なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空き瓶どんだけ埋まってるんだ。。

こんばんわぁw

日中は暑いけど夜になると少し涼しくなってすごしやすいですね(´ω`)


教室とか冷房ガンガンなんで席によっては寒いですかなり^^;

暑いよりはマシなんですが・・・w


温暖化に貢献してるよねすごく。。


ふふふ・・・(。-ω-)

抜き打ちコーディネートなんたら・・・

仮面舞踏会のSS撮って応募するあれですね・・・w

ギリギリだけどみんなで撮って応募したんですょ(´ω`)



で・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・この改行がイライラする?w またまたぁ(`ω´)













一次選考通ったどーーーーーー!!!


今日発表だったんで少し楽しみにしてましたw

まぁ残ってたらいいねw なんて話をファルさんとかとしてたんですけどねw

やたーw 残ってるぅーw 月さん見ただろぃ(`ω´)?


で、本日より一週間投票期間ですw

もし気に入っていただけたらポチっとw


まぁ一度ご覧になってくださぃな(´ω`)




****************************




☆おまけ☆


ネイトくん・・・いつもこれくらいだとうれしいな。。。w

キャンペのマントだょw




あと昔のSSを少しw

なつかしいな・・・w 覚えてるかね?w

ロックさん、王子、カンちゃんw


3つ子~w とかやってたよねw



去年のハロウィンだねw


去年のハロウィンw

一列ってたしか縦並びだったんだよね・・・w




****************************




☆独り言☆

というか自分用メモ?w

・狐のレベル上げーファルさんと一緒に2次転職w
・6月イベ終了後、ローズクエやれるだけやるw
・非課金装備の準備・・・キオス回数制限っていう噂がちらほら@@;
・日曜日にギルドイベw (いろいろお誘いしなくてわ(´ω`)




とりあえず楽しもうかなぁなんてw

ちょい忙しいんだけどね。。w
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 01:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SS当選おめぬとーw
みっけたら投票するですよ(。-ω-)b
マントいいじゃん(ノω`*)
ネイト君たまにやる気出すよねw

| いちがつ | 2008/06/18 23:09 | URL |

ふぉー。。。。 
SS撮りなおしたなんて聞いてないよおおおお(`;ω;´)
ムギ殿の馬鹿ーーーー(ぁ

放置しないで呼べよぅ(・ω・`)

| 神架 | 2008/06/19 00:19 | URL |

一次選考突破おめでとうございます。

でも投票はしない。
ムギsに悪霊スキルは似合いませんよ☆

| 月(`ω´) | 2008/06/19 00:46 | URL | ≫ EDIT

オメデトーd('v'*)

本当によかったね♪

| ないとみゃー。 | 2008/06/19 06:19 | URL | ≫ EDIT

なつかしぃ。。w

ハローウィン懐かしいねw
今年もまたみんなでわいわい出来ればいいねw
あとSC垢持ってる分投票しときますw
なんでって?
うちが写っているからw

| ナミィ | 2008/06/19 20:56 | URL |

一次突破おめでとーw
私も投票しておきましたよーw
後は結果を待つのみ・・・ですねw
一応獅子は順調に育ってますよ~と言うだけ言ってみました・・・。

| ファル | 2008/06/20 00:22 | URL |

◆ニアさん

ありがとーw
おぉwありがたやーw
マント・・・紫エリ使えばもっと上がったりしたかな。。w
贅沢言わないほうがいいねこりゃw


◆カンちゃん

もう一回撮ろうって言ってたじゃないかww
最近僕はやられる側にいる気がするんだけども。。w

せめてHPに書くべきだったかな。。w


◆月さん

ありがとーです♪

(・д・)!?
一方的にやられるのはもう。・゚・(ノД`)・゚・。


◆ぴよちゃん

ありがとーww

これも集まってくれたみんなのおかげやね^^b


◆軍曹

なつかしいねぇw
今年もみんないるといいなぁ(´ω`)
おお・・・w おお・・・
お好きなようにwww


◆ファルさん

ありがとー(´ω`)b
ですね・・・w 上位だったらうれしいなぁ・・・なんてねw
プレッシャーが・・・w
がんばります。。(・ω・`)

| ムギ | 2008/06/20 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/63-1160847b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

