なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭のちょろちょろ。。

暑いー・・・!!!


最近、INすると必ず言ってる気がします。。

みんなも暑い・・・よね?


とりあえず食欲ないんですょね。。暑さにやられたかな。。



負けないようにがんばり・・・すぎるのもよくないし、程よくがんばります(´ω`)


土曜日~w ファルさんの獅子と一緒にうちの狐さんも2次になってきたよぉ~w


バニッシュを早速と思ったら・・・TM130からだったorz

でもデトネイトが120からだったのでそっちを先に覚えました(´ω`)bb

まだ・・・投げてないけどねw

てかマスタ品スライデス8枚て・・・orz





試練は2人とも終わっていたので早速お部屋へ~w


あ、ここでよくある2次転職時の忘れ物第1位をファルさんがしてくれました(´ω`)

(入る前に調子乗って2周年やらタイマーやらやって頭の上のがなくなるまで待ってたのでちょうど助かった・・・w

あぁ忘れ物ってのはハルコンね(´ω`)

ちなみに第2位は試練の報告忘れね(´ω`)


うん。。どっちもやったことあるょ( ´・_・`)



あぃ、仕切り直しw

転職前~のヴィラ。

この髪の色けっこう好きだったw


転職後~のヴィラ。

そして初の黒髪の自キャラ(´ω`)

ずっと姉御は2次になったら黒って決めてたんだぁ(´ω`)



あぁ・・・いいなぁ2次狐(´ω`)

何がいいって言われたら1番はやっぱさ・・・頭のちょろちょろだよねぇ(´ω`)

2次狐いる人は、ぜひ耳をはずして歩いてみてょ(´ω`)


とまぁこれやりたくて2次転職がんばったっていうのも少しあるかも。。w




お祝いにきてくださった人ありがとうごじました(´ω`)

1人でもきてくれるとうれしいよね。。w



ヴィラ・・・Lv136/TM124

130になったらバニッシュ&エッジ(`ω´)bb




****************************




☆おまけ☆

友達を勝手に描いてみよう企画第5弾~w

※この企画はむぎちゃのその時の気分、たまぁに出るやる気、自己満足な画力が合わさり招く悲惨な企画である。


今回は黄昏の自称裏マスタ・・・w そして暴れん坊なこの人。。w

最近は忙しいみたいで・・・お疲れ様です><

これ見てさらに疲れちゃったらごめんなさい。。w


軍曹のうささ☆



まぁ元気なイメージ持ってるのは僕だけじゃないはず。。w

なんとなくだけど・・・軍曹だってわかるよね?w




お目汚し申し訳ナス。

さぁ・・・また誰か描こうかナァ(←

描いてもらいたい人~?w





わかってるょ。。( ´・_・`)
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 01:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃん!?

転職おめめ~♪
                     ∩∩ 
暴れん坊の大きいお姉ちゃんだ (・・*)

同じうさぎなのに全然別の生物みたいv-521ぴよ。

最近小さいお姉ちゃん来ないね(´・_・`)

| ないとみゃー。&らいすボゥー。 | 2008/07/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

ハィ(´・ω・`)ノノノノノノノノノノノノノ
ネルs絵上手いのらw
びっくりなのらw

今年は岩手でさえも異常気象並みに暑いですがナニカ
というか梅雨きてないキガス…
地球がおこってますね!PCの熱が異常でs

| らなたん | 2008/07/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

◆ぴよちゃん

ありがとんw

そそw 暴れん坊の軍曹だよぉ(´ω`)b
まぁほら。。兎にしといてくださいょ。。w

あぁ・・・みゅさんはあれだ、たまーに来るょw
課題が多くて大変らしいw


◆らなさん

その手は・・・@@;

いぁいぁ、自己満足ですよぉ(´ω`)
色塗るのは好きなんですが、どうも鉛筆で描いた状態から劣化していく感じがしまして。。w
それでもマウスに少し慣れてきたかなぁとw まだ5回目ですg

そなんですかぁ;; 東北はさすがに涼しいイメージがあったのですが。。;;
梅雨どこいったんでしょうね、干からびそうです。
PCの熱もやばそうですね。。;; 昼間はあまり長時間つけられない^^;

| ムギ | 2008/07/08 02:10 | URL | ≫ EDIT

ごめん・・どうみても♂にしか見えな(ry

最近INしてないけど
ギルドイベ・・ムギギのアンに秘薬あげれるかなぁp(^^)q

| eru | 2008/07/08 14:43 | URL |

◆銀さん

・・・なんとっ・・・@@;

秘薬は・・・難しいでしょ。。w

| ムギ | 2008/07/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

今帰った・・・(廃)

もう少しでもう少しで復活できそうですが。。
死にそうなのでもう寝ますww
あと絵ありがとーw
めっちゃボーイッシュなんだけど・・・
しかも悪ガキなイメージ・・・・・・
・・
・・・
あー納得。。。w

せっかくなのでうちもムギギンを。。φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

・・
・・
・・・・
できた!


(`ω´)←ムギギン

では^^

| ナミィ | 2008/07/13 10:24 | URL |

俺もむぎぎん書くかな

(`ω´)←ムギギン

では^^

| でるり | 2008/07/13 22:27 | URL |

◆軍曹

お疲れ様・・・^^;
よく寝たほうがいいよw

悪ガキて・・・w しかも納得してら・・・w

おぉwありがとう・・・(・ω・)!

(`ω´)←僕はこんななのか@@;


◆王子

うはぁ・・・;;
手抜きだ・・・てかコピーだ・・・@@;

| ムギ | 2008/07/14 18:49 | URL | ≫ EDIT

(`ω´)←にwwwwwてwwwwwるwwwwww

マジふいた

では^^

| エドド | 2008/07/17 09:07 | URL | ≫ EDIT

◆エドちん

(`ω´)!?

そうかぁ・・・似てるかぁ・・・(・ω・`)

| ムギ | 2008/07/17 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/68-cd35fc85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

