・ω・)

伯爵(ショタもあるよ)箱とか10月イベとかきましたねw

はくさく装備・・・見た目かっけぇえええ@@;

珍しく盾が欲しいと思いました。。w

あとやっぱり頭w

剣もなかなかいいかなぁ・・・w


それに比べて10月イベの装備ときたら・・・

かわいいわけでもなく、かっこいいわけでもなく・・・

かと言ってネタ?っぽくもなく・・・中途半端@@;

「こんな装備いらない。投売り中!」とかいう露店もあったなぁ。。

どうなんだ・・・けっこう不評なのか。。?w


とりあえずヴィラさんがイベこなしましたw

夜しか現れないNPCとか 少し凝ってていいかなぁとは思ったけど・・・w

あと珍しくNPCが全員セレモニアに集まってくれてた!親切w

話もまぁいつも通り(・ω・) 良くもなく悪くもなくw

クエの内容は モンクエは数減ったしよかったw さらにローズガーデンに行かなくて済むのがいいw

ってかローズガーデン行きたくないからレベル上げたのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは・・・掘り飽きるだろぃ。。もう少し減らしてあげてくれ。。あの報酬じゃあやる気ggg


ま、文句言いつつやってきたわけですが・・・

今回もあったよハロウィン広場(´ω`)

ここはけっこう好き・・・w

ハロウィン広場~・・・なんで桜なんだろうか。。

あ、小さいはくさくペット出ましたw 130のだけどねw

大きいはくさくはファルさんが持ってたよ(´・ω・`) 1箱で出たんだってさ。。w

大きいはくさくLv50だけど銀さんも当ててたよ(´・ω・`) レアじゃない箱で1発だったんだ。。w

はくさくでかっっ!!


まぁあれだ・・・出る時は出るし、出ない時は出ない!

十万とかかけても出ない人は出ないらしいよ・・・@@;

鬱箱のご利用は計画的に(´・ω・`)




****************************




☆おまけ☆


今回はらなさんからのリクで天壌メンバでハロウィンだょ(・ω・)

4コマ風で!

天壌ハロウィン

なんとなくどれが誰だかわかるかなぁ・・・^^;

ちなみにこのシリーズあと2つ続きますw お楽しみに?w

もうね2次龍の服描くだけで気力が・・・orz




☆週末の予定☆

・ニアさんのイベに参加 (なんか本人日にち間違えてたっぽいけど大丈夫なんか。。w
・イベのモンクエ (あとは・・・ちゃもとネルかなw ムギはいいやw
・目玉焼き! (キオス185のためにオズで沼鉱山PTクエ
・集会 (ボス狩りツアー後編 人数少ないから誰かきてww


ブレイドの焼入れ7回やったけど全部ダメだったからなぁ・・・

1本作るのに10回くらいしないとダメか・・・(´゚ω゚):;*.

月さん1本くだs
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 06:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初カキコ?だったような、じゃなかったような・・・(ぁ

滅多にイベをしない僕なので、この調子だと10月イベもしなそうです(´Д`)
なんか報酬がものすごくよければする気になるんですけどねw
イベをやる元気をおらにわけてくr

おまけには盛大にふいたwwww
「なんというノリのよさ(’’」って最初思ったけど、
よく考えると、実は無窮っていつもこんな感じじゃないか!と思いましたw
ということで、次回に期待w

| セレナーゼ | 2008/10/18 20:25 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します~

先ほどはお声を掛けてくれてありがとうございました。
PT入るのに音に行ってたのですよ~~。

はくさく装備、いいですよね~~~!!
ちょっぴり欲しくなったのですが、前回の猫箱で超鬱になったので;;悶々してますw

これからはコソーリ遊びにきますねv-107

| チョコパンヌ | 2008/10/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

着々と社員に近付いてるムギsへ

はくさく装備は青が良かったので50の貴公子箱買って、剣、頭、盾。
盾カッコイイよね!本気装備にしたいけど見た目買ったらかな…
ペットなんて幻想です。れれる50のは出られても困るけど(

武零怒、朱雀付かないやつなら1本あげてもいいですよ(´ω`)
フライパンはそんなに大量に欲しいわけでもないのでw
ただし次のメンテで補償が来たらね。
どのブレイドが補償対象なのかまでは把握してないので・p・
補償がキャンペ期間終わってからだった場合は無理なので、
あんまり期待しないでね(´・ω・`)b

| 月 | 2008/10/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

◆セレさん

ぉw いらっさいw
んー・・・どうでしたかね。。お初かな・・・?w

今月のイベは・・・スルーでもいいかと^^;
ハロウィン広場に行けるってのがよかっただけかな。。w
わけられる元気がおそらくないです・・・むしろわけてくr

後で気づきました・・・これ完全な身内ネタでしたねww
まずツバサくんという人物を知らないとあれかも・・・w
あ、でも2次龍は見た目的に老けてると思ってる人がいればもしくは・・・
あまり期待してるとがっかりしますよ(’’


◆チョコさん

あ、早速いらっしゃいw
どうやって見つけたんだろう@@;
検索引っかかったかな。。w

猫は・・・出ないよね(´・ω・`)
ほしい!と思うペットほど出ないものです。。;;

堂々と来てください(`・ω・´)
コメありでしたw もらえるとうれしいですw


◆焼入れで最高値とか出しちゃう社員な月さん

ですよねw 珍しく盾がいいw っていう(・ω・)
盾はどっちもほしいなぁ・・・青は綺麗だし、赤も・・・(。-ω-)
頭は赤い方がほしいです(・ω・)
ペットは・・・欲しいのは出ないっす;;
たしかに50のはなぁ・・・@@;

まぢすか(・ω・)
たしかに目玉焼き何本もいらないか。。w
今日もキオス2回分取ってきてやってみたらなんとか1本できましたw
そしたら所持金が・・・orz
気が向いたらでヨスヨ(´・ω・`)b

| ムギ | 2008/10/19 03:36 | URL | ≫ EDIT

No title

テンプレ綺麗だわぁ

| でるり | 2008/10/20 01:18 | URL |

No title

◆王子

いいよね、これw
緑の探してたら見つけたw

| ムギ | 2008/10/21 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/92-6c2ecefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

