なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たきのぼり。。

さぁ珍しく2日連続の投稿ですよぉーw


こんばんわんこw


暑いしジメジメしててなんか不快感たっぷりですねぇ。。

まぁ負けずに何かしよう!

・・・何か・・・何でもいいですよ・・・何でも・・・。。


何しよう。。(´゚ω゚)


これは・・・日曜日のことだったか・・・土曜日のことだったか・・・(´ω`)?

あぁSSの日付見ればいいのか。。w



あ、金曜日~土曜日のことですねw

上の2行いらないですね。。(´ω`)

てかこの行もいらないですよね。。(´ω`)

ぇ・・・全部いらないのk




ローズガーデンのクエやると紫箱あげるよーっていうキャンペのため、ムギは花びら掘りをがんばっていた(´ω`)

するとそこへ・・・「おぃ!ロザリンの宝石箱よこしな!」と赤いフレームのメガネをかけた青髪の羊が・・・@@;


とりあえず9個もってたんで全部差し出したら、8個投げ返してきました@@;


で、そのあと雑談(´ω`)

雑談してまふ(´ω`)



まわりではモンクエをしてる人がタイツの人を狩ってました。

いわゆるタイツ狩りですね。


すると当然雑談中のところにもタイツの人は来るわけです(・ω・)

でもなぜかタイツの人は羊さんを殴ります(・ω・)

「花粉マントのせいだ!」と羊さんも花粉メットをかぶるけど効果なし(・ω・)


で、いろいろあってこうなった・・・



タイツの人の反乱。。


おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 全部白タゲっ!!


あれですね、デストロイ。。

なめてると即死ですょ(´・ω・`)




※眠かったから青い羊さんのセリフとかてけとーです。 たしかこんなこと言ってたと思う。




****************************




で、これはえーと・・・水曜日のことですw

ヴィラがついに転職できるレベルにw(なったのは少し前だけど

土曜日にファルさんの獅子と一緒に転職しますよー!w

ぇwお祝い?w いいよいいよーそんなのーw 悪いよぉーw(←



とりあえず試練受けてきましたw


と、その前に気になったこれを。。

アサシント@@;


何これ? 前からずっとこれ放置?

何これ? トサキントみたいなの。。角でつけそうだ。。

アズマオウだかアズマウオだかややこしいんだ進化系g




まぁ・・・金魚・・・じゃなくて特化の道を。。



怪力とチタンでポットつめこみじゃー(`ω´)

どーん! 地雷強ぇぇぇぇええ@@;

うぁ・・・ポットのことで頭いっぱいで投げるものが・・・@@;

節約するためAAで。。 あたらない^^^^

狐の試練終わったーw 



HPあればなんとかなるもんですねw 少し火力抑えてたけど時間もまぁ残ってたし。。w

狐さんは案外ラクでしたw 幸運あるからブロックもそれなりに出るしねw


現在6キャラで試練受けたけど難易度は・・・

兎>獅子>狐>牛>狸>羊・・・かなぁw

スキルや課金度やボーナス振りや装備で変わるだろうけども。。w

火力よりHP装備ですかね。。w

火力なさすぎても時間きびしいかなぁ。。w

あとは上手くスキルを活用すればb




と、これで転職の準備は整いました(´ω`)b

たぶん夢鯖にて転職しますw

そのあとはGv観戦か・・・参入か・・・w




****************************




☆Gvキャンペのこと☆


きましたねw Gv関連のキャンペw

でもこれだとなぁ・・・w 八百長すればいいじゃないk

王子が期待してたのとはちょっと違うんかなぁ?

でもこれで多少賑わいますねw



黄昏にも知り合いのところとやろうかって話きてますw

いつになるか決まってないけど、まぁ遊びましょう程度のGvですから皆でやりましょw

あ、遊びましょうとふざけましょうは違いますからね(`・ω・´)


天壌のほうは少人数でサブギルド引っ張り出して遊ぼうかって話出てましたねw

何気にサブギルドのIN率はうちの羊さんが1番なんですよ(`ω´)

なぜって倉庫だかr


ハイブリや水面はどうするんだろう。。w

やるなら皆で遊びたいですねw
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 02:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gvキャンペーン

水面担当のクルです(ぁw

水面は人数の問題(みんなのIN時間)やLvのばらつきなどを考えると、Gvキャンペーンの参加は不可能だと思っていますorz
(私の日程もあわないでしょうし・・・><。。。)

Gvのギルド頭数云々のことで、水面を利用してもいいよっ!ってあれば、管理者権限、水面内の告知など相談したいので連絡よろしく!
(・・・まぁ、そんな面倒なことしないか?・・・とりあえず言ってみただけ・・・w)

| クル | 2008/07/04 07:34 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~

クルsanのマネしてネームを業界用語に(笑)
SSみましたよ^^私も協力したのに~って
夜のIN率悪いからですね~^^;自分・・
元気そうで何よりです。メンバーの皆さん・・
Lv上がるのはやですよね~(感心)

| ちゅよみ | 2008/07/04 10:34 | URL |

立派なアサシントになってください(ΦvΦ)b

| れも | 2008/07/04 18:13 | URL |

◆コロ助

そかぁ。。^^; 時間が合わないんじゃあ無理かなぁ。。

ギルドは数あるから大丈夫だよw
ご心配なくw
黄昏では飴帽子もらえるくらいがんばるから(`・ω・´)


◆みちゅよさん

いらっさいませw
業界用語w ってコロ助は業界用語使ってるつもりだったのか@@;
時間が合えばぜひご一緒にw
Lvはまぁ・・・たまにがんばります(´ω`)


◆れもさん

あぃ! 頑張って立派なアサシントになります(`ω´)b

| ムギ | 2008/07/05 11:21 | URL | ≫ EDIT

>何これ? トサキントみたいなの。。
ミックスオレ吹いた

| でるり | 2008/07/05 17:39 | URL | ≫ EDIT

◆王子

きたないなぁ(・ω・`)
自販機でたくさん買うのだるかtt

| ムギ | 2008/07/06 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/67-38474873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

