なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇者とは程遠い。。

ふふふ・・・おはようごじますw


ここにも一応アクセス解析ってのをつけてみてるんですけどね

ふと、ほとんど見てないナァって思いまして。。

いろいろ見てました(・ω・)


「トムベス」で検索されてたり「ハイドロポンプ」で検索されてたり・・・。。


なんか・・・なんか申し訳ない。。 おそらく期待されてる内容とは程遠い。。


今回はぁ・・・分類はバトンにしたけど実際バトンではないのですわ(・ω・)

なんかフラフラしてたら おもしろいの見つけたんでやってみましたw


以下ドラクエ風ステータスww






まずはメイン獅子ムギから・・・w

ムギギのステ

あああああああああああ@@;

いきなり失業しやがったあああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

ニートって・・・=■●_バタッ

てか、ちから30しかないのに こうげき力279って・・・

つまようじ強いいいいいいいいいいいいいいいいい(´゚ω゚):;*.

てか装備が全体的におかしいぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい(´゚ω゚):;*.

かしこさ255ってMAXか・・・それ活かして職探そうょ。。



次はサブ兎ちゃも!

ちゃもものステ

医者だ・・・(´゚ω゚)

医者なのに風呂敷着てる・・・(´゚ω゚)

たいりょく6て・・・Lv66なのに・・・(´゚ω゚)



続いてサブ羊ネル!

ネルルゥのステ

武器やる気って・・・w

しかもネコ耳してる・・・w

武道家にしてはすばやさ低いな・・・Lv86なのに。。。w



で、お次はサブ狸のシドw

シドドのステ

大工(´゚ω゚):;*.

大工なのにスーツ着てシルクハットかぶってる。。。w

てか、ちからないな・・・w 力作業もあるだろうに。。。w

そして無駄に高レベル。。w(ムギ12なのに・・・( ´・_・`)



で、サブ狐のヴィラさん!

ヴィララのステ

姉御武士・・・(´゚ω゚):;*. しかもまたLv高けぇw

ちから・・・ないんだ・・・。

聴診器とか・・・武士なのに・・・(´・ω・`)

頭に鉄火丼乗せてるよ・・・orz



続いて~サブ猫のハレ~w

ハレレェのステ

ガンマンワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ちからすごい・・・必要かどうか知らんけどw

てか・・・お馬鹿じゃないか・・・orz

ソロバンはト○ネコさんに任せようよ・・・(ネコ違いだy



で、最近動かないサブ牛くんのジェノw

ジェノノのステ

Lv99(´゚ω゚):;*. 99にしてはあまり強くないけどw

しかも賢者ww 牛なのに賢者ww

あぁ・・・また鉄火丼かぶってるよ・・・w

でも牛くんにこの装備は似合いそうで怖い・・・(´・ω・`)



最後にサブ龍のオズ提督!!

オズズのステ

たまねぎ・・・ついに人じゃなくなった。。orz

しかもなんか弱い・・・w 経験値すごいのにww

めっちゃ馬鹿だし・・・なんか死にそうだし・・・w

ピンクの白衣ってもう白衣じゃなくね?w






とまぁ僕のキャラはこんなんでした(´・ω・`)

オチもしっかりあったし・・・いろいろ楽しめましたw

皆さんも是非にやってくだしあ(´ω`)b

ここね(´・ω・)σ→ドラクエ風ステータス

楽しみにしてまぁw 見に行きまさァ(`ω´)
スポンサーサイト

| バトン。。 | 07:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本名でやったら、職業「王」でした。

皆の衆!!

| れも | 2008/09/02 22:47 | URL |

面白そうだったからやってみましたーw

ってかやる気多い・・・ねw

ホントはもっとやる気あるの??((

| エル | 2008/09/04 19:01 | URL |

◆れもさん

僕は本名だと「踊り子」でしたw

ははぁ~orz


◆銀さん

ありりんこ(´ω`)

やる気・・・本人にはさっぱりございません。

| ムギ | 2008/09/05 20:24 | URL | ≫ EDIT

うちのギルメンのシドドさんは大工さんだったのですね^^^^

おもしろそうなのでやってみますb

| ハル | 2008/09/07 08:35 | URL |

うちはナミィは医者で装備は上からバターナイフ マント うろこの盾ヘルメットでLV92なのにHP3・・・MP16攻撃力229守備力425運の良さは245・・・
運で戦えと。。?

| ナミィ | 2008/09/07 21:14 | URL |

◆ハルさん

実は大工だったみたいです^^^^

非力な大工なんで役に立ちません。


◆軍曹

HP3・・・w

運で頑張ってくれ・・・b あとKIAIで☆

| ムギ | 2008/09/08 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/82-2fbfecee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

