なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルメイク。。

おはようごじますー!!

暑いねぇw


今日はお盆休みってことでまったりできそうです(´ω`)


とりあえず・・・昼寝でもしようかななんて。。。w


けっこう前のことだけど・・・

ティルさんのサブのうさが転職したので皆でお祝い~♪

王子が分裂したかとおもt

中央がティルさんです(・ω・)

あひるじゃないょ。 となりの青い帽子のが王子でさァw

あとはカンちゃんと・・・ステてんかな?w


で、今はもうこのうささん・・・Lv174とかΣ(ノ∀`*)ペチッ

Lv上がるの速すぎでさァ。。w












ふふふ・・・w

今週中にハレも転職しまさァ(`ω´)

てか試練終わりましたw ステてんの龍待ちですw

防御猫強かったですw すごくラクだった。。。w




****************************




この記事の分類をジェノにした理由。。

とりあえずラクガキでも載せておこうかなんて思ったからw


『オズとジェノ』

オズとジェノw


限りなくラクガキww

色もてけとーに塗りましたw

てか文字見づらいなぁ。。。w



ジェノとオズは同じアカなんで兄弟?のような設定か?w

その辺曖昧でてけとーだけど この2人はこんなやりとりするような仲ですよとw

そんなラクガキ。。w



****************************




☆予定☆

週末は・・・

・ハレの転職!(これで8キャラ制覇@@;

・今月のイベやるじぇ!(てか1周年て@@;

・ギルド集会!(ホントきてね@@;


おそらくムギがメインになるかと。。w

他サブ達でモンクエなどできればいいなぁとか。。w
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 06:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二次転8キャラ制覇おめでとーw
お祝い・・・今スグってのは無理だけどそのうち持って行きますb
兄弟設定・・・w結構皆そういうの考えてるよね・・・w一応私も考えてはありますがw

| ファル | 2008/08/15 18:49 | URL |

◆ファルさん

ありがとぉー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
どもですw 期待してます(ぁ

そういうのあると愛着わくよねw
考えてるのかw 教えてーw

| ムギ | 2008/08/16 05:55 | URL | ≫ EDIT

うちの設定は。。。
ひきこもり長女 羊
お使いばっかたのまれる長男 獅子
アクティブすぎる 次女 兎

留学中の3女 猫

ですねぇ・・w

基本獅子は堀とか。。堀とか。。そんなの専門。。w

まあ今週末ねぇ。。。。。。

何時からだっけ・・w

遅すぎるときついから早めに。。。。だめかぃ・・?

| ナミィ | 2008/08/21 23:50 | URL |

◆軍曹

リッュクひきこもりだったのヵ・・・@@;
・・・獅子パシリじゃないかw

集会は夜9時からでごじますよーw

| ムギ | 2008/08/22 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/77-8c6f5daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

