なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー・・・アイス食べたい。。

久しぶりにバトン拾ってきましたw


あれ、これよく見ると2個つづいてないか?w


まぁいいか。。w てけとーに答えますわぁw


ファルさんとライ君のとこからきたバトンw


「トリスタバトン」

(ファルさんのところではこう呼ばれていた。。)




◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。

ムギギ クリエイター Lv208/TM236


◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?

ギルド:◆黄昏の庭園◆  称号:静かに暮らしたぃ


◆狩り派?掘り派?

掘ってることのが多いかナァ。。w

狩りもやらなくはないけどw 掘りの方が好きですw


◆種族を好きな順番で並べてください。

んー・・・どれも好きですけどね。。w

てか中身だょ重要なのはw

一人称が「俺」の羊とか好きくないょ


◆仲の良いお友達で一番多い種族は?

羊か龍か・・・または獅子か。。


◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。

いないねぇ(´ω`)


◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?

してないねぇ(´ω`)

何度か式を見に行ったことはありますw

初対面の人のに呼ばれたこともありまs


◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)

最近はスワンプ入り口とかかなw 軽いからねぇw

カルバイガル倉庫前も好きw 夜のコーラルも好きw

狩場は好きになれない。。


◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?

おはようごじます~w とかなんかそんな挨拶してくれれば反応します(´ω`)


◆バトンを回す5人を探してください。

あー・・・

・王子(何が神ゲーだこのやろー)
・銀さん(熱大丈夫なのか。。)
・ハルさん(週末なら来てくれてそう)
・らなさん(たぶん見てると思う)
・エドちん(更新しろこのやろー)




もう一つのバトンーw

名前わかんないやw



■あなたの性格を一言!

ネガティブ!


■薄い顔?濃い顔?

覇気がないって親に言われt


■背はいくつ?

低いんだ。。(´・ω・`)

もう伸びないのかなぁ・・・あと5㌢くらいほしかったなぁ。。


■自分の体で嫌いなとこは?

とりあえず好きなとこがない。


■あだ名は?

TS内だと ムギ、ムギチャ、むぎぎん、お茶、ムギゴン、ムギーニョス、アカメムギギンチャk・・・


■異性の好きな髪型は?

んー(´ω`)


■背は何cmから何cmの人が好き?

あまり差がなければ。。w


■趣味は?

読書、昼寝、散歩、ゲーム、ラクガキなど。。w


■淋しいと思う時は?

誰かがいなくなったりしたときかな。。


■あなたが今一番したい事は?

ご飯を食べるか・・・寝るか・・・。。


■あなたが今一番気になる事は?

ファルさんが最近元気ないんです(´・ω・`)


■今年一番したい事は?

人生前向きにがんばる!


■喧嘩した時自分から謝れる?

状況次第かな。。w

兄弟喧嘩しても謝ったりしないなぁうちは。。w

2時間後くらいに普通にもどってる。。


■男女に友情はあり?なし?

ありだょ(`・ω・´)


■理想は?

実現しないと思う。


■理想の人とは出会っていますか?

出会ってたら上の答え否定することになりそうでs


■恋愛と結婚は別ですか?

人それぞれかとw


■バトンを回してきたあの人…

ライ君・・・w (あ、オセロのLv2に勝ちましたよー)


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

各項目3名だとおおおおおおおおお@@;


*絶対やってくれるだろう

・ファルさん(最近元気ないけど・・・)
・月さん(最近どこからか悪霊とか飛んでくるんですが・・・)
・ニアさん(最近あまり見ないけど・・・ここでもTS内でもw)


*時間があればやってくれるだろう

・銀さん(きっとこの人ならやってくれる・・・w)
・ハルさん(まぁ暇つぶしに・・・w)
・じゅりさん(時間があれば・・・たぶん・・・w)


*やってくれるかもしれない

・王子(TSのことしかブログに書かないって言ってたけど神ゲーとかいろいろ書いてるし・・・)
・ぴよちゃん(あぁ・・・8月はいないんだった。。)
・ぷりんさん(見てくれてるかもしれない。。)


*やってくれるかな?

・ツバサ君(まぁ・・・更新のネタに。。w)
・セレさん(見てるかわからないけど。。w)
・獅子さん(まずもどってきてくれるかな。。w)


*やって欲しいな!

・エドちん(やって欲しいな!)
・エドちん(別にやって欲しくなんてないんだからねっ!)
・エドちん(てかやらなくていいから更新して欲しいな!!)





ふぅ(´ω`)

まぁ気が向いたら・・・気が向いた時にでもどうぞ。。w

| バトン。。 | 05:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンやってくれて
ありがとうございます!

オセロ勝ったんですkww
アレ地味に強いですよね^p^

| ライドル | 2008/08/16 09:41 | URL |

バトンキャッチどうもですーw
そして回された・・・w答えてきます・・・w
んー・・・元気ない・・・のは色々と理由ありますけど暑さのせいってことにしといてください・・・(´・ω・`)

| ファル | 2008/08/16 21:10 | URL |

バトンキャッチしますた(´ω`)
悪霊はきっと幻覚ですよ。夏ですからね。

| 月 | 2008/08/17 01:19 | URL | ≫ EDIT

◆ライくん

オセロ・・・Lv2とか毎回ハメられr
地味に強いよね。。w


◆ファルさん

暑いですもんねー(´・ω・`)
無理なさらぬよう。。


◆月さん

夏ですもんね(´ω`)
悪霊の後に青い髪の羊が走り去っていく幻覚もみました。

| ムギ | 2008/08/17 03:52 | URL | ≫ EDIT

あ、バトンまわされてるのに気付かなかった(ぇ

更新のネタにもらっていきまー(そして下書きで終わる可能性もあr

| らなーん | 2008/08/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

◆らなさん

ww
下書きでも何でもw 気が向いたらでいいですよw

| ムギ | 2008/08/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

うはwww絶対やってやろうじゃないか(´゚ω゚)bbbbbbb・・・いつか

最近TSにはあんまInしてないんだ~。・゚・(ノД`)・゚・。
1周年cほちー!
でもやる気ねー!時間もねー!
だからムギちゃんくれ(σ´Д`)σYO

| いちがつ | 2008/08/19 20:41 | URL |

◆ニアさん

いつか・・・w 亀剣sl4とかやってるくらいならバトンしてくれぃww

まぁ時間ないのは仕方ないかもねぇ。。w 人それぞれやしw
ちなみに1周年は2時間もあればゲットできるかもw 運にもよるけどねw

僕ぁ自分の分と車に体当たりしたヤツの分で忙しいんだぃ(`ω´)

| ムギ | 2008/08/20 00:25 | URL | ≫ EDIT

なんか嫌がらせキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


そっかぁ・・・ムギチャはツンデレだったんだね・・・。

バトンは気が向いたら、やりましょう・・・気が向いたらね!
更新も気が向いたら、やりましょう・・・気が向いたらね!><。

| エドド | 2008/08/21 07:46 | URL | ≫ EDIT

てか。。うちも気にかけろこのやろー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
最近ナミィでインしてない・・・これ権限もちとしておわt。。。

まあいいかw

サブでも・・・・

ムギギン理想はだいじだょ。。(・ω・)b
ちなみに夢想はいらないかもね。。。

そういううちは無双家・・・(え

| ナミィ | 2008/08/21 23:43 | URL |

◆エドちん

(`ω´)

ツンデレなんかじゃないんだからっ!

気が向いたら気が向いたら・・・エドちんて気分屋なのね( ´・_・`)


◆軍曹

気にしてますよw てか1週間くらい来てない人がそのまま来なくなるんじゃないかってめっちゃ心配w

じゃあ権限移せばいいょw

理想大事なのか(´・ω・`)
でも理想は理想のままであってくれないと。。w

夢想・・・妄想と似たような感じですかね?w

| ムギ | 2008/08/22 17:29 | URL | ≫ EDIT

なんとなくだけど貰っていきましたーw

ってか・・・ボクも気にかけろー。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか言ってみたくなったんだzbb

| バンビ | 2008/08/24 18:24 | URL |

◆銀さん

キャッチありがとんw

気にかけるも何も ほぼ毎日チャットで会話してるじゃないw

(´・ω・`)b

| ムギ | 2008/08/25 04:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/78-8164a534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

