なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝落ち特化。。

壁】д・)ジーッ


最近ねぇ・・・気が付くと朝になってるんだ(´・ω・`)・・・

月曜はINすらできなかったんだけど、

火曜日(昨日)は久しぶりに寝落ちしちゃったんだぜ(´・ω・`)・・・

受け渡しお願いしようと友録リスト光るの待ってたんだぜ、龍で(´・ω・`)・・・

そしたらいつの間にか(´・ω・`)・・・


お知らせのログに らなさんの「提督!」ってのが残ってました(´・ω・`)・・・


とまぁあれだ・・・(´・ω・`)

どうにかこの睡魔に勝つ術を・・・。。



まぁ最近ちょいちょいエピ3をやっているんですがね・・・

ネックレスってのはやっぱ運だなぁってねぇ つくづく思いますわ・・・(・ω・`)

まぁ感知は高い方が効率いいのは確かなんですけども。。w

で、今回はヴィラ姉さん。

感知は装備あるので余裕で90↑ ついでにダウジングもあり(Lv1だけど・・・

とりあえず掘りポイントは知ってるのでその周辺をどるどる・・・

右上~w

出た!

今回は右上かなw

そして10分コース

やっぱ感知あったほうがラクな気がする・・・w

出るかどうかは運しだいだが、無駄掘りがない分・・・ねぇ?w

いやでも延々ガラクタが掘れると逆に・・・(・ω・)

・・・まぁ人によるか。。


あとはちゃも、ネル、ジェノかなぁw 3人とも感知20もないなぁ;w;


エピ3の難関はネックレス目薬くらいかと思ってたら

意外とホムンクルスがきつかったょ(´゚ω゚)・・・

NPCの話を聞くためにも誰かと一緒にやった方がいいかもねw




****************************




で、日曜日(・ω・)

あれだ、集会。。

第七回・・・あれ?w

おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!

3人しかいないぞぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


そうか・・・みんな忙しい時期なのか・・・(´・ω・`)

まぁなんだかんだで人がいるのでよかったよかったw


こうね・・・なんつーか他のギルドを見てるとね・・・

なんであんなに大人数で集まったりできるのかなぁと・・・うらやましいなぁと・・・(´・ω・`)

あぁそうか暇なのk



うちはうちのペースがあるんでぃ(`ω´)

これからもまったりいくんで よろしゅうw

来週は・・・なんも考えてないけど よろしゅう(´・ω・`)

・・・ちょっとしたゲームか。。J鯖で猿狩りか。。今月も一回くらい身内Gvでも。。




****************************




☆今週の予定☆


今週の予定とか言ってるけどもう半分終わっちゃうからね。

とりあえず今週のメンテはまぁあれだったんで・・・

・エピ3 (ちゃも、ネル、ジェノ・・・まぁ気が向いたらw

・キオス170&215集め (オズで沼へー 誰か一緒に狩ってorz

・狩り (まぁ気が向いたら。。

・塔 (まぁ気が向いたr

・Gv (メンバがいれば。。w


ってわけでおそらくムギかオズでINしてるかとー



さぁて・・・(・ω・)

今週は謎の睡魔との闘いのようだ。。

| TSプレイ記。。 | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

提督発見したので声かけましたが…

へんじがない、ただの提督のようだ。

あきらめました(
別ギルドに入ってるってことはもう戻ってこないんでしょうか(p_q*)

| らなたん | 2008/10/02 01:06 | URL | ≫ EDIT

◆らなさん

申し訳ナス(´ω`)
久々に寝落ちしちゃいましたw

Gvのために抜けただけでまた無窮でお世話になるつもりです(´ω`)
今は自分でいつでも動けるようにサブギルドに入れてるだけですw

| ムギ | 2008/10/02 16:38 | URL | ≫ EDIT

寝不足はお肌の天敵ですぞwwwwごめんあそばせwwwww
運命のネックレスってのはめっさ出にくいヤツらしいですなー
よーまーホイホイ出るなあんさん(´゚ω゚)

| いちがつ | 2008/10/03 15:38 | URL |

◆ニアさん

なんか早く寝すぎると時間がもったいなくてねぇ・・・(´ω`)
かと言って休みの日は睡眠優先なんだけどねぇ。。w
ネックレスは・・・まぁ人によるかもねぇ。。
僕は平均すると1キャラ30分は掘ってるよ~・・・

| ムギ | 2008/10/04 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/89-7e486231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

