なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃっふるしてきました。。

いいなぁ・w・

みんなはクリスマスだからってケーキ食べてるみたい・・・w


・・・・・・・・・僕はプリンで我慢・w・


いいじゃん! プリンおいしいじゃん・w・


・・・・・・・・・・・・・・ろうそく 立たないけどさ。。。


さすがにクリスマス、お友達リストがスッカラカンです・・・;;


と、思ってたら・・・w


みんな夜になると来始めましたw



で、龍のRさんのお誘いで狸のTさんと一緒にシャッフルGvに行って参りました。
(名前出してもよかったら言ってね・w・)



あわわわわわ・・・;; なんかオールスターな感じが・w・;

Gvの常連さん達がたくさんいました・w・


こんな中に混じってやるなんて・・・・・・恐れ多い;;

学校のプールの隅っこで泳いでるミズカマキリの気分・・・;; ・・・つまんでポイ。


し・か・も!


僕がマスタで移動できないからと 僕が選ぶ側ですかっっ!!;;

恐縮です;;


初めてなのでなーーーーーーーんにも分からなかったので、その場の雰囲気に飲まれてきました・w・b



選び終えて・・・w


いざ、出陣ーーーー!w

豪華ですたい・w・



が、がんばります!!



足を引っ張ること数回・・・・・・;;



でも1回だけ活躍・w・b

が・・・がんばったよ!!w




ん、楽しかったですw

皆さん、お疲れ様でしたw
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/9-a4bc1fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

