なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンタもアンタもアンタも憎い、呪ってやる。。

こんばわんーw

あぁやることはあるけど時間が・・・w


明日は・・・あぁ、今日か^^;

INできるかなぁ;;

できたとしても遅くなりそうだ。。;;


今回はタイトルがヒステリックですね(`・ω・´)
最後まで読めばなんとなくわかるかも。。


えとー・・・まずは新しく追加された2次スキルからw


獅子・・・おわt






特化獅子の扱いひどくないですかね(・ω・`)

自キャラが特化だからそう思うだけなんですかね・・・(・ω・`)



あ、新スキルこんな感じです。。

かすたまいじんぐがん。。


発動音が「へちょーん」って感じですた(・ω・`)

そして効果・・・「銃攻撃力アップ」みたいな具合のスキルでして・・・

スキルには影響ない」とか・・・。




通常弾で狩っていられるほど獅子の寿命は長くないんだょ。・゚・(ノД`)・゚・。

あれかなぁ・・・ダットサイト?と組み合わせればクリのダメージすごくなるんかなぁ。。?



うぃっきーさん見たけど「基本罠スキル」ってもう書かれてた。。。(・ω・`)








僕は隠居になる!!!!




****************************




と、話は変わって転職したギルメンが2人ほどw

うれしいですねぇ(´ω`)

2人ともおめでとうごじましたw

転職おめでとおおおおおおおおおおおおおおおw


最近地味にみんなのIN率下がってるからねぇ。。

こうやって数人でも集まったり転職やらレベル上がったりしてくれるとうれしいですねぇw




****************************




来週のメンテまでのキャンペ、ローズガーデンのクエをやると紫箱あげるよーってやつがあるのですが、とりあえずマダム復活したのでドロップ品かき集めてできるキャラだけでもやっておこうかとw

まずは牛くんをw


とまぁ無事終了しましたw

ジェノ・・・Lv141/TM130 になりましたw

ということで風斬りを覚えましたょ(`ω´)b


SS撮り忘れたけど・・・

威力ないけど速いし範囲だし狩りやすいかもですw

相変わらず燃費は悪し。



あと、140になったので買っておいたレアセピア箱を開けましたょ(´ω`)

モチベーションアップのために鬱箱と言われようが多少の楽しみを用意してますw


青バンダナはステてんがくれますたw



ルーンネージュ当たったょw


わーいwやたーw。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ステータスはこんな感じ・・・w 中間値付近かなぁ。。。w

ネージュさん~w


ブリードしなくても充分使えそうなステータスw

これでサンタヒルデ卒業かと思ったけど、所持と幸運は捨てがたい。。うむむ。。


ネージュで牛くんのアカにはペットが3体w

サンタヒルデ、ネージュ、ギルバート(←3周年でもらった?コイン3枚で出た。

150になったらギルバートの予定だったけど出番あるのだろうか。。

全部牛くん向けだ・・・同じアカの龍は未だにソレイユ。。w




そして最後に思ったこと・・・



氷の国の王妃、呪いかけすぎ。。

| TSプレイ記。。 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の一行でタイトルの理由がわかるとかwww
ねーじゅんおめ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

| 月 Σ(゚ロ゚ | 2008/06/27 15:10 | URL | ≫ EDIT

何気にペット出してるなーむぎさんw
やるなーおぬし!!

さては、キムチの手羽先だなぁ!
手羽先^q^

| れも | 2008/06/27 22:43 | URL |

ここ最近半端なく忙しい、、、

タダイマ家に帰りました。。
多分てか。。1ヶ月ほどインできません。。。^^;
なぜって?
こんな遅くじゃ寝るので手一杯です。。w
インしたら又長くいそうだし今月はがまん。。
でもインできたらその時はよろしくw

| ナミィ | 2008/06/28 00:28 | URL |

◆月さん

とりあえず呪いかけとけばいいんじゃないかっていう設定w
ねーじゅんありり!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


◆れもさん

案外出てる方なのかもねぇw
だとしたらうれしいなぁw

キムチ・・・w 手羽先・・・w
おなかすいてきたw


◆軍曹

おかえり~お疲れさまぁ><
なんだと(´゚ω゚):;*.!?
うん・・・寝たほうがいいょ(・ω・`)
しっかり休んでしっかり活動するといいょw

帰りを待ってますじぇ(`ω´)ゝ
一ヵ月後・・・楽しみにしてるw

| ムギ | 2008/06/28 05:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/65-4308a83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

