なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その帽子何で赤いの。。

今週は一週間真面目に生きてみました。

疲れました・・・(´ω`)


人間、ところどころてけとーに力抜きましょう、ホント・・・w


あまりだらけ過ぎてもよくありませんけど。。w


えとー・・・先週の話。。。かな?w

赤い飴帽子がもらえるというギルドのキャンペーン。。w

そのために自演?Gvして参りましたw

牛くんのギルドでも、羊のギルドでも・・・w

獅子のギルドも・・・半分くらい自演かも。。w


でもまぁもらえたしよかったょw

てか爺はこういうギルドで団結できるようなキャンペやるといいよ。

箱10個買ったらとか言ってる場合じゃないよ。




で、その羊のギルド、天壌でのGv・・・w

まるで悪の大王。。w

ツバサ君が悪の大王のごとく鬼畜でした。



で、その後は軽くイベやったり話し合い?やったり。。

天壌副マスの会w

天壌の副マスの会です。天壌四天王です。

椅子取り・・・端魂でがんばりましたw



****************************



無事に配られた赤い飴帽子・・・。w

青い飴帽子の時と同様、配布ミスすると思っていたのに・・・よくやった爺!

てかそれが当たり前なんじゃこのやろおおおおおおおおおおおおお@@;

ちゃんとその辺配っていただきたい。

お祭りセット買ったら鮫帽子とか言ってる場合じゃないよ。



で、その飴帽子かぶってみたょみんなで。。w

天壌虫歯隊!!

虫歯隊w

このあとかわいい羊さんがきて かまってましたw

勢いで飴帽子の見た目作ってあげちゃいましたw

いやぁ・・・羊って感じではなかったけどかわいかったです(´ω`)

あんな初心者みたいな人がギルドにいてくれると和みますね。。w





・・・・・・これが天壌メンバで並んで撮った最後のSSになるとは・・・。。



****************************



そして次の日。。

PCペットきてましたね。。まずは龍ですか。。w

他の職も一度に出せばいいのに。。w

優劣がつくから嫌なんじゃー。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ・・・記念買いでもしようかな。。みたいな感じで

ムギのアカに190箱を1個、オズのアカに140箱を1個買ってみましたw


結果・・・ムギは帽子、オズは杖でしたw どっちもひどい数値でしt


と、次の日?あたりにポイント入れる予定だったんで入れてみると・・・

なんか増減キャンペ?で少し多めにポイント入りました(・ω・)

3日限定?とかやってる場合じゃないよ。 毎日やりなさいよ。。

40%増とかやってる場合じゃないよ。 100%増にしなさいよ。。



あ、その予期せず増えたポイントでオズのアカに2箱追加してみました(´ω`)



で、ペットでましたわ(´・ω・`)

みんな持ってるから出やすいんかね?w

魔王なのか。。。

MPとか最低値です。。w

少しブリードしてみますw

これでソレイユ卒業・・・・・・


とか思いきやまだLv136。・゚・(ノД`)・゚・。

なのに残っていた箱もオープン・・・後で開ければいいのに。。。;;


やっぱ盾は出やすいよw

やっぱ盾は出るのね(´・ω・`)

マントかベストほしかったょ(´・ω・`)

てか魔防最高値いいいいいいいいいいいいいい@@;



あぁでもこれ幸運盾にするしかないや・・・(・ω・)









とまぁこんな感じです。。。w

いくつかネタたまってるんで なるべく早く更新できるといいなぁと。。w

あぁ、誰も楽しみにしてませんよね、わかってます(・ω・`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 05:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日?はありがとうございました

呆けててすっかりお礼忘れてました^^;
愚痴ってばかりですみませんでした
しばらくしたらまた入ると思うのでその時はよろしくです^^

| かんなづき♪ | 2008/08/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

今INしたらギルドがありませんでした。。。。


わ━━・゚・(´;ェヽ)・゚・━━ん


IN率1位だったのに、最後のSSにのれず激しく落ち込みますた!!

| れもた | 2008/08/03 20:26 | URL |

◆姉さん

いえいえw
こちらこそ遅くなってすみませんでした^^;
そして昨日はお疲れ様でしたw
今日、新しいギルドを設立しましたw またそこでお会いしましょうw


◆れもさん

すみません・・・。
もういない人は「仕方ない」で済ませるしかできませんでした。。
今日も含めて3日連続で時間を割いて頑張ったんです。。

最後のSS・・・これは突発的なものでしたからねw
ただINしてるときに気づいたら集まってた感じでしたから。。

IN率・・・申し訳ないですけど それは言ってほしくないです。。

| ムギ | 2008/08/04 02:37 | URL | ≫ EDIT

着実に社員に近付いてる!近付いてるよ!!
あ、もう社員でしたっけ(´ω`)b

自分が空気読めない子なのは仕方ないことです

| 月 | 2008/08/04 06:56 | URL | ≫ EDIT

◆月さん

社員に近づくだって@@;
やだよ;; 違うところに就職希望しますわ(・ω・)

空気(´・ω・`)?

| ムギ | 2008/08/05 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/72-bd28d59f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

