なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードだってタダじゃないんだ。。

久しぶりにたぬぬで活動w


もちろん熊狩り・・・。。


最初は新鮮だったけど、もう飽きました・w・



まずはたぬぬの紹介から・・・w


サブのたぬきち。。4thキャラだけどLvはメインの次の次に高いかなw(微妙。


たぬぬ



名前:シドド
一人称:俺
ステータス:2134の回避ですw これまた狩りしんどいです^^;


ハイブリ目指して地味に活動中ですw

なぜハイブリか・・・。。


それは希少種だからですw


・・・単に俺が見かけないだけなのでしょうか?w



ccしてきたものの、PT埋まってましたw 困りましたねぇw


イベのモンクエでもして待ってましょうかねぇw

おいしくないんだよっ!!!


何回かこなしていると・・・


おや?w またミスですか?w

すごよ。



すごよ。 ですか・・・w



おや?w PT飽きm空きましたねぇw


・・・・・・・・・以下熊レポート・・・・・・・・・

もう何が何だか。。w


この熊チクショーめ!!


クマザイル。。



今度ハチミツ持ってきてあげますから そんなに殴らないでくださいw



熊を狩り終えて今日は2つ上がったので Lv115、TM100になりましたw

ついにハイプレ覚えてみましたが・・・狩りには使えるのかどうなのか。。。

HP低いですしねぇ。。。



その後ギルメンの2次転職のお祝いに駆けつけまして。。。w



少しやる気をもらえましたw
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/7-b110c2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

