なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天壌無窮。。

夜・・・蒸し暑いね;;



雨が降ったり降らなかったり。。


そんなこんなで今週も始まりました。。


とりあえず頑張っていきましょ。。w


友達が・・・知り合いが・・・次々に来なくなる。。



・・・・・・そして去っていく。。



これはどうにも避けてはいられないようで。。





今が楽しければいいかなぁw とか毎回思いながらやってますけど・・・

以前の方が楽しかった・・・としか思えなくなりそうで怖いです。。(´・ω・`)


でもまだ大丈夫・・・それでもいてくれる人が何人もいるから。。

そんな人がいなくなるまで ここにいられたらいいなぁ。。w




****************************




天壌も一つの区切りを迎えたようで・・・。

会議・・・最後の・・・。


会議の模様です。

金曜22時~、土曜も22時~(遅れていきました、ごめんなさい;;)

そして日曜も22時~。。

3日連続でこのギルドと決着をつけて参りました。。



いざ・・・解散。。

これは解散式。。 土曜日ですね。。

長いようで短かった気がします。。

1年と1ヶ月続いたこのギルドともお別れ・・・。


実際・・・あまり顔出せなくてすみませんでした。。

それでも言わせてください・・・「楽しかったw」と。。(某へっぽこ風)


姉さん・・・毎回イベを企画してくれた姉さん。。最後はちょっと煮え切らないような結果しか残してあげられなくてごめんなさい。 そしてこれからもよろしくお願いしますw

ツバサ君・・・君が一番成長した気がしますw 何をたかがゲームでと思うかもしれませんが、まわりの皆も頼りにしてたと思います。 これからもどうぞ頼らせてくださいw

じゅりさん・・・設立時のメンバでしたねw 途中いなくなっちゃいましたけど・・・w このギルドが明るかったのはじゅりさんのおかげw またよろしくお願いしますw おかえりなさいw

セレさん・・・けっこう初期メンバでしたねw あまり話したこともありませんでしたが、しっかり者でツバサくんの保護者なイメージでした・・・w 最後までどうぞよろしくw

らなさん・・・このギルドのこと大好きでしたねw 皆のIN率が下がった時、盛り上げてくれたその姿は完全にマスタでしたよw もう仮とかつけなくていいんじゃないですか?w

姫・・・後期メンバでしたねw 毎回ギルドイベの時は参加してくれて・・・w とてもいい人でしたw

ふぃなさん・・・初期メンバ・・・かなw 頑張り屋でとにかくいい人で・・・w また会えたらいいなぁ。。w

獅子さん・・・端魂ですねw ツバサ君とのコンビ、面白かったですよw

れもさん・・・とにかく元気でIN率も高くて・・・いい人で・・・w とにかく惚気まくりで・・・w また・・・帰ってきてください。。 惚気ててもいいんで。。w

闇慈さん・・・最後の会議やらGvやら参加してくれてありがとうでしたw この人もいい人ですw

マダム・・・すばらしい寝落ち率でした! おもしろくていい人でしたw


その他にも苺さん、のらさんペアにもすごくお世話になりましたw あとは・・・レイヤさんとか組長・・・は急にいなくなったっけな^^; 卍さんとかいたなぁ。。 なんとかリッチさんも急にいなくなったなぁ。。 記号くんとかマロンさん?サロンさん? ワンドロップさんとか・・・少ししか会わなかった人もいたなぁ。。


で、マスタやってくれていただーやん。。

最後の1ヶ月半・・・来なかっただーやん。。その間いろいろあって・・・まぁ何だかんだで最後は綺麗な形で終われてよかったですね。。w

マスタだけ代わって・・・そのまま残ってたまに遊びに来るってのが理想かなぁとか思ってたけど・・・


まぁ最後もだーやんらしいと言えばだーやんらしかったですよw

今までありがとうございました。


あぁ・・・これで王子とのBLも見れなくなっちゃったなぁ・・・w





で、日曜日・・・

宇宙人。。

新ギルド設立しました。。

あ、宇宙とかあまり関係ないです。。


どんなギルドになるのか楽しみにしてますよ。。w


これからもどうぞよろしくお願いします。。w




****************************




☆近況報告☆

まぁこんな感じで週末はネルで会議やら何やらしてたわけで・・・w


今週はおそらく平日はハレかオズでINしてると思われ・・・w

熊いってます熊。 熊なんて飽きました完全に。。 でもぼけーっと熊ってます。。


何かあったらメモやら1:1ください(´ω`)b


てかコインとスゴロクのために一通りINだけはしてるのかな。。?w



つーかすごい文字数・・・@@;

ここまで読んだあなたに一言・・・





どうもすみませんでしたぁぁぁぁあああああ!!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 02:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会議には行けず申し訳なかったです;
でも、新しい天壌が生まれたみたいで良かったです^^
楽しい天壌になればいいですね、応援してますw

れもたは惚気を持ったまた去ります^^ノ
またうさこが島に戻りましたら、声かけてやってください。



| れもた | 2008/08/05 18:45 | URL |

そして今日わたしも。。。

と濁した足跡をぺたり。。w

| ナミィ | 2008/08/05 22:43 | URL |

◆れもさん

用事があったのなら仕方ないですよ。。w
そうですね、楽しくなるといいですw

消しちゃったんですね・・・獅子。。
その時はまた遊びましょうw 惚気も持ってきてくださいw


◆軍曹

なんだこれ・・・@@;
意味深な・・・;;

| ムギ | 2008/08/06 01:35 | URL | ≫ EDIT

オズ?
オズズ?
え?
mjd@w@;

| つ[覇王] | 2008/08/07 03:22 | URL | ≫ EDIT

新しいマスタ(仮)でよかったのだろうかとぼそり。
無窮は、天壌と同じくらい楽しいギルドにしたいとおもってます。


コスモは関係アリマセン(ぁ

| らなたん | 2008/08/07 13:43 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめてかも知れませんなぁ(シミジミ
マスタにも成長したイワレタヨ
ボクナニモカワッテナイ!ウン。
なんだかんだで副マスターです。
らなたんの無言強制任命でした。
一応がんばるんでいろいろとこれからもよろすくですw

| 銀のツバサ | 2008/08/08 02:10 | URL | ≫ EDIT

◆じゅりさん

うぬ、オズズだょ(´ω`)
まさか気づいてなかったとは・・・w


◆らなさん

正式なマスタになりましたねw
おめでとうごじますw

やっぱり宇宙を取り入れたんじゃないんですね。。


◆ツバサ君

いらっしゃいませw
成長したっていうか・・・皆と打ち解けたって感じかなw
たぶんナニモカワッテナイ。
副マスタがんばってくださいw
たぶんどこの副マスもマスタの勝手な人選ですw
黄昏は・・・マスタ自体てけとーに決まった感じだったなぁ。。w

どうぞこれからもよろしくですw

| ムギ | 2008/08/09 04:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/74-74e490be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

