なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドレナとブレイブのエフェクトの違いがよくわかんなかった。。

こんばんにちわーw


まぁほぼ毎日INはしてるわけですが・・・

最近ホント蒸し暑い!!

元からないやる気が半減ですょ(・ω・`)



・・・・・・元からないものが半減ってのもおかしいですね。。w


INしても1歩も動かずにひたすらチャットとメモをしていた日もありました。。w


まぁ何かしないといけないなってことで・・・


まずは土曜日、非課金Gvに参加させてもらってきましたw

んー・・・、7戦全敗でしたw あはw


何が足りない・・・装備かチームワークか・・・

あ、やる気だ


まぁ今回は仕方なかったかもね^^;

レベル低いギルメンにはかわいそうなことしたかな^^;

あとは急な参加だったしね・・・w



まぁ最初はこんなもんだ。。w

次勝てばいいんじゃああああああああああああああああ(`・ω・´)bb

とりあえず軍曹きてくr




****************************




そして日曜日、軽くギルドイベってことでジュエリア鯖に行ってきましたw

途中からきたメンバもいたり、途中でF鯖にもどっちゃうメンバもいたけど

全員で8人だったのかなw


けっこう初心にかえって低レベルで遊ぶのもおもしろかったですょw

ボス猿があんなに強いと感じるとは・・・w


第2回がもしあれば目標はボス猿討伐ですw


最後に記念撮影して帰ってきましたw

インジュエリアw





****************************




で、本日月曜日。 ギルメンで集まって(と言っても4人だけど)ちょいSS撮ってきましたw



解散してそのあとはひたすらギルメンのためにイベを・・・w

いつも最終日にこんなことしてる気がするんですけど・・・!w

夏休みの宿題が最終日まで終わらない小学生の気分なんですけど・・・!w


それにしてもメンテ前日のメガロは重いね^^;

とくにイベント最終日は。。;;

移動しただけで落とされた;;



とまぁなんとか終わらせたから!

よかったよかった。。w


SS撮り終わった後w





****************************




さ、明日は2次スキルくるねやっほい(´ω`)ノノ

これでまた・・・狩りかなぁ・・・( ´・_・`)

まぁのんびりやるさね(´ω`)ノノ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 03:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

J鯖お散歩楽しかったです♪
また機会があれば、次回はぜひマスモン攻略を・・・w

| ぷりん | 2008/06/26 00:53 | URL | ≫ EDIT

Gvお疲れ様でした・・w
あの後結構やっていたんですね~
次は是非勝ちましょう・・・><

J鯖散歩とかSS撮影とかもいろいろお疲れ様でした~w
またの機会があれば是非猿倒しに行きましょうww

| ファル | 2008/06/26 01:51 | URL |

リンク貼りやがったなー!
相互だなんて認めないんだからねっ!

| 月 ゚ロ゚) | 2008/06/26 19:57 | URL | ≫ EDIT

◆ぷりんさん

散歩お疲れ様でしたw
あの猿倒しましょう・・・次回があればですがw


◆ファルさん

おつかれさまですw
何かしら予定立てておかないとやる気なくて何もできなくなりそうでs
猿・・・倒しましょうbb


◆月さん

貼ってもいいって言ったじゃないですかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
こ、こっちだって認めたくないんだからねっ!

| ムギ | 2008/06/27 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/64-1d0484cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

