なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むっつらない。。

いやぁ・・・暑いですね、最近ホント。。


なんかやたら社員って言われたんですがw 前回の記事とかw


社員・・・しゃいん・・・シャイン・・・SHINE・・・しね・・・死n@@;

なるほど・・・そういうことかぁあああああああああああああああ(←ネガティブ思考


暑さに頭やられた人の記事が見たい人は続きからどうぞ。。


金曜日、ネルの所属してるギルド天壌でギルイベしてきましたw

毎回企画してくださってる姉さんには感謝してますw

今回はらなさん企画だったかなw 感謝ですw


普段のIN率からは想像もできない集まりのよさw

すばらしいですねw ここはホントにいいところだと思いますw

黄昏の人にも見習ってほしい

なんでイベするよーって時だけ皆こないんだぁああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。





最初はらなさんのキャンプにてクイズ大会~w

煙草の隠し味とか・・・わからないw

摩周湖のは・・・聞いたことあったような・・・やっぱないか・・・( ´・_・`)

富士山・・・思ったより低いんね。。w

むっつりの反対語とかね。。w



で、なんか賞金までもらっちゃってw 1位だとか。。w

なんかありがとうごじますw

クイズ~ テーマ雑学


この後は外に出て○×でクイズ~

一発で負け組になりました。 負け組の組長です。



最後はいつものように集まって記念SSをw

天丼はデフォらしいです。


あ、合成忘れました。。w



ん、今回もとても楽しかったですよw ありがとうごじましたw




****************************




今月のイベやりましたw

コーンストーンww なんだあれは・・・初心者への嫌がらせか?w

あんなに重いマップじゃなかろうにw あそこは。。w


そしてモンクエ・・・毎回思うけど特設フィールド出してほしいなぁ。。

一般のモンクエに支障出過ぎ・・・;;

20分でマダム30匹狩りとか・・・2分で3匹ペースじゃ絶対㍉!!!



そしてこれ・・・

画像使いまわすのはまァ・・・仕方ないとして・・・

ちゃんとそれっぽいのにしようよ。。

なんだこりゃ。。どこが6角だ。。


こういうの正6面体って言うんじゃあなかろうか。。


なんか言ってて自信ないな・・・数学とかもう・・・図形とかもう・・・w

ベクトル・・・複素数・・・あたりで完全に崩壊しました。



応用問題? 毎回練習2くらいで (´・ω・`)? でしたけどw
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 06:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爺バカスwwwww六角形って平面じゃんwwwアホwwww
平面なのに石(´゚ω゚)?いふみ・・・

イベやってないの~(/ω\)帽子は可愛い感じだったんやけどなぁ
連続イベやから前月のやってないと、来月の出来んとかかなぁ(/ω\)

| いちがつ | 2008/07/21 15:42 | URL |

合成してえええらめえええええええええええええ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| 沼さん | 2008/07/21 18:09 | URL |

司会も企画もgdgdで申し訳なかったですw
でもめげずにまだまだこれからもイベ立てていくんでよろしくですよ~w

ちなみに「むっつらない」かなり大爆笑しました

| らなたそ | 2008/07/22 01:45 | URL |

◆ニアさん

そうか・・・w 平面なら・・・w
これ立体的にじゃなく、模様に見れば・・・正6角形に・・・やっぱ見えない。。

帽子はよかったねぇw
去年もそんなようなこと言ってたけど結局できたし、たぶん大丈夫だと思うけど・・・w


◆れもさん

合成はしませんよw
てかれもさん写ってるのそのクイズのしかなかったとかいう。。


◆らなさん

司会はgdgdなものですw
完璧すぎても面白味に欠けますw
こちらこそよろしくですw 楽しみにしてますんでw

「むっつらない」・・・あれは姉さんでしたねw おもしろかったですw

| ムギ | 2008/07/24 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/70-7d6fd91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

