なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マダム帰ってきてぇぇぇ。。

一週間ぶりかな。。w

先週からちょいと生活リズム変わっちゃいましてね・・・


なんだか毎日暑いですね(´ω`)

梅雨・・・なのかな。。

あまり降らないんだけど。。


6月イベ始まりましたね・w・

いつも さぁこれからレベル上げがんばるぞ! ってときに月イベくるんで参ります。。

しかもローズクエのキャンペまできた。。 こっちは3週間くらいあったと思うが。。

箱ほしいなぁ。。

5キャラ分集めたはいいけど5キャラ中3キャラはレベル到達してないっていう。。

さらにイベのせいでマダムの数が激減。・゚・(ノД`)・゚・。


箱・・・どうせ1個だしなぁ。。

でもほしいなぁ。。

でもどうせグリーンエリクサーとか入ってるんダロ?




まぁイベ終わる前に少しでもと思いましてシドで受けてみました。

倉庫整理も兼ねてw


と、行く前にマイスタキャバセット作ったんでかぶってみた・w・

なんかおかしい( ´・_・`)


に・・・似合わない・・・気がする。。


というわけで久しぶりに・・・

なつかしい狸。。w


まぁこれでいいか。。w
(このあとマント買っちゃったんで結局1次になる)




しかしローズのNPCもちょいちょいおかしいよね。。

爺はこういうとこしっかりしてくれないと・・・気持ち悪いよ。。

素人がRPGツ○ールで作ったってセリフくらいちゃんとするよ。。

これ・・・気持ち悪いなぁ。。


改行好きですね^^^^





****************************





これは昨日・・・今日かな。。

ギルメンとゴスブルへPTクエをしに行って来ました。w

その後ネイトに挑んだ時の。。

さすがネイトですた。。


サーさんが遊びで合成しようとナイツベルに光石を持ってきて3人で1スロずつ合成しました。。

見事に3人とも30%

すぱらしいねネイトさん(´ω`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エドワード王の問い・・これまたひどいwww

最近は一段と間違いがひどいですねw

いやーほんと雨降らないなぁ

| れも | 2008/06/16 18:06 | URL |

うはw

ネイトsステキw
文章自体クリック連打!!
=見てない。。
それしQでクエ確認の繰り返しw
今後チェックだw

| ナミィ | 2008/06/16 23:44 | URL |

◆れもさん

こういうところがダメだよね(´ω`)
ネトゲってみんなこうなのかなぁ。。

雨降らないですねぇw
外出予定がない日にでも降ってくれると涼しくていいです(´ω`)


◆軍曹

素敵だねホント^^^^

アクティブなmobいたりするから基本じっくりは読んでないこと多いよ^^;
それでも目立つ間違いはやめてほしいや^^;
Qでチェックの繰り返しはよくやるw
そっちが間違ってることもあったら困るけどね。。w

| ムギ | 2008/06/17 02:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/62-fcf84595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

