なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マホカンタほしい。。

こんちゃ(`・ω・´)ノ

相変わらずのへたれっぷりに自分でもびっくりだ@@;


先程もちょいといろいろなブログ様をのぞかせていただいてきたわけですが・・・

んー・・・なんか悩みとか暗い話題書いてる人って多いんね^^;

リアルで相談できないことってのはあるだろうし、まぁ仕方ないのかなぁ。。

と思いました。(作文んんんんんん


さてさて(´ω`)

今週はオズのLv上げる!とか言ってたのですが・・・

猫箱が来たり、ネイトが無駄にがんばったりと タイミングの悪いアップデートこのやろーなわけで・・・


まぁのんびりやるさね(´ω`)

猫ペットいいなぁ・・・ほしかったなぁ(・ω・`)

誰か本だけでも後で見せてくだしあ。。。





で、オズなわけだ・・・

ステてんと一緒にLv上げるとは言ったものの、ステてんとINする時間帯がなかなか合わない@@;

なので来るまでエピ3でもすっか! オラワクワクしてきたぞ!

ってことでエピ3逝って参りました(`・ω・´)ゝ


の前に緑のあいつのところで合成。

一気にLv上げしたいんでハンマスカチュ投入ー!

使い終わったら見た目にどうぞ。

ぶはぁ(´゚ω゚):;*.

また無駄に頑張ってぇぇぇぇぇええええええええ!!

合計魔力47ですわ(´・ω・`)

使い終わったら見た目にしようかと思ってたのに・・・保留かなぁ・・・(・ω・)


あとドラクルのアクセも合成したけど見事に乙tt



で、ヘッドもチャージしていざ出陣んんんんんんん!

最大魔力458! 所持160%!! 走れないよっ!!!





そして・・・






目薬でないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;

1時間くらい芋虫狩ってました(・ω・`)

神殿でクエを受けてる人にきっと白い目で見られてた。・゚・(ノД`)・゚・。




ようやく目薬ゲットで、10分コースと3時間コースがあるネックレス掘りへ・・・。


掘ること約30分・・・

ネックレス出たわぁぁぁぁぁぁw

感知13とか関係ねぇ! すべては運なんだぜ(´・ω・`)b

(その10分前くらいに 目の前でネックレス出された時の絶望感はすごかった。。




で、なんとかエピ3終わらせたので らなさんとツバサ君とゴスブルの新ボスへ~

試練長い。。

自爆はまぁ・・・塔で見慣れてるからあれだけど・・・

バーサークはまぁ・・・ジュバンニとかマダムで見慣れてるけど・・・

雷はまぁ・・・塔で見慣れてるけど・・・


バシルーラ連発とか(´゚ω゚):;*.

さらにノックにハイプレで足止めですか(´゚ω゚):;*.

汚ぬぇぇぇぇぇぇえええ(´゚ω゚):;*.

しかもゴールどっちかわかんないでs


バニッシュ神だと思いました。


さらにうぃきさん見たところ、この後にまだ2つ試練あるみたいじゃないですかw


とりあえずここは・・・

足速くないときついと思われ・・・(´・ω・`)

せめてゲルマを・・・。

あと雷もすごい数飛んでくるんで幸運低い方や魔防低い方はきついと思われ・・・(´・ω・`)

幸運は150くらいで当たらなかった気がします。

魔防は2000あればダメ0でした。



ボス・・・カラン?だっけ?w

あまり強くないと聞きました。。w



最近ゲームの難易度上げるためにmobの大量配置してくるんで すこし飽きてきました(´・ω・`)


僕を満たしてくれているのはチャットとギルドとGvくらいです。。




****************************




☆週末の予定☆


とくに何もない限り・・・

・オズのLv上げ! (テチ4デビューしてやるぁぁぁぁ←無謀

・ムギで掘り! (コーパルとか秘宝とか。。

・黄昏集会! (劇見に行くんだじぇw

・Gv! (行けたらだけど・・・w


んー、Gv・・・そろそろ身内Gvもやりたいなぁなんて・・・w

参加してやんよw って方いらっしゃいませんかぁ~?w




☆おまけ☆


新NPC?w

ハンバーガーショップ・・・@@;
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ・・・
実際ここまでやられると頭にきて最後まで突破したくなるんですよね(
負けず嫌いです。
ごめんなs

しかし提督の強さにはふいたwwwwwww
ネイトが無駄にがんばってたせいなんですね!
よし、僕もなにか合成してこy←負けず嫌い

| らなたん | 2008/08/30 11:11 | URL | ≫ EDIT

◆らなさん

あれはちょっとひどかった気もしますけどね。。w
まぁいずれ突破してやりましょw

いぁいぁ・・・あんなのでもそこそこですよ。。w
ネイトは・・・本気でいい数値出してほしい時は頑張ってくれないです。。
・・・がんばって。。w

| ムギ | 2008/09/01 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/81-05e20517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

