なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハレ時々たぬき。。

おはようごじます(・ω・)

少し寝たけどまだ眠いんでこれ書き終えたら寝てきまふ(´ω`)


んー。。トリスタ・・・知り合いがいない時間ほどつまらない時間はないですw

危うく「暇人PT」の加入ボタン押すところでしたw


やりたいことはあるんだけどねw

まぁそんなぐだぐだな人の近況報告~・・・


まぁあれだ・・・誰もいない時間にはほら・・・てけとーにクエでもやってたり・・・ねぇ。。

あーでもチャットしながらてけとーにクエやってるほうがいいなぁ。。w


そうか、狩りPTにでも行くか。。

いぁいぁ・・・これもてけとーに1:1とかギルチャとかメモを併用して狩らないとだるくて。。


んー・・・。一人でやっててもつまらないなぁ。。

・・・とか思うのは僕だけかね(´・ω・`)


で、そんなときは・・・!

1、とりあえず友録リストを確認! てけとーなメモを送る!

2、PT掲示板で友録してない知り合いの名前を探す!

3、なんかてけとーにINしてそうな友録してない友達に1:1を送る!


そうそう、ギルドも大事だよね(`・ω・´)

僕の場合4つのギルドに所属しているわけですが・・・(黎明はのぞくw

4つとも活動時間?が異なるため、その時間によって人のいそうなところになるべくINしてみるなんてことも。。w

・黄昏・・・夜型ギルド。平日は20時頃~1時頃。休日はわからないけどやっぱ夜かなw

・無窮・・・深夜型ギルド。平日は22時頃~2時頃。休日はわからないけど夜なんだろうなぁw

・ハイブリ・・・超深夜型ギルド。平日はわからないw週末になるとマスタが現れる(かも)
        0時頃?~6時頃に行っても人がいる。。w 昼間に行ってもいるなぁ。。w

・水面・・・夕方?型ギルド。平日は・・・18時頃~22時頃?w 夜に行っても人がいる時もw


とまぁ僕自体てけとーにINしてるわけでw

なかなか同じギルドでも会えない人もいましてねぇw



んー。。何よりチャットメインだってことがよくわかった(`・ω・´)



****************************



とまぁ上はよくわからない独り言なんで軽くスルーでw


今週はー・・・猫と狸のエピ3やってきたよーw

猫はとにかく目薬が出なくてねぇ^^;

その前にホムンクルスが強すぎてww

ファルさんに助けてもらいましたw ありがとうごじました(´ω`)

狸は・・・3時間コースでしたww

猫もけっこうきつかったけどねぇw

やっとでたー;w;

まぢできつかった。・゚・(ノД`)・゚・。

シド・・・泣くほど嬉しかったらしい。。w


そんなわけで残り4人。。 ネックレス掘るんかぁ。。 だるひww




****************************




☆おまけ☆


そうそう、対人の回避の仕様、元にもどるそうでw

僕には地雷怖いよーってのは変わらないけど、また回避や命中にも気を配らないとですねw


あー。。やっぱり猫ペットほしかったなぁ。。w

アクセは移動速度アップだそうでw チャージもお高いそうでw


そして・・・!

オズの杖の焼入れが成功したw

50回くらいしたのだろうか・・・?w

魔力35・・・いやいやw 魔力46・・・@@;妥協・・・ラインなのかorz

まぁどうせ使ってなかったしw と思いその上を目指してその後数回・・・

きた(・д・)!!

焼入れ成功・・・だよね?w


さっそく製錬!w






1で折れた。・゚・(ノД`)・゚・。

持ってたリペアで修復!





5で折れた。・゚・(ノД`)・゚・。 リペア4個しかナスw かけらも足りナスw

製錬5で魔力80・・・おそろしs

またリペア手に入ったら製錬しよかなw

Gvにも出てみたいなぁww




ん、そんな感じ(´・ω・`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 11:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スティンガー見た目戻したから渡しにいくー

| でるり | 2008/09/20 16:54 | URL |

杖負けた。しかも50回で出るなんて私に謝りなさい
ぽい・p・ノ⌒ ヾばくたけ

| 月 | 2008/09/20 17:19 | URL | ≫ EDIT

同じく杖負けた・・・(・ω・`
エピクエは・・・堀ガンバb(ぁ

| ファル | 2008/09/20 20:12 | URL |

メモが飛んでくるときは寂しいときだったんですねw TSの活動時間の8割方はチャットしてるんでどんどん飛ばしてくだしあ(ぁ

ギルドの深夜型のところの前に「超」がついてて吹いた(´゚ω゚):;*.

| ハル | 2008/09/21 09:00 | URL |

◆王子

おおーありがとうw
この前、獅子で出てた時も使ってたけどあれは借り物だったのか。。w


◆月さん

50回ってーとキオス150枚ですねw
150も・・・使ってないか。。杖には。。w
ばくたけ投げるなー;;


◆ファルさん

杖は折られたので使えない状態;;
掘りは・・・がんがるよb


◆ハルさん

(*ノωノ)
チャットないとたぶん飽きますもん。。w

なんか他のところと活動時間が完全にずれてるんス ハイブリ。。w

| ムギ | 2008/09/21 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/87-c5c8b1ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

