なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軍曹とオソロー。。

(´・ω・`)

・・・・・・眠れないよ(´・ω・`)


眠いんだけどなぁ・・・困ったナァ・・・;;



まぁこれ書いたら少しでも寝ておこう(・ω・)


ムギでエピ3やってみたよぉ~(・ω・)


けっこうさくっとできていい感じでしたw

経験値もまぁまぁうまいしねw


今回の難関・・・ネックレス。。。

掘りましたよぉ(´・ω・`)

ティルさんはうさでやったら3時間かかったとか言ってたんで 覚悟してたんですけどねぇ。。w

(ちなみにファルさんは3キャラやったけど、どのキャラも10分くらいで掘れたとか。。w


いやぁ・・・なかなか出なくてね・・・

3時間コースでお願いします~

とか言ってたらまぁ出てくれましたw

左下! とっても左下!

左下! とにかく隅っこ! チャット消さないと拾えない!!

んー。。どるる1本終わるか終わらないかくらいだったかなぁ。。 1時間くらい?w


んで、その後もてけとーにこなして無事終わらせてきやした(`ω´)b



ムギ・・・Lv210/TM238

ネックレス掘るより ネペトリの神殿内のがきつかった。。;;
会話読んでたら死にましたw



****************************




ハレの2次転職無事にできましたぁw

いやぁステてんも気づいたら140とかね(´ω`)

一気に上げやがったこいつ。。@@;

あと、支障も一緒に3人で転職できましたぁw (師匠じゃなくて支障ねw わざとw

ステてんを待ってたかいがあったじぇ(`ω´)



で、今日は集会だったんでちょうどよかったかなw

前半は劇を鑑賞して 後半は転職祝いでした(´ω`)



で、転職~w 久々のここw


現役アイドルのつもりだったけど。。w

特にほしいスキルもないけど転職~w


プリマドンナ!w

まぁ攻撃極でもないし回避極でもなければ特化はなぁ・・・って感じだよねぇ(´・ω・`)

ハイブリの方が強い・・・かなぁ?w 普通に考えれば。。w スキル豊富だしねw



だがしかし!


ここは特化で(`・ω・´)b

理由は簡単・・・


赤い服の方がよかったから(´・ω・`)b


猫いいなぁ(´ω`)

マイビューとかもう・・・いいなぁ(´ω`)


って感じですた(・ω・)

防御極とかいうすごい育て方した分 かわいいです(´ω`)


ハレ・・・Lv135/TM126

TM130になったらゲルダショット取ってみたいw






と、こんな感じで集会も終わり~w

第二回黄昏集会~おばば袋叩き~


ハレの隣がステてんですねw(ファルさんじゃないょw

で、真ん中の「の」が支障ですw

2人ともおめでとぉ~ww



あ、来週の集会も劇見に行く予定です(・ω・)

推理ものらしいです・・・w



んで再来週の集会はどこかと合同でイベまたはGvなんかを考えてますw

とりあえずどこか誘ってみないと。。w




****************************





☆今週の予定☆


むー(・ω・)

ハレが2次転職したことによって 8キャラ全部2次になっちゃいましたw

これからは・・・まぁまったりやっていきますわ・・・w(要するに今までと何も変わらない。



今週は・・・

・オズのLv上げ (ステてんと一緒にb

・ムギで掘り (パシリとか雑用とも言うb


を主にやることになるかと。。w




そいえばバトンタッチしたら30回分くらい返ってきた(´゚ω゚):;*.!!

珍しく持っていってくれたと思ったら・・・w

あんたらどんだけ僕に返したいんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 05:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エピクエは会話がゆっくり読めないこと多いですよね…
おかげで重要な話聞きとばしちゃったり;;

二次ネコさんかわいいなぁ…(*´∀`*)
転職おめでとうでした♪

| ぷりん | 2008/08/26 16:17 | URL | ≫ EDIT

猫さん二次転職おめでとうです~w
8キャラ二次とか・・・凄すぎるよ・・・w
本当におめでとうです・・w
エピクエは・・・あれ羽盾あっても神殿内は会話見るの厳しかったよ・・・;

| ファル | 2008/08/27 21:52 | URL |

◆ぷりんさん

だよねぇ^^;
学園のクエとかもひどいよね。。w
もう少しゆっくり受けられるように作ってくれないかね。。

かわいいよね(´ω`)
ありがとん♪


◆ファルさん

ありがとうごじます(´ω`)
w でも全体的にレベル低めだけどねw
(*ノωノ)
護衛いないとダメっぽいなぁ。。。;;

| ムギ | 2008/08/28 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/80-c9d2a64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

