なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片腹痛いわ。。

おはようごじます(`・ω・´)

夜になると涼しいんですけどねぇー・・・w

昼間はなんだかんだで少し暑いや^^;

窓開けても風入ってこないし。。w


今日は祝日・・・とりあえず・・・昼寝でもしようかなぁ。。w


今週はずっとオズのLv上げしてましたぁ(´ω`)

まぁ少しチャージしたり、たまたまあったガチャの装備を出してみたり・・・

とにかくキオス170集めないとね!


テチ4のPT行ったり、ステてんとアイスD3で遊んだり・・・

ラジバンダr←ごめん、これどこが面白いか解らない;;


で、王子が虎でずっとこもってる魂の断崖。。

なんだかすごくやばいらしいので行ってみた(・ω・)


イソギンチャクww

これは風魔ならおいしいかもね!w

クラゲは自爆するからパスw トラアザラシはけっこう魔力ないとあれかなぁw

ただあれだ・・・♀PTばっかりw


オズは魔力500ないくらいでエッジLv10で確れました~♪

アミュつけたりして頑張った(`・ω・´)b

ステてんは台風で確れるように頑張ってたら魔力がすごいことになってたww

実際確ってたw


片腹痛いぞ!!

片腹痛いぞ!!←このドラクルのセリフ気に入ったww

片腹痛いぞ!!!!!

フルPT組める分、テチ4のがTMはおいしいかなw mobのLvもそうだけどw



そしてなんとか目標達成したんで、月さんにマグロを依頼(`・ω・´)

キオス・・・12回分集めたけど全部乙った^^^^

げろだ返して^^^^



オズ・・・Lv181/TM192

ほしいスキル全部取ろうとするとTM215必要みたい。。w DMはどうしよう;;

できれば沼鉱山でキオス集めていたいのだが。。w




****************************




☆おまけ☆


オズの杖はこんなのでした。。

オズの杖~ Lv140~


コンジ杖は焼入れで最高値51のところ50でいい感じb マックスに5で折られたけどw

塔の杖どうにかするまでこいつを使うしか・・・ガチャだからチャージは安め。。w




☆もう一個おまけ☆


キャンペ中のネイトは十数回に一回くらい(´゚ω゚):;*.っていう数値をつける。。

るーしあしると

1スロ目は3桁だけどね^^^^




☆今週の予定☆


・ムギのLv上げ (まぁちまちまとねw

・旧校舎キャンペ (メンテ後~ 今回は秘薬だもんねw

・9月イベ (一応やっとく・・・。

・オズでキオス集め (マグロがいたら・・・w


今週の黄昏集会は僕一人で黄昏てました(´・ω・`)

みんな9月イベは興味ないようでw 僕も途中で投げ出しましたw

そのあとステてんと軍曹と旧校舎のキャンペをw で、終わりw


来週は身内でGvだよ~w

友達誘っておいで~w
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念なお知らせがあります。

ウチその日これないや\(^o^)/

頑張っておいで!!
負けるんじゃないょ!!(ぇ
死ぬんじゃないょ!!((
あたしにお前の勇姿を見せておくれ!!(ピー。

| エル | 2008/09/16 00:04 | URL |

◆銀さん

ぇぇ~@@;
人数足りるかなぁ。。。w

が、がんばるよ@@;
てか来れないなら勇姿も何も見れないだろぃ><

| ムギ | 2008/09/17 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/84-e660a229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

