なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大文字とハイドロポンプと雷は当たらなくて困った。。

こんつぁー(。・ω・)ノ

いやぁ今週は疲れた(´ω`)

でもまぁこれで一段落w


週末は遊びたいなぁっていうのと 寝たいなぁっていうのがありますわ(´・ω・`)


遊びながら寝れればいいんだy


えとー・・・先週からだったかと思うのですが、8月イベ始まりましたねぇー(´ω`)


カキ氷を作れとな! 地面に埋まってる氷で!(猿から盗ってもいいんだけどねw

しかも馬に食わせるだとおおおおおおおおおおおおおお

別にその辺はどうでもいいんだ(・ω・)


これだよこれ(・ω・)

いっぽんだから何だって?

解けるってことは術か何かがかかっているわけで。。

溶けるの間違いだったらもうホントもう・・・@@;

毎回毎回間違えてこのやろー!! やる気なくすっつの!

いっぽんでもにんじん。とかやってる場合じゃないよ。




そんなのよりこっち!

1周年~w わ~www

うをををををををを!!

待ってましたぁww


いぁ待ってはなかったけどもw 諦めてたけどもww

くれるっていうのならもらいまさァ(`ω´)bbb



とりあえず今月のイベやってもよくわからない時間制限つきアクセよこすだけで、

青いライカン装備やら1周年やらのために王家の秘宝掘ってたほうがいいかもねw




芝生ガムどうすればいいんだww 回収してくれまぢで@@;



****************************



土曜日だったかなw

スワンプ入り口で大文字焼きに参加してきましたぁ(´ω`)

だいもんじぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい

以前、牛集会で「牛」の文字を作った時と同じ感じで

「大」の文字に並んで、攻撃職のブレイブ使ったりして こう・・・ぼわーっと!!

やっぱ夜だと綺麗でさァ(´ω`)b


途中「犬」とか「太」とかになりそうだったけどね。

絶対やる人いるよねこういうときw

中学生の文化祭とか運動会とかのノリw


で、このあと某龍さんの一言で花火を一斉に打ち上げることになり・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・案の定落とされました(・ω・`)

一緒に参加したファルさんとティルさんも落とされました(・ω・`)

じゅりさんやらなさんは大丈夫だったのかな。。。?w


まぁこういうユーザーイベ最近多いけど 参加してみると案外楽しめるよねw



****************************



今週の日曜日・・・17日だねw

その日より定期的にギルドで集まることにしましたw まぁギルド集会かなw

毎週日曜日にねw 夜みんなで集まってわいわいやって・・・

明日からがんばろうかなぁとか思えれば幸いですw


内容は毎回てけとーにねw

ギルド内イベだったり、身内Gvだったり、雑談だけだったり・・・w

どこかのギルドと合同で何かやってもいいしw


そんなてけとーな第一回は・・・・・・

第一回黄昏集会!

王子狩り(`・ω・´)

獅子でINしてるしGvかなぁとか思って見たら・・・ソキ@@;

このやろー! 告知しといただろぃ! なんでソキ爺にこもってるんだぁ@@;

ってことで王子狩りに(´ω`) ソキはついで(ぁ


まぁ人数も6人しかいなかったんでねw とりあえずボス狩りにでもいこうかなとw

功績ほしい人にとってあげるのを目的にw


この後はくさく狩りにいって・・・


おまけとして皆で証交換して箱開け~w

写真しかでませんでしたが@@;



キュッポンでいいからほしかったょ(´・ω・`)

(後日ヴィラがきゅっぽん出してくれたけど・・・w


亀剣とか出る確率低いんだろうなぁ。。w

露店でsl1の見たけど・・・なんか悲しいよね(´・ω・`)sl1って。。



****************************



☆おまけ☆


ちらほら噂を耳にしたり、実際に自分で気づいた方もいるかと思いますが

なんか回避アクション追加されたみたいですね(`・ω・´)

ちなみに、これ牛くん。。

牛避け!!


週末の予定・・・(´・ω・`)

・ハレで転職(ステてん待ち。

・第二回黄昏集会(10人くらい来るといいよ!

・ムギで掘ってる・・・。(装飾品がなぜか少ない!!


こんな感じ(´・ω・`) もしかしたらサブでフェスタでも行くかもーw



トイレのきゅっぽん・・・ラバーカップっていうんだよね確か。。
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルドが活発で良い事ですなぁw あたしは最近インできてないので自分のトコの様子かわからんけど(ぁ

1周年あたしのために用意しといてくだしあ(ォィ

| ハル | 2008/08/24 12:39 | URL |

黄昏たのしそうですにぃw
無窮と合同でなにか遊びましょうよ~(

らふぁを育てるために掘りまくってたらいつのまにか一周年が7枚とれてましt
といれのきゅっぽんほしくて今証あつめしてまーすw

| らなたん | 2008/08/24 16:35 | URL | ≫ EDIT

◆ハルさん

ですねぇw 活気があるとIN率もよくなってくる気がしますw

ハイブリは・・・最近アィさんに会うことが多いですw
とりあえずtreさんはよく来てるみたいですよw

1周年・・・まぁ時間があれば(´・ω・`)


◆らなさん

黄昏はまぁまったりしてます(´ω`)
いいですねw 今度合同でしましょうw

レベル上がるの早すぎますww
7枚かぁ。。 まぁけっこう出ますよね秘宝w

きゅっぽんは・・・案外でますよ。。w

| ムギ | 2008/08/25 04:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/79-19156491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

