なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気がなければ褒美で釣るしかないよ。。

おはようごじます(`・ω・´)


・・・眠れない(´・ω・`)

・・・どうしてだろう(´・ω・`)


さすがにずっと起きてるってことはないのだが・・・。。

寝てもすぐに目が覚めてしまうというか。。


(´・ω・`)・・・。


そんなこんなであれだ、

人がめっちゃ頑張ってレベル上げした次の日のメンテで経験値アップとかこのやろー@@;

経験値1.5倍だとおおおおおお@@; おいしいじゃぬぇか><


そして気になっていた「あの人気アイテムを再販売」の告知><

いいとこ140ヘッドとかシュノーケルとかグラバALLかなぁとか思ってたら・・・

まさかの鬱箱

うはぁ;; 今さらハロウィンかよ><

もっと早くに手に入れる機会があれば課金Gvももう少し長くできてたかなぁ・・・なんて・・・。

いや。。ないかな。。w


そして装備のステータス一覧の一番下に書かれていた一文。。

リサイクルシステムはありません。

うわぁ・・・再販売だからってペットの確率上げる気ねぇよ。装備かぶらせる気満々だよ。。

てかセンセー、爺が鬱箱のリサイクルしてまーす!!

こんな財布にやさしくないリサイクルは困りまーす!!!



****************************



話はもどってー。。ムギのレベル上げを月曜日、火曜日を使ってやってきました(`・ω・´)b

213→220 になりましたぁぁぁあああああ!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


狩りの途中ではいろいろ拾ったりねw

案外お金になりますw

まとめて売るとけっこうなお金に。。w

金欠でねぇ。。一時期2Mまでいったからねぇ所持金(・ω・`)


で、何ゆえ220を目指していたかというと実はこれのため・・・(´ω`)

メビウス・アルマー!w


(`ω´)


こんな感じで妥協・・・w

幸運がもう少しほしかったけど命中40になったから妥協w


ってか実は当たってました(´ω`)b

3箱目で出たんだったかなw

このアカ唯一の箱ペットw




あとイベもしましたよーw

これは・・・初心者には㍉w

まぁピンクのルージュだったかな。裏タコのドロップ品でおkですよw

爺はこういうのしっかりしろっての>< 箱リサイクルとかしてる場合じゃねぇよ!!


裏タコのドロップもなかなか出ないし、火薬とミミズの量もすごい。。

掘りは運がよければノーマル1本でいけるかな。。w 最悪1000回掘ればおkw

まぁ時間あればやってみよかなぁくらいでねw

ロゼ好きならやるべきだよ月さん(`・ω・´)b



****************************



☆今週の予定2☆

・ムギのレベル上げ (終了! アルマー!!

・9月イベ (終了! クエ品を回収してくれホント!!

・旧校舎イベ (秘薬! やらないとw

・キオス集め (募集! まぐろん(´ω`) 誰かーw


黄昏集会、第五回は身内Gvだよーw 美課金Gv(`ω´)b

ルールは若干てけとーにねw

・マント、ヘッド、メガネ(非課金のは除く)は禁止。

・ペットは自由。

・てか他の装備は自由。

楽しく遊びましょーw

21日夜9時、オーロラ鯖にて。 (`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝てもすぐに目が覚める・・・
それはおじいちゃんに近づいいる証拠!

おめ━━━ヾ(゚Д゚)ノ゛━━━んwww


というわけでお宅のGメンさんにGv誘われました^^
行ってもいいのよね?
おkwwwwじゃ行くわwwww

| いちがつ | 2008/09/19 00:22 | URL |

◆ニアさん

ご老体は朝早く起きちゃうだけでしょうが!
まず寝れないのw

間の おめ━━━ヾ(゚Д゚)ノ゛━━━んwww って何に対してだw

ん、ぜひとも来たまえよ(`ω´)
待ってるじぇーw

| ムギ | 2008/09/19 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/86-af0f201d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

