なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全身盾で行こうかね。。

こんこん(・ω・)

今回のメンテでいろいろ実装されましたねー(´ω`)

タバスコ鉱山とか新スキルとかボイスペットとか。。w


新マップのせいかやたら接続切れ起こるんですけどww


んー。。重い。。w


さてさて(・ω・)

先週のことを少し。。w


まず神が復活しました(・ω・)!

カンちゃんおかえり~w

普通の中身・・・

たぶん・・・屏風の後ろに。。いなかったらまだ外かな。。w

とりあえずおかえりw もう車と戦っちゃダメだよーw




土曜日はギルメンと一緒に塔へ~



初の9階・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)




無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デストロイごちそう様でした!!

入った瞬間フルボッコ・・・ないわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

マップ広げるか、モンスター減らすか、入り口付近は安全地帯にしていただきたい!

キャンペでもらった復活をお返ししてきましたとさ( ´・_・`) ・・・





後は海賊王にも行ってきました~

倒したじぇw

あまり召喚されるとノックで動けなくなりまふw

ばっちりゲットーw

いつの間にかプレのなくなってたんだ・・・( ´・_・`) ザンネン




そしてー第六回黄昏集会~(回数はてけとーに数えてますw

身内Gvですよーw

ちゃもにて参戦(`・ω・´)bb

待ってるところーw

てかね・・・

毎回毎回どうも申し訳ない!!

なぜかわからないが身内Gvの時だけやたら鯖からはじかれるんすよー;;

今回は3日前から準備しようとしてたんだけど

ちょうど龍の方のギルドの権限持ちのPCが2人同時に逝ったらしく。・゚・(ノД`)・゚・。

これはもうあれだな・・・爺が悪いよ(・ω・`)


でもでも楽しくできてよかったですw

またやりましょーw




****************************




そしてメンテ後・・・!


・タバスコ鉱山

260以上ww ぽわt


・キオス185

入手・・・タバスコ鉱山PTクエ ぽわt


・新スキル

獅子のスキル ぽわt

消費は大きいわ、効果・持続時間はスロモのが上だわ、地味だわ、ミスは多いわ・・・


・ボイスペット

・・・の頭装備の王冠がほしくて箱を試し買い・・・w

やっぱり盾が出た・・・orz

ちょい悔しくて追加・・・・・・

箱開封~w

盾盾盾盾・・・

もう盾イラネ;;


まぁ最後にペットが出てたわけで・・・(・ω・)

リナリアw

まぁボイス聴きたかったら 全ボイスありにしてメガロにでも行くといいよw


150にしたらスロ3かぁ・・・強いなこいつ・・・@@;





そんな感じでしたw



****************************



☆週末の予定☆


急遽帰省することに。・゚・(ノД`)・゚・。

土曜日・・・もしもどってこれたらGvでも行こうねd(ゝω・*)


日曜日はいると思う・・・

集会何やろうか・・・

J鯖に散歩でも行こうか・・・打倒ボス猿!w


あ、あとデザインの応募しといたよw

月さん・・・例のものを(`ω´)

時間なくてあれだけなんだが・・・(・ω・`)

もしかしなくても残ることはまずないww

万が一残ったらみんな投票お願いねd(ゝω・*)





あでう(´・ω・`)ノシ

| TSプレイ記。。 | 16:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例の物キター(゚∀゚)!残ったら投票しますね!
こっちのも残ることはまずないと思いますが…
残ったらよろしくです(´・ω・`)b

| 月 | 2008/09/25 18:32 | URL | ≫ EDIT

やほーいヾ(゚ω゚)ノ゛
って何箱買ってんだよwww金持ってんなーwww
塔の9階かーどんくらい敵強いんか想像もつかんわー
そんで何気に全種のボス倒してるのねん♪
低レベじゃないと行けないトコもあるのに凄いわー(´゚ω゚)

| いちがつ | 2008/09/26 02:21 | URL |

カラン殺し((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝デス゚♪゚。o○

タバ鉱山260からとか・・・ふざけてるよね^^^^^^
ムギタ!!@40頑張って!!!!!w
そしてウチにキオスくださ(ry

ってか「ちょい悔しくて追加・・・・・・」
で追加した数多くない!!??

| エル | 2008/09/26 02:38 | URL |

カランおめぇw
てか来週から仕事が忙しいので週末インかと。。
あとボス今更だけど。。


うちもちゃんと倒せば良かった。、。orz

| ナミィ | 2008/09/26 22:26 | URL |

◆月さん

時間もなくててけとーになっちゃいました(´・ω・`)
残ったらします投票(´・ω・`)b


◆ニアさん

5箱だよ。。ここが箱買いの妥協ライン。。
9階はとりあえず囲まれたら終わり。。
まずデストロイくらってあとは敏捷低いから高速殴りで終わり。
銃なら全部ソロでいけるからねぇw
でもボスは誰かと一緒に狩りに行く方が楽しいかなw


◆銀さん

カランありりーw
ねぇタバ鉱山ねぇ。。(´・ω・`)
260なら260でもいいけどキオス185をそこで配るのはやめてほしかtt
あと40は㍉w
箱は最初の1個+追加4個で5個だよー(´・ω・`)
・・・多いかorz
でもttしか出ないのは悔しかったんだ;w;


◆軍曹

カランありりーw
ぉ・・・忙しいか(´・ω・`) 週末待ってるよ(・ω・)b
まぁボスは・・・できるなら全部倒してみたいねぇw
ツタン、スカル、トムベス以外は上限の制限ないからいつでもいけるよーw

| ムギ | 2008/09/30 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/88-5e747d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

