なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃えろ!天壌、燃えろ!不安、燃えろ!何もかも。。

こんばんわw

いろいろネタ?というか書きたいことは溜まってるのですが・・・w


とりあえずこれは先に出しておこうかなぁなんて。。w


7月2日のこと。。w


7月2日でネルが加入させてもらっているギルド、天壌がめでたく1周年を迎えましたw


ということで急遽ギルメンで集まってちょっとしたイベントをやってきたわけですが・・・w



実は1週間くらい前からどうしようかと思っていまして、でもとりあえずマスタ待ちかなと思っていたのですが・・・

そのマスタ、どうやらPCが壊れたらしく。。;;


で、仕方ないので1周年の前日に告知に「明日で1周年ですねw」みたいなことを書いておくことにしました。

(各自で気づき、ちょっとした達成感でも持ってもらうために。。w

やり方が地味でセコイとか言わない



まぁ誰も集まらないかなくらいまで思ってましたけどね。。実際のところ。。




でもでも、まだやる気があるギルメンさんが みんなを集めようと言い出してくれて・・・w

1日でみんなを集めたわけで・・・w


しっかり副マスタできてるじゃないですかw らなさんw

だーやんが見たら泣きますよw


だーやん・・・;;


あぁ・・・これはフィクションであり、実在の団体・人物とは・・・(ぁ



↑のは皆で集まってはくさくにとっこーしてきた時のSSですw

横殴りっぽいことしちゃいましたが・・・まぁあれは・・・素直にごめんなさいと。。;;



10時からずっとマスタ待っていたのですがね・・・まさかIDとパスがわからなくてINできないとか。。

だがしかし、どうやらマダムの予想通りだったみたいですよ。。w


だーやんがいないとツバサくんも1人だけ弄られて大変みたいですw



そして最後に記念のSSを撮りましたw

天壌も1周年ですよ!w



久々にじゅりさんも来てくれましたw

ずっと忙しいからINできないものだと思ってましたが・・・w

また会えるといいですね。。w

てか来てくださいよ!w 何か借りてるものあった気がします


あ、れもさんが先に落ちちゃっていないので、姉さんリクエストの。。

天壌1周年+れもさんw


セルさんの上か姫の上か迷ったけど この位置に。。w どうでもいいですね。







マダムとだーやんの転職が終わると、れもさんは抜けちゃうのかなぁ。。

そしたらマダムは一緒にいなくなるのかなぁ。。

じゅりさんは・・・また来るのかなぁ。。

そしてだーやんの話ってのが少し気になってます。。




これから少し不安なギルド・・・天丼w
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 02:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルド天丼

一周年オメデトーd('v'*)

楽しい時間が過ぎていくのって・・・

あっという間だよねv-521
気がついたら夜中・・・トカ。良くありませんか?

| 悪い夢。 | 2008/07/03 05:48 | URL | ≫ EDIT

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっwwww


僕なにその卒業アルバムで、風邪ひいちゃった子みたいなん\(^o^)/


ねるるんの渾身の作だからそのssもらっていって僕んとこにもはります!


昨日はおつでしたw

| れも | 2008/07/03 18:09 | URL |

◆ぴよちゃん

ありがとうごじますw

楽しい時間・・・僕の場合は後から「あぁ、あの時は楽しかったなぁ」って思うみたいなんで、その場でどういう時間かはよくわかってません。。w
でも過ぎるのが早いってのは感じますw

気づいたら夜・・・? 気づいたら朝ですよw


◆れもさん

(`ω´)

集合写真を撮る日に欠席しちゃったかわいそうな子ですねw

どうぞ持っていってくださいw

お疲れ様でしたw これからもどうぞよろしゅうw

| ムギ | 2008/07/04 01:30 | URL | ≫ EDIT

Gイベおつかれさまでしたーw
突然の告知ごめんなさいでした(´・ω・`)
計画性の無さオーーーープンでした(ぁ
僕ちゃんと副マスできてますかぬ…心配w

ちょホントにれもたん卒業アルバムで風邪の子みたいwwww
先こされたので、僕は別の手でれもたんを登場させr(ダマレ
ネルs才能に嫉妬しながら・・・
またイベントやりましょうねーw

| らなたん | 2008/07/04 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/66-ad33814a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

