なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意気投合。。

こんばんわぁ(´ω`)

いやぁまだまだ暑い気がするよねぇ。。w

外に出ると涼しい感じするけど 部屋の中はなんか暑い。。;;


で、今日買い物に行くとアイスが半額(´゚ω゚)!

やっほーぃ!!(即買いw

あと牛乳プリンシリーズの新しいのを発見したんで買っちゃった(・ω・)

頭使えば太らないよねぇ・・・(・ω・)b


さ、2週間分さぼっていた割にはSSがないなぁ( ´・_・`)


この2週間のできごとと言えば・・・

んー。。



猫ペットとか(・ω・)b

いいなぁ。。w まわりは皆持ってるよー。。w

なんで出るんだぁ。。いいなぁ。。w

伝説ってなんぞやww

お一人様につき一個としていただきたい!!

なんでぇ2匹も出るんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

190のがぁぁぁあ;;


けっこうあっさり当てたりする人もいれば、執念で当てる人も。。w

これは・・・かなりおめでとうでしたww

すごいな。。執念で出るもんなんだなぁ。。(´゚ω゚)・・・



今週の火曜までっぽいけど・・・延長しそうな感じだよねぇ。。w

とりあえず猫クエができるようになるみたいw

誰か本ください。。w



****************************




それから・・・珍しく2週つづけてGvにも行ったかなw

その時のSS~w

聖火隊w

かわいい・・・w チャービルかわいい・・・w


Gvもあれだねぇ・・・w 回避の仕様変わって地雷必中とか怖いねぇw

魅力職はみんなHP上げてオーラにハイプレにコンサートw

上のは全部当たると痛いけど カードがホントに紙切れになった感じで・・・w 痛くなくなったw


まぁこれはこれで戦い方考えないとですねぇ(´ω`)



そのGvの後・・・だったかな・・・。 Pv場にて。。

ティルさんと殴りで勝負していたはずがいつの間にか影武者と名乗る者が・・・(´゚ω゚):;*.!!

影武者・・・w

そいつは完全に武者装備だった。。




****************************




あとは黄昏集会だねぇw

第三回は劇を見に行ってきましたぁw 推理物w

けっこう熱中しちゃってSS撮り忘れましたww

ファルさんと一緒に行ったはずがいきなり落ちちゃってねぇ。。どまぃ。。


なんかそのシナリオ?台本?がそのサイト様で公開されているようで。。w

なかなかおもしろいのでもっかい見に行こうかなぁなんて・・・(・ω・)



第四回はー・・・キャンプ内でゲームしてきました(´ω`)b

無窮のギルメンも誘って合同でねw

とりあえず交流を深めようとか そんな感じで

内容もそれっぽいゲームにしたつもりでした(´ω`)b
(あれならギルド内だけでも けっこう仲良くなれそうだよねぇw

まぁまた機会があれば企画しますw

第四回~w


・・・・・・とりあえず時間通りには集まらない。。w



来週は9月イベもくるし、雑談でもしようかね?w

再来週は身内Gvしよーじぇー(`ω´)bb

そんなわけなんで皆さんお誘いに参りますー(`ω´)b




****************************





☆今週の予定☆


・オズのレベル上げ~ (ただ今Lv165/TM163!

・9月イベ~ (・・・はどうしようかなぁw




時間もきびしそうだし・・・こんな感じかなぁ^^;
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 02:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴゃ!
昨日イベントの日だったねっΣ(・・ノ)へ

ぐっすり寝てました・・・。
ごめんなさーい。

| ないとみゃー。 | 2008/09/08 06:13 | URL | ≫ EDIT

おー猫ペットゲットしたんかーwwww
それともしてないのかーwwwww
とりあえずおめーヾ(゚ω゚)ノ゛
そしてゲットしてないならどまーヾ(゚ω゚)ノ゛
爺は早く牛ペットを出すんだ!

| いちがつ | 2008/09/08 22:54 | URL |

↑ごめんw いちがつさんのコメが適当すぎて吹いたwww

今日はGvでの地雷が強くなったって初めて知ったよーw Lv低くて尻ごみしてたけど、それならなんとか戦えるかなー?とか甘いかしらんw

| ハル | 2008/09/14 09:29 | URL |

◆ぴよちゃん

そだねーw イベやってたのよーw
てか毎週日曜日にやってるから よろろー(´ω`)

寝たい時は寝たほうがいいよw


◆ニアさん

おー久しぶりに見たと思えばてけとーだなww
ゲットできませんでしたー(´・ω・`)
ゲットしてたら連れてるSS載せてたと思う。。w
牛ペット。。羊の次に来たみたいねw


◆ハルさん

何がしたいかわかんないよね(´・ω・`)

どうだろうねw Lvより装備な気がする。。w
でも身内で遊ぶにはそんなの気にしないほうがいいんだぜ(`ω´)b

装備、Lv、ステ振り、スキル、テクニック、リアルラック・・・そしてPCのスペック(´゚ω゚):;*.
相性とかもあるけど、とりあえず相手より↑のがたくさん上回ったほうが強いw

| ムギ | 2008/09/14 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/83-1820f3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

