なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷好きってどんな人。。

あっついねぇ。。

日中・・・外に出たらあまりの暑さにフラフラした。。

たまには違う道通って食堂まで行くかぁなんて思ったのが悪かった。。

大した階段でもないのにものすごい疲労感・・・=■●_バタッ


・・・にしても学務課の前だけすごい冷房@@;

とか思ってたら今日の教室も極寒@@;

あまりの寒さに腹痛が・・・><


まぁほどほどがいいんだよ。。


めずらしくオズのことを。。


実はいらっしゃった龍。。

最近はギルド天壌に属し、黙々と熊に行ったりモンクエしたり・・・

ファルさんのたぬとPTクエしたり。。


とりあえず転職できるレベルになったので・・・

試練ですねぇ・・・。

魔力も高くない、光なので威力もない、どうしようかと思ってたけど・・・


案外いける(・ω・)

マダム?羽盾があるからなんとかなるじぇ。。(`ω´)

リバ?羽盾あるからなんとか・・・・・・


ならぬぇぇぇぇぇええええええええええええ@@;



てか魔力低すぎてどうにもならぬぇえです@@;

アロー1本40とか。。。orz

絶望的だ・・・時間が・・・時間が・・・orz

非課金じゃあ無理なのか・・・;;

※個人差があるので完全に無理かどうか判りませんが、非課金で光魔育てようかなって人は魔力に振ることをおススメします、心の底から。




とりあえず・・・持ってる装備で魔力を上げれるだけ上げてみた。。

羊から杖を持ってきて・・・

・・・・・・それだけかorz


で、装備はこんな感じ。。w

オズの装備~w


合成乙ってる? キニシナイキニシナイ。。

アクセは魔力16のものと魔力12のものを使用。。

途中までHP1200程度のゲルマつけて逃げてたかもだけど。。w



しかしこれでもアロー1本60程度orz


根本的に時間が足りない@@;


ぬううううう;; ペットがソレイユなのがいけないのかぁぁぁぁ(←

ファルさんに相談したりして・・・ペットを・・・シェイラに・・・


しようと思ったけどここはソレイユを貫くことにして・・・

100円でヘッド買いました(´・ω・`)


れもさんとかファルさんに悪いからね・・・ここまでやっといて・・・w

自分でも今日中にやっちゃいたかったんでw


で、

このヘッド・・・90なのに強くないか?w

かみなりー!!

とりあえず魔力合成して24だったかな?w これつけて再挑戦~!


ぉw アロー1本が80に(・д・)!!

反射やめてほしい。。まぢで思った。。orz

><。 5秒足りない;;

でも今までとは明らかに違う・・・!!


もうとにかく台風まで駆使して同時に複数のリバを相手に戦いましたw



なんとか・・・40秒余って勝つことに成功(´ω`)b


魔力・・・最低でも300はほしいよリバ戦。。


で、試練難易度・・・。

龍>兎>獅子>狐>牛>狸>羊

個人的に龍は時間、兎は被ダメに困ったかな^^;


なんだかんだで勝てたのでよし。





扉の向こうにはキルバーンみたいなのを加えて鎌の人が3体@@;

龍はホントに3体いるんですねw 狭くないのかな?w

オズ1次ー茶髪。


で、カンちゃん曰く「老けている」2次姿に。。

オズ2次ー緑髪。


外に出てお祝いしてもらいました(´ω`)

毎回毎回どうもありがとうごじます><。

お祝いありがとうであります!!w

なんだかんだで7人目です。。w


上には写ってないけど、他にもティルさん、ファルさん、らなさん、マダムも来てくださいましたw

どうもでした(´ω`)



さぁて・・・ここからはクエがほとんどないし。。レベル上げるとなると狩りですか。。

・・・そうか・・・こうやってIN率は減っていくんですねっ


オズ・・・Lv136/TM124

ハイブリにしましたけど・・・土が使ってみたくてですねw

でもまずは狩りがラクと噂の風を先に取りましたとさ。。w

とりあえず・・・・・・TMがもんんんんんんんんのすごく足りません!




****************************




☆おまけ☆

ファルさんにもらったイクリプス帽子はジェノの方にいきました。。w

案外似合うじゃないか牛くん。

白髪だからか・・・けっこういいなぁとw



オズはカンちゃんからもらったランタン帽子をかぶってます(´ω`)b
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 03:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘリオスバトルスタッフ
つええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええ



下さい

| でるり | 2008/07/24 06:53 | URL | ≫ EDIT

転職おめでとですw
あ、帽子牛さんにまわしたんですねぇw
白髪だから結構似合ってる・・w

| ファル | 2008/07/25 00:47 | URL |

◆王子

Lv110の杖にしては上出来だよねこれw

あげられません(´・ω・`)


◆ファルさん

ありがとうです(´ω`)b
牛にもかぶらせてみたょw
気に入ったから牛くんに取られちゃった(*ノωノ)

| ムギ | 2008/07/25 19:31 | URL | ≫ EDIT

二次職おめっと!(●´∀`)ノ+゜*。゜祝+゜。*゜+
龍はマダムで泣いたかなぁ~
羊もマダムで泣いた・・・マダムこわすぎるぅ((((;゚д゚))))

やっぱ二次牛カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
結婚したいです。
中身がムギチャでも気にしないよんよん!(・∀・)オコトワリダクルネキット

| エドド | 2008/07/26 17:45 | URL | ≫ EDIT

◆エドちん

ありがとぅ(´ω`)
羊はずっと雷してたからマダム怖くなかったw

牛くんがかっこいいとな(´ω`)
@@;
中身がムギチャでもって何だあああああああああああああああ;;

| ムギ | 2008/07/28 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/71-02002a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

