なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子たち。。

最近いろいろなブログ様を見て回ったりしてましてねー(´ω`)

まず最初に見たい!と思うのってやっぱり「キャラ紹介」かなぁってw

あ、どこかで見たことあるw って人の記事だとなんか見てて少しおもしろいよねぇw


・・・。

つまりは・・・自分もやってみたくなっただけ(・ε・)


◆この記事は随時更新予定
※最終更新日 12/05/26



ファンタジア・メロディでまったり活動中。。

たまにドリーム、オーロラへも行きます(`ω´)



◆ムギ家◆

1st 特化獅子

ムギ!ムギ!!
名前:ムギギ
Lv/TM:233/277
ステータス:2143 命中、幸運、HP振り
ギルド:◆黄昏の庭園◆

今日も走るスーパーパシリ。とりあえずやる気がない。気まぐれ。
主にツッコミ担当。
なりゆきでギルドのマスタをやっているが、威厳の欠片もない。。
名前の由来は某お菓子。
知り合いにはムギ、ムギムギ、むぎぎん、むぎちゃ、ムギタ、マスターなどと呼ばれる。。
「あー・・・あれだ、あれ。」


2nd 特化兎

ちゃも!ちゃも!!
名前:ちゃもも
Lv/TM:172/157
ステータス:4114 攻撃、HP振り
ギルド:◆黎明の庭園◆

おしのびなのです。赤いバンダナをして元気に動き回る子。
よく遊び、よく食べ、よく寝る。自由な子。
好きな食べ物はプリン。
名前の由来はポ○モン。
「そのプリンちょうだい!」


3rd 特化羊

ネル!ネル!!
名前:ネルルゥ
Lv/TM:202/219
ステータス:1423 魔力、幸運振り
ギルド:† 天壌無窮 †

属性は水雷。
普段はおっとりしているが、こういうタイプは怒ると怖い。
実はけっこうな権力者。
ネル、ねるるん、お嬢などと呼ばれる。。
「ウチに意見するん?」


◆シド家◆

4th ハイブリ狸

シド!シド!!
名前:シドド
Lv/TM:161/149
ステータス:2134 回避極
ギルド:HYBRID RAINBOW

影の薄さ極。
けっこうてけとーな性格。
名前の由来はドレミファソラ○○。
知り合いにはシドド、シグゥ(どこからこうなるか判明)などと呼ばれる。。
「ん~、困りましたねぇ。。」


5th 特化狐

ヴィラ!ヴィラ!!
名前:ヴィララ
Lv/TM:152/143
ステータス:2143 幸運、HP振り
ギルド:◆黎明の庭園◆

頭のちょろちょろがいいよね。
名前の由来は特になし。なんかヴをつけたかった。。
極度のめんどくさがり。スイッチが入らないと何もしない人。
「・・・眠いんだけど。」


6th 特化猫

ハレ!ハレ!!
名前:ハレレェ
Lv/TM:172/157
ステータス:2134 防御極
ギルド:◆黄昏の庭園◆

コンサートは切り札。。クール長くてね。。
目指せチャーム。
金庫係なのでお金持ち。
お嬢様な感じ。まじめな性格。
「それ、わたくしに向かって言ってますの?」


◆ジェノ家◆

7th ハイブリ牛

ジェノ!ジェノ!!
名前:ジェノノ
Lv/TM:164/148
ステータス:4123 HP極
ギルド:▽水面の歌声▽

牛ダッシュがしたくてハイブリに。
目標は鷹、牛ラッシュ。
オズの兄、よくケンカをする。とりあえず元気。
名前の由来はジェノサイド。その意味からはかけ離れた育ち方をした。火力はないに等しい。。
「オイラはいつでも元気っすよ!」


8th ハイブリ龍

オズ!オズ!!
名前:オズズ
Lv/TM:194/207
ステータス:1414 幸運極
ギルド:† 天壌無窮 †

属性は光土風。風の育てやすさに脱帽。そして所持のなさに泣いた。
沼廃鉱係。フォースフィールドはじめました。
ジェノとは双子。でも性格も見た目も似ていない。
知り合いにはオズ、提督などと呼ばれる。。
「うるさい、黙れジェノ。」


9th 殴り魔羊

るね!るね!!
名前:るねね
Lv/TM:154/136
ステータス:4411 攻撃極
ギルド:◆黎明の庭園◆

セイレーン。闇。
本で殴ります。
性格はおとなしい。天壌にいる兄、姉を慕う。弟は下僕。
名前は、ネルルゥを逆にしただけ。
「・・・兄さま。」


◆ベリ家◆

10th ハイブリ羊

ベリ!ベリ!!
名前:ベリリィ
Lv/TM:152/137
ステータス:1432 魔力極
ギルド:◆黎明の庭園◆

ノーマルな羊。属性は火光。
目指せ羽盾。。
気弱。
「あの・・・ケンカはよくない・・・と思う。」


11th 特化光龍

ウィズ!ウィズ!!
名前:ウィズズ
Lv/TM:145/131
ステータス:1441 魔防極
ギルド:◆黄昏の庭園◆

光龍。魔防極です、魔法には強いです。
次は羽盾がほしい。
軟弱。
「私、ウィズと申しま・・・ぐふっ」


12th 特化闇龍

ピザ!ピザ!!
名前:ピザザ
Lv/TM:155/148
ステータス:1423 HP極
ギルド:◆黎明の庭園◆

闇属性。ランス楽しい。。
次はパララかな。
ピザが食べたくなってこの名前。
頭弱。
「何、それは本当か!」


◆ヤミ家◆

13th ハイブリ兎

ヤミ!ヤミ!!
名前:ヤミミ
Lv/TM:148/137
ステータス:4132 幸運極
ギルド:◆黎明の庭園◆

攻撃職でも所持には困らない感覚3。
やりたいことをやる、そんな性格。
とりあえずブレードフォース取りたい。
名前に闇という字を入れたかったけど、結局カタカナになりました。。
「これもよろしくなっ!」


14th 特化狸

イド!イド!!
名前:イドド
Lv/TM:145/130
ステータス:1144 攻撃、HP振り
ギルド:◆黎明の庭園◆

予定通りギャンブルにハマったたぬぬ。
フルハウスもオーラも遠い、遠すぎる。
たまにかけてるメガネは伊達メガネ。
生意気な性格で、シドの弟。
「俺に任せとけって!」


15th 特化牛

ドナ!ドナ!!
名前:ドナナ
Lv/TM:146/134
ステータス:4114 攻撃極
ギルド:◆黎明の庭園◆

純粋な攻撃職。
所持も足りない、幸運もない・・・つらい。。
根暗な子。
名前の由来はドーナツ。ドナドナではない。。
「・・・あ、どうも。。」


◆アメ家◆

16th ハイブリ猫

アメ!アメ!!
名前:アメメェ
Lv/TM:167/146
ステータス:3124 回避、HP振り
ギルド:◆黎明の庭園◆

カード始めました。次はハイプレかな。。
イメージカラーは青っぽい色。
まったりおっとりマイペース。
名前はハレレェと対でアメメェ。
「あらら~、大丈夫?」


17th ハイブリ狐

クギ!クギ!!
名前:クギギュ
Lv/TM:195/195
ステータス:1144 命中極
ギルド:◆黎明の庭園◆

姉御銃士はロマン。
背が低いことを気にしている。
面倒見がよく、がんばりや。
目標はにゃも(ハルさんちの姉御)。
「もう“にゃも”のが通じるんじゃないかなぁ。」


18th 一次獅子

ザキ!
名前:ザキキ
Lv/TM:143/128
ステータス:3142 感知極
ギルド:◆黄昏の庭園◆

放浪獅子。
そして感知獅子。
苦労人。
名前の由来は死の呪文。
「ちょ、どうしてくれるんですかこれ!」


◆倉庫さん◆

基本狐

名前:フィズズ

転職式に参加したようなしてないようなキャラ。
無論所持極。
時間があれば育つんじゃないかなぁ。。


◆ジュエリア◆

基本狐

名前:ねぎぎ

ギルドのイベでジュエリア散歩をした時のキャラ。
いずれまた機会があれば活動予定。



活動時間は夜が多いかな(´ω`)

まぁ見かけたら声をかけてくださいw

小心なので逃げ出すかもですが。。w

| TSキャラ紹介。。 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラの多さにふいたwww
ネルさん、TSオタクっていう称号は嘘じゃなかったんですn


最近IN率悪くてごめなさい;;
体調よくなったら復活します><。

| らなたん | 2008/09/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

◆らなさん

そんな称号知りません。
キャラが多いのは・・・なぜでしょう(´・ω・`)

あまり無理せずにw
復活お待ちしておりますw

| ムギ | 2008/09/19 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/85-796b9134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

