なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏なので花火してきました。。

こんばんわ;;

暑くて眠れないのか何なのか。。。


雷は・・・もう鳴らなくなってました( ´・_・`)



とりあえずここ最近?のことをば。。(´ω`)


とりあえずオズで熊って140にしてソレイユを卒業しましたょ(´ω`)b

ドラクル・・・弱かったので少しブリードしてみますた(・ω・)



だいたい・・・150か160くらいのステータスかな?w

で、こんな感じ↑

もう満足(´ω`)b


ついでに杖をステてんのサブに貸して、ドラクル杖を焼入れ&製錬しますたw

トルコ石。。原石でないよー;;

とか言いながら掘ってたらアイスを片手に月さんが現れ・・・w

トルコくれた(・ω・)


ありがとうごじます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


で、製錬することレベル1~・・・


速攻おれt



これじゃああんまりなので粉!


で、2か3で1回壊れて・・・


粉を使い切りそして。。。




この破壊神マックソめぇえええええええええええええええ;;

最終的にこれだ!


うむw よかった。。w


ついでに盾も(´ω`)

盾も製錬んんんんんんんんんんん

順調に5でどーん!



オズ・・・Lv141/TM129

風・・・聞いてはいましたが かなりラクです。。w

ステてんの龍と一緒にレベル上げる予定w




****************************




新ギルド、天壌無窮・・・。

天壌 というべきか 無窮 というべきか。。w

その誕生祭?ってことでスパとっこーw


案の定ぼっこぼこw


知らない・・・どこかで見たことある狸がしれっとぼこして帰って行きました。

一言くらい声かけてくれればいいのに。。

おめーw とか言って損した気分。。


で、記念SS!

天壌無窮!w


ツバサ君のブログに行くと心霊SSが見れるよd(ゝω・*)



****************************




日曜日はファルさんに誘われて劇を見に行ってきましたょ(´ω`)

らなさんとじゅりさんにも声をかけてみますたw


劇を見に行ってきましたw


初めて最初から見ることができましたw

いつも見たいナァとは思っているものの、忘れちゃってねぇ^^;

ちなみにファルさんは反対側で見てたけどこの時はおちましt



で、劇の中で全員参加の○×がありましたw


劇の中で全員参加の○×をしましたw

赤いのが僕、青いのはファルさん、緑のがじゅりさん、紫のはらなさん(だと思われる。。

で、1回戦目スタート~w







残ってしまった。。。w

(´゚ω゚):;*.1位になっちゃったょ!w

なんか賞品までもらっちゃってw ありがとうごじましたw



これを4回戦+決勝戦で5回ほどやりましたw

ちと時間かかったけど面白かったかな?w


途中ファルさんは「次落ちたら諦めます。」と言いつつも、何回ももどってきて結局最後までいました(´ω`)



で、劇も無事終わり出演者のあいさつで閉幕ですw

いろいろなギルドの人がいましたw



最後の最後にみんなで花火しましたw

フラスプの書もらいましたw


すごく重かったですw ファルさんは案の定落ちましt

らなさんとじゅりさんは途中で飽きたのか 帰っちゃいましたw



たまにはこういうのもいいですねw

また機会があれば見に行きたいナァ。。(・ω・)



記念撮影ですw
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構○×ながかったから、途中で飽きちゃいましたw
最後くらいはみようかといってみればスキル連発…
僕の乙PCが耐えられるはずもなく、夢にINできないというカオスな状況にwwww

というわけでした、はいw
一回戦目、一位と三位が無窮で笑えました。
天壌無窮は無敵ですなw

| らなたん | 2008/08/14 02:44 | URL | ≫ EDIT

劇・・・何度も落ちたけど何か悔しかったので戻ってみたり・・・(・ω・`
魔王・・・いいなぁ・・・w杖も中々のいい数値でうらやましいw

| ファル | 2008/08/14 19:44 | URL |

◆らなさん

○×・・・2回戦+決勝くらいでもよかったかもですねw
人も多かったし時間かかったね。。w
でも楽しかったですw
最後は・・・重かったですねぇw 辛うじて生きてましたがw

あまり目立ちたくないなぁ~とか言ってたんですよ(´ω`)
そんなメモやりとりしながら移動してたら気づくと1人で違う方へw
これだけでも目立ってたのにさらに正解しちゃった(・ω・)
らなさんも頑張って3位になったので無窮並んでましたねw
笑えましたw


◆ファルさん

でしたねw
何度ももどってきてはいい所で落ちてしまうファルさんが不憫でした(´・ω・`)
魔王・・・いいでしょ(`ω´) なんか出る気がしたんだょw
杖は・・・焼入れ20回近くやったかな。。。;;

| ムギ | 2008/08/15 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/76-66299686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

