なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か悩み事がある時は他の事を考えても結局悩む事になるから これ以上何か考えるのは無駄かなぁと感じたら寝たほうがいいよ。。

最近・・・友録が光らない。。 (埋まってる意味あるのか・・・?

ギルメンがいつもより少ない気がする。。 (そんなことなかった。。時間が合わないだけだtt


でもあれだねぇ過疎ってる気がするよねぇ。。

実際INしても やることないー とか つまんないー とかよく聞くよね。。


まぁそれでもまったりやっていこうかなぁなんて。。(´ω`)

あ、今回はおまけでなんか描いてみましたょ(・ω・)b


ネル・・・久しぶりの登場・・・(´・ω・`)

まぁ例によってエピ3をしてきましたw

もうすぐ160かなぁ。。w

魔は上がるの早い気がするよねぇやっぱりw


で、例によってSSはネックレスの。。。

上の方で出てすぐ拾ってしまった・・・。w

10分コースどころか3分コースでしたぁ!

出るときはすぐに出る!

出ないときは出ない!!

これからやる人は覚悟しておくよーに(`・ω・´)b





そうか・・・これからこんなのやる人いるんかなぁ・・・(´・ω・`)

いやまぢで最近だんだんと知り合いが離れていく気がしてねぇ。。。

そいえばあの牛の人も引退するっぽいなぁ。。

引退?なのかな。。どうなんだその辺。。

飽きたからやめるー・・・か。。

まぁやめる理由は人それぞれだよねぇ。。

僕は・・・飽きる飽きないの問題じゃあなさそうだ。。w

何にせよ誰かがいなくなるってのは嫌なもので。。


最近誰かの記事でこんな引退の話見たな。。

いつかは終わるものなんだから 別れが来るのは始めた時から決まってるわけで。。

それでもまぁ楽しかったって言って終わりたいなぁってねw

あれ、幸せだっただっけかな。。w

まぁあれだ牛、見てるかわかんないけど最後?は飽きたーとか言わずに楽しかったって言って落ちなさいw





あぁ話がそれた@@;

まぁ・・・そんな感じでネルでした。。w

光ばっかり使ってたからリカバの連打が間に合わずに何度かやられました。。

特化にも良スキルを・・・;w;




****************************




と、これは土曜日・・・

INすると軍曹だけ(´・ω・`)・・・

そいえば金曜もそうだったなぁ(´・ω・`)・・・


まぢで今日もこんな状態なんかなぁとか思ってると1人、2人と増えてきて・・・w

よかった・・・w


で、銀さんの口から別ゲーはじめました宣言んんんんんんんんんん

あーっ。・゚・(ノД`)・゚・。


別ゲー・・・興味ないわけではないが・・・

まずPCのスペックの問題が・・・w

いろいろやってはみたいけどなんつーか。。

なんだかんだ言ってもTS好きだからなぁ・・・w (運営はあれだけど

それにせっかく会えた皆との縁が切れちゃうみたいでねぇ。。w

って誰かも言ってたなw


まぁなんだ・・・サービス終了までいる!!

ってか・・・サービス終了までいるかもしれない!!

あれ、弱くなったな・w・

まぁTSが終わるまでいるかどうかはわからんけど

まだまだ今いる皆と一緒にいさせてくださいw




あれ、またこんな話に(・д・)

今は何書いてもこっちにいくなぁ。。w


とりあえず盛り上げていこうかナァなんて思ってます、はい。w

あ、忘れてたSS・・・w

コーラルで黄昏るw

まぁ過疎化の原因はこいつにもあるかと。。

右下の・・・こいつね。




****************************




☆おまけ☆


ペンタブ買いましたぁぁぁぁぁぁぁw

とりあえず第一の感想は マウスよりラクw です(´ω`)b


さぁ目薬の準備はいいかぁ!

部屋を明るくして画面から3メートルっていうか30メートルくらい離れて見なさいいいいい!


美術館とかいう設定はどうでもいい。。

1ページに約3時間かかってます。。

どんな美術館だっていうツッコミはなしで。。

※この作品はフィクションであり実際の・・・

◆キャスト◆

警部・・・ティルさん (飴帽子はずすと誰だか判んないw
部下・・・ステてん (描いてて一番楽しかった姉御w
探偵・・・ムギ (軍曹にツッコミ入れられる人が他に思いつかなかtt
助手・・・軍曹 (こういうネタには必要不可欠w
館長・・・ぴよちゃん (最近見ないけどだいじょぶかなぁ。。
容疑者A・・・ファルさん (ゴメンちょい役でw
容疑者B・・・銀さん (いつも何考えてるかわかりませんw
容疑者C・・・カンちゃん (ケケケw
犯人?・・・サーさん (ゴメンw
犯人・・・王子 (オチw


はいw いろいろすみませんでしたぁぁぁぁぁw

勝手にキャラ使っちゃってすみませんw

他にも描きたい人いたんですけどねw 体力とか気力っつーかいろいろもちませんでしたw

まぁ・・・こんなんでも10時間くらいかかってます。。w

でぁおやすみなさいw

コメントもらえるとうれしいですw
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 05:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怒られた(´;ω;`)ブワッ

まだ引退じゃなーいwww
ただあれだ・・・ちょいと装備とゲルダ撒き散らかして暴言吐きまくってルタしまくって横しまくって晒しの英雄になって巣立とうかとwwww

(´・ω・`)嘘ですごめんなさい

てかまだTSで楽しみたいからイベとかするんなら呼べや(屮゚Д゚)屮ゴラァ

| いちがつ | 2008/10/05 10:05 | URL |

実際あれやねー やることないーとか、つまんないーとかよく聞くよねー(´・ω・`) 結局新しく入った人とかが活発に活動してて、そのお手伝いしかしてない日ってのもよくある。。
まぁあたしの場合はそこまで真剣に対人とかしてないから嫌気がさしてないだけかも知れないけどねーw
キャラに対する愛があれば長く楽しめると思ってマス

やることあるのにチャットばっかしてるハルでしたー(ぁ

| ハル | 2008/10/05 10:21 | URL |

ちょ絵SUGEEEEEEEEEEEwwwwww
こんど無窮も描いてください(*´ω`*)b ←ry

提督もどってきてくださーいw
深夜ギルドの無窮でs

| らなたん | 2008/10/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

確かにちょっと最近過疎ってますよね・・・TS・・・(・ω・`
引退ーとか最近よく聞くけど・・・まあ、自分自身が楽しいと思う分だけ遊べればいいと思うよ・・・うん・・・w
って漫画上手・・・w私メガネずれてるの強調されてて吹いt

| ファル | 2008/10/05 18:31 | URL |

(*´'Д'):;*.':;カハッ

とりあえずステちんの狐可愛いな

ステちん結婚しよう( ´_ゝ`)

| でるり | 2008/10/05 20:06 | URL |

ファルsの絵が非常に共感持てましたw

あいかわらずのナミィを書いてくれてありがとw

最後の王子じゃね?っていうのはうけたwwww

| ナミィ | 2008/10/08 20:42 | URL |

◆ニアさん

ん?どこから嘘だ?w
引退じゃないってところからか@@;

本当に呼べば来るのか?前回来なかったヤツがいた気がするんだが(・ω・)


◆ハルさん

やることなくても誰かがいるだけで違ってきますよねw
新人さんのお手伝いもそれはそれで楽しそうですねw
対人はチャットとかイベントやるのと同じ感覚ですよ~(´ω`) 遊びですw
なるほど愛ですね(`・ω・´)
楽しみ方は人それぞれですw 僕もチャットメインです!w


◆らなさん

(*ノωノ)
無窮か・・・描くとしたらツバサ君をああしてこうして・・・(`ω´)
提督は今度申請しときますw
また入れたってくださいw


◆ファルさん

PT掲示板とかもなんだか人が減った気がしますよねw
ですねー引退は満足してできるといいですねぇ・・・w
(*ノωノ)
ファルさんのズレ眼鏡は有名です。


◆王子

(`ω´)
姉御いいねぇw
王子もまた狐でも育てるといいよ~


◆軍曹

だよね(´ω`) 眼鏡ずれてないのはファルさんじゃないよねw
相変わらずな軍曹でしたw
オチは王子で(`・ω・´)b
とまぁ描いてて思ったけど獅子と龍ばっかりやわw

| ムギ | 2008/10/09 03:25 | URL | ≫ EDIT

見ていないようで見ているんだぜ

俺だけ手抜き!

酷い酷すぎる

次は主役にしろよ(ぇ

| サウド | 2008/10/09 12:42 | URL |

◆サーさん

なにぃ!見られていたか@@;
手抜きじゃないよ。 仕様だよ。
まぁ気が向いたら・・・w

| ムギ | 2008/10/09 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/90-4b4e55dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

