なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレイもヒラメもおいしいことがわかった。。

おはこんばんわ(`・ω・´)


誰だったか・・・12時すぎたら挨拶は「おはようw」なんだとか言ってましたね。。w

まぁこんなこと言うのは大体・・・(・ω・)


そしてネックレスも掘りすぎだと言われましたw

まぁそれも今回で終わりです(また掘ったのかΣ


と言うわけでちゃもとジェノですw

感知は50くらいあったょw

ペットで感知を稼ぐw

てなわけで全キャラエピ3終わりましたぁw




・・・終わったけどクエの内容よくわからなかったww

3だよ3!

なのにさっぱり理解できてぬぇです( ´・_・`)

この前PTご一緒した獅子さんはあれがこうでこれがああで・・・みたいにこの先の話の展開を予想なんて話してくれましたw

そうだ・・・一応これ(TS)ってRPGなんだ!・・・っけ?w

あぁなんかその辺損してる気がするなぁ。。

でもなぁ・・・実装遅いんだわなぁ。。(´・ω・`)

そうだ!実装が遅いんが悪い!運営このやろおおおおおおおおおおおおおおお

またメロ接続障害出てるじゃぬぇか!毎週毎週何してくれんだこら!!


はい、爺が悪いです(・ω・)




****************************




そうそう今日も誰もいないなぁなんて思ってたら久しぶりにあの人に!!

どーん!!

蜂蜜なあの人!!!

・・・これじゃわかんないね(・ω・)

れもさんですw

この後お風呂~とか言ってすぐに放置しちゃったけどねw

それでも久しぶりに会えてよかったですw

またどこかで(´ω`)ノ




****************************




久しぶりといえばGvにも行ってきましたょw

一ヶ月ぶりくらいかねぇ?w

なかなかメンバの都合とか合わなくてねw


で、土曜日。

ステてんも行くって言って出て行ったので会場で会えるかと思ったらいなかったw

とりあえずファルさんとティルさんと傭兵さんを探すことにw


・・・はい、いなーい\(^o^)/

てか全体的に人数減った?w

とか思ったのとステてんを探すのも兼ねてオーロラに~

するとこちらでも非課金Gvがぁ@@;

しかもよく夢で非課金Gvしていたギルドばかり。。大体半分くらいこっちにいる模様。。


で、主催者らしき人に話を聞いたところ少し制限された非課金Gvのようで・・・w

んー。。ルール的にはこっちのがうちのギルドにはやさしくていいなぁw

本当ならたくさんのギルドと一緒に遊びたいんですけどねぇ・・・w

いかんせん差が・・・w

制限かぁ・・・取引不可ペット禁止するくらいならいっそのことミスリルシールドを!!

ソキが落とすとかなぁ・・・30分に1体しか沸かないボスが落とすってどうなんだ・・・。

しかもなかなか落とすわけじゃないし・・・ボス部屋に篭る人いるし・・・無理だこんなの。。


あ、それた@@;

まぁGvは楽しくできればおkなのですよ(・ω・)

しかし参加した時間帯が遅かったみたいですぐにシャッフルになっちゃいました(´・ω・`)

一回しかできなかったけど久しぶりで楽しかったw

次は勝とうかw


で、シャッフル・・・いいなぁシャッフル・・・やってみたいなぁ(´・ω・`)

マスタはギルド出られないからねぇ・・・でも傭兵とかしたいからってマスタ代わるのもなぁってねw

なんだかんだで ただのわがままですw


(`ω´)

まぁ参加してきたんだけどね、シャッフル(`ω´)

オズで行ってきましたw

念願のおおおおおおおおおおおおおおおw

この看板ずっと出してみたかったんだ!!w
(中の人のテンションはこの時点でマックスww

参加したのはいいけど装備なんてナスヨ(・ω・)

杖はまぁまぁのがあるんですけどね(`ω´)b

帽子に関してはsl2の魔力合成\(^o^)/

防具だって守護リングだって盾だって乙ってるし\(^o^)/

しかしどうにかなっちゃうのが光魔・・・羽盾おそろしs@@;

まぁなかなか死なないってだけでこんな装備じゃあろくにヒットも取れませんでしたw


魔も楽しいなぁ。。w

機会があればまた違うキャラで参加してみたいかな。。w




****************************




黄昏集会~w

なんだかんだで8回目w じゃなくてもう9回やりましたw

言い出したの誰だっけかなぁ。。こないなぁ言い出した人。。(・ω・)


第八回 「J鯖散歩」

ジュエリア~ww

4人ww

左から、ぷりんさん、ファルさん、僕、軍曹w

怪しい狐の集団に会ったり、レベルが早く上がるのに感動したり、ちょいと初心者気分を楽しんできましたw

たまにはいいよこんなのもw

一緒に行きたい人いたら行こうかw ギルドとか関係ないからうちの集会w


第九回 「ボス狩りツアー前編(たぶん)」

おつカレイw

はい、見ただけじゃわからない~w

楽しかったよww おなかすいたけどw

だから参加しろそこの(`・ω・´)bb

一緒に遊びたい人を募集してますw


まぁあれだ、明日ステてんが釣りに行くってだけの話しだ(´ω`)


次回は軍曹曰く「ボス狩りツアー後編」だそうでw




****************************




☆おまけ☆


アイテムデザインコンテストのこと~w

あれ・・・アイテムデザインコンテスト・・・?

件名にこんなの書いた覚えないけど・・・@@;

あれ・・・まぁいいか。。

みんなが落選のやつ載せてるんで僕も載せておこうかな^^;

たこ焼きw

ごめ・・・;; 20分で仕上げた;; 手抜きすぎた。。w

もっと描きたかったナァ・・・w

投票のとこ見ると同じ人のがいくつも残っててすごいねw

さてーどれに投票するかなぁ。。w

爺はこういう企画もっとやるといいよ!



☆今週の予定☆

・ニアさんのイベに参加 (たぶん18日だったはず・・・
・10月イベ (ハロウィンw
・キオス集め~ (フライパンゲット~ と 装備焼入れ~
・サブのレベル上げ (ハレあたり上げてみたいなぁw


いいか? 予定というのはあくまでも予定であr
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 05:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
むぎぎんも送ってたのか!
てかそれも結構うまく書いてるなぁ・・・

| でるり | 2008/10/13 23:30 | URL |

◆王子

本来ならもっといろいろ考えて描いてみたかったんだけどねぇ><
テストとかいろいろ重なってしまってねぇ;;
ツールの丸と直線で描きました・・・(・ω・)

| ムギ | 2008/10/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

今回のボス狩りツアー参加できませんでしたごめんなさい(´ノω・。)
後編にはきっと・・・!

たこ焼きハンマー美味しそうです(*≧▽≦*)
中身はやっぱりフラ○コスですか?w

| ぷりん | 2008/10/14 10:04 | URL | ≫ EDIT

タコヤキやん♪

美味しそう。
ムギムギはマヨネーズかける派なんだね(・◇・)

私はたまに家で自作してるよォ~!

| みゃ。 | 2008/10/15 01:33 | URL | ≫ EDIT

ドーン(*゚з゚*)!!
いやーまさか偶然にも出会えるなんて・・これは、宿命!いや、麦ご飯!

たこ焼きイィ!
今後イベとかで普通に出てきそうだぜ!

| れもた | 2008/10/16 21:53 | URL |

◆ぷりんさん

いやいやw 参加は自由だかんね(´ω`)
来週待ってます(`・ω・´)b

たこ焼き食べたかったんです!
中身は・・・ズルズル・・・ズルズル・・・@@;


◆ぴよちゃん

たこ焼きだよぉw
たこ焼きにマヨネーズは絶対なんだけどなぁ・・・(・ω・)
自作! たこ焼きのプレートあるのかw いいなぁ。。w


◆れもさん

どーん!!
まさか来ているとは・・・w これは、宿命!いや、レモンパイ!

たこ焼き・・・出るといいなぁ(´ω`)

| ムギ | 2008/10/17 02:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/17 23:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/91-11ba0a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

