なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮫帽子が今さらながら少し欲しくなってきたけど。。

こんば・・・おはようごじます(・ω・)


とっても眠いのに眠れません。。;;

困った・・・困った・・・;;



これ・・・たぶん先週くらいのだけどSSあったんで貼っておきまさァ(´ω`)b

つーわけで、前半はシドとトム、後半はムギと塔とスパです(´ω`)b


珍しく活動していたシド・・・。。

何で動いてたんだっけかなぁ・・・(・ω・)?



んー・・・。

とりあえずギルメンのお手伝いしてたの覚えてます(てかSSあったy

いざもぐら討伐~!

たぬのギルメンのアィさんの倉庫キャラ?だった獅子が1次転職するってことだったので、

もぐら討伐にいってきやした(´ω`)


ほしい証ってなぜか出ないよね・・・w


8~10体くらい狩ってやっと出たんで終了~w


証を取る→チムにバシルーラ→メガロ銀行でクーポン→スキルマスタ庭園で転職

が、移動的にラクです(´ω`)


でも1次ってアステカでやるイメージ強いですw



あれ・・・どっちでやったんだっけ?w あ、庭園のほうk






あと、150も目前ってことでトムベスを殴りにいってきましたよw

トムは6体沸きw


6体沸くのに毎回2体しか狩れないという。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

なぜか人が来たんだ( ´・_・`)

猫さんだったかなw 変身してトムをぼっこぼこw

狩るの遅いシドは大体持っていかれr


いいなぁ・・・今さらながら3124でもよかったかなぁとか思うようになりました。。w

てか何で2134にしたのか忘れた@@;


そんな空気な回避狸・・・

シド・・・Lv147/TM136

とりあえず・・・ウエイトゲインだっけ?w あれを目指したいなぁと。。w

余裕があればCTもほしいなぁと。。w




****************************




ムギは・・・これ週末だったかな。。

久しぶりにチャージしたので塔をがんばってみたり(`・ω・´)b


おおーw 赤いいいいいいいいいいいいいいいいw

たしか8階でさァ(´ω`)

ここの上の階に行くためのモンクエ(S狩るやつ)できたんだけど

さぁ欠片掘るぞって瞬間にやられt

悔しいから9階もチラ見してきた( ´・_・`)



ソロじゃあもうここらが限界かなぁ・・・(´・ω・`)

だれか一緒に行こうじぇ・・・。


てか5階の時空の歪みがすごいんだけども@@;

QSとか30秒後に飛んでいくんだけど;;

そこら辺どうなんだ;; PCのスペックの問題なのか;;





で、この後は月さんとスパ狩りへw

前から功績のために狩るの手伝う約束してたんで(´ω`)


で、行ったはいいけど1時間半くらい待ち。。

待ってるうちに人きて どうしようって@@;

とにかく先にタゲつけるしかぬぇぇぇぇぇぇぇえええええええ;;


予想してた場所に出てくれたんでQS撃って あとはまぁ上手に削ったょ(´ω`)

最後勢いで撃っちゃったけどほぼ同時だったみたいで、直接ドロップはきたけど功績は月さんにいったみたいw

よかった・・・1時間半まって何もなかったらまぢでへこんでた(´ω`)


お手伝いのお礼にポプリもらったよ(・ω・)b

眼鏡みえてる@@;

眼鏡ポプリw


ついでに・・・スパ狩った時の月さんの装備と見た目がけっこう似てた(・ω・)

スパ狩り後。。w




毎回思うけど・・・待ち時間長いしスパ大きいから 現れた時びっくりするよね@@;






で、この後だったか次の日だったか次の次の日だったか・・・

ハルさんが久々に来てたので会いにいってみました(´ω`)


ハルさんのキャンプにお邪魔させてもらいました(・ω・)

鮫ー@@; 鮫ー・・・ 鮫帽子けっこういいなぁ・・・ほしいなぁ。。


イチゴ味orメロン味



あぁ・・・皆もこれ関係の記事書いてたから それ見ればいつの話かわかるじゃないか(・ω・)

てか自分のSS整理すればいいんじゃないk



****************************



☆近況報告☆

えとー(・ω・)

オズがなんとかソレイユ卒業できたんで・・・


週末はハレで熊ってるか、ムギでいろいろやってるか・・・

まぁ・・・そんな感じでさァ(´ω`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 05:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>てか5階の時空の歪みがすごいんだけども@@;
>QSとか30秒後に飛んでいくんだけど;;
>そこら辺どうなんだ;; PCのスペックの問題なのか;;
皆なるみたい
処理が追いついてないのかねぇ・・・

| でるり | 2008/08/09 14:02 | URL |

◆王子

やっぱり皆なるみたいやね。。^^;

処理が追いついてないのか。。

一度捕まると、目の前にいないのにどこからか攻撃されてたりね。。

| ムギ | 2008/08/14 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/75-66df6020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

