なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレー、プリン、天丼。。

最近、寝ると夢を見ることが多いのですが・・・

なにやら不吉なものが多くて。。;;

逃げ回ってたり、怒られていたり、・・・ついには死人が出たr
(顔覚えてないけど身近な人だったような。。。;;)


病んでるんでしょうかこれ。。。(;ω;)


こういうこともあって寝るのが怖い・・・;;(何歳だアンタ。。


はいはい(´ω`)

そんなことから逃避するためにもTS~(よい子はマネしないように。


半年振りくらいに友録してる人がINしてましたw

思えば機械室で出会った数少ない人だ。。w

リサ帽子・・・やっぱいいな。。w


なつかしい。。w

どうやら忙しかったみたいです;;

また会えるといいなぁ。。w




と、もう一人。。w

先週あたりかな。。キャラ作り直すからって倉庫整理してた友達がいたのですが・・・


先日、コーラルの倉庫前で初心者マークを付けたその友達と同じ名前の羊さんを発見@@;

もしかしてと思い、友録のリスト見直したら名前なかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

せめて・・・メモくらいほしかったょw

1年はINしてなかった時期あったから友達ももうほとんどいなかったんだろうなぁ・・・

それでもメモくらい。。うぅ;;


なんか偶然でもせっかく会えたので1:1してみましたw

反応なかったけど・・・w

そういえばよく寝落ちする人でしたね^^


初めてPT組んだのはマリデザで、いろいろ教えてもらったけど急に寝落ちしてたこの人w

その後も何回か・・・w

前はピンクだったかな。。w


もうレベルけっこう差がついちゃったけど・・・

またどこかで会えるといいなぁ(´ω`)




****************************




話は変わって土曜日・w・

美課金Gvしてきたよ~w

何回目だっけ?4かな・・・5かな・・・w


最初は何人くらいくるのかとハルハラハラしてました@@;

茄子好きなんですか?


8人も(´ω`) これならやれそうだじぇえd(ゝω・*)



・・・・・・Σ



8人中6人が魔だ・・・@@;



ってことでサワー大会やってきました(`・ω・´)b



あと初ドローも見ました(´ω`)
(5回中3回くらいドローになったw 接戦w)

ドローは緑で変な音だったw


あ、1人増えてるw


このあとも2人増えて、最後は11人だったかな。。w




うむ、今回も楽しかったぞよ(´ω`)

またやりたいなぁ。。w


今月中にもう一回やろうかね・・・(´ω`)bb




最後はぐだぐだだけどそれはそれで楽しい。。w

なんとか戦隊w





****************************




☆おまけ☆

ローズのクエ品、堀りに掘り続けてようやく花びらを5キャラ分確保。。

ローズ掘り品w


モノクルとか時計がちと少ないのは1、2キャラでクエ受けたからw

ココアは少し余ったので500kで露店に出したら飛ぶように売れた。。

太陽の石・・・掘らないと。。

花びらもあと146枚だ。。



ローズガーデンのクエ、やってる人にはけっこうがんばったって判るよね(´;ω;)?
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 17:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジーブィおつかれー^^
ムギチャに何回やられたか・・・(´;ω;`)

次はもぉ少しHP上げたいと思いますっ!!(㍉だけどネ;;

| L | 2008/06/08 19:45 | URL |

◆銀さん

お疲れさまぁw
僕も銀さんに何回やられたことか。。。w

こっちも次回は・・・たぶん何も変わらない( ´・_・`)

| ムギ | 2008/06/09 00:55 | URL | ≫ EDIT

Gvお疲れ様でした~w
魔・・が多かったですねぇ・・・w
出来ることなら私もたまには魔以外で参加してみたいけど・・レベルが・・(・ω・`)
そしてローズもお疲れ様・・w
凄い頑張ったの・・・わかりますよ・・・w

| 雛森 澪 | 2008/06/10 00:16 | URL |

聞いてはいたけど、やっぱ大変なんだねぇ・・・
ローズガーデンのクエ、まだ手をつけてナ~ス\(^o^)/

クエ品あまったらくだs
|)≡サッ

| エドド | 2008/06/10 10:24 | URL | ≫ EDIT

◆ファルさん

お疲れ様でしたw
魔多かったよね・・・w いっそのこと全員魔でもよかったかもねw
今度違うキャラでやろうね(´ω`)

ローズ・・・きついよね。。
パレス以上かもね。。
あ、ステッカの仕様もどるのね。。


◆エドちん

大変だじぇ(´ω`)
やってみるといいよw ローズ行きたくなくなるじぇw

余ったら売るんだy

| ムギ | 2008/06/11 01:34 | URL | ≫ EDIT

今更・・

この前はお疲れw
中々の接戦振りで。。
結構やられたのしかおぼえてないんですけど。。。
あと追記だけど。。来月からうち海外にいかないといけないかもよぉ。。^^;
そんときはよろしく。。。w

| ナミィ | 2008/06/12 18:23 | URL |

◆軍曹

ちと遅れたけど、お疲れ様w
ドローはおもしろかったねw
攻撃型いなかったからちとバランス悪かったね^^; 魔多いねんw

って海外@@; いきなりだなぁ;;
なんかよくわかんないけど、わかった(`・ω・´)b

| ムギ | 2008/06/14 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/61-e32d8825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

