なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛾の触角ってドリルみたいな形してるよね。。

今日、お昼の時にふと窓のところに目をやると・・・


こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんくらいの蝶?蛾?・・・
いぁ蝶にしとこ( ´・_・`)


蝶がいたんですょ・・・黒いやつが。。(´゚ω゚)
もちろん内側に。。


まぁそれに背中向けて黙々と食べてたのですが・・・どうも落ち着かなくて(´ω`)
見なければよかったと少し後悔・・・。。

気づかないほうがいいこともあるよね。。w


先日、熊PTへ行ったときのこと。。


まぁいつも通りあいさつして入って黙々と狩り続けます(´ω`)

他の人のレベルが上がればおめでとー。
補給しに行く人がいればいてらー。
抜ける人がいればおつかれさまー。

このくらいはなるべく言うようにしてます。。w


しかし先日のPTはおかしかった。。( ´・_・`)


何も言わずに抜ける狐さん。。 ある上位ギルドの方でした。。
急に落ちてもオフライン表示になるはずなのに。。 どうなってたんだ。。


新しい人が入ってきてレベル差で固定になっちゃっても・・・

よろー


(・・・あれ、固定だよね?いいのか固定で。。もしかしてただ狩りするだけのPTきちゃったかな。。)

とかいろいろ考えたけどやっぱおかしいなってことで抜けてきた。。


もうよくわかんない(´ω`)

3回に1回は変なPT行っちゃうんだけど;;



牛くんのときはこういう人いたなぁ・・・

なんか狩場の外・・・入り口で放置したまま飯~とか言って・・・
もどってきたかと思えば補給~とか言ってプレゼント工場へ・・・
で、やっぱ抜けるー おつー だってさ。。

おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


もうやってられないんだぜー。・゚・(ノД`)・゚・。




まぁこんな恵まれないPTの中でもヴィラはファルさんと一緒に2次目指してかんばってますよー

ハロウィンの杖w


ヴィラ・・・Lv115/TM94

ハロウィンのやつw 中身はククリw 感知30。。w

TMまずいなぁ。。w




****************************




フェスタ5のモンクエが一日一回しか受けられなくなっていたのが修正されたので行ってきた。。

相変わらずビッグ多いよ;;

デストロイが痛い痛い;;


で、10回終わりにしました(´ω`)b

ペルソナーw クロウみたいなやつw


しっかりペルソナを狩ってやった(´ω`)・・・そしてフルートは最後にこう言ってくれた・・・

フェスタてけとーすぎ!!


まさかのケチャΣ(ノ∀`*)ペチッ

こいつ人にペルソナ狩らせておいてケチャのデータ取ってやがったああああああああああああああ;;




****************************




キャンペ中(のはず)のネイトとマックスに行ってきた。

さすがキャンペ中(のはず)だけあってネイトは顔つきが違った。。

違ったのは顔つきだけ。。

とりあえず最低値をつけてくれたあいつには爆竹をプレゼントしておいた。。


そんな年中花火をやってるやつの隣にはキャンペ中(のはず)のマックスがいる。。

悔しさを晴らすために製錬をすることにした。。

鉱山へ行き必要な鉱石を掘る。。

いざ製錬。。

へし折れt

銃と鯖が使用不可になt




・・・んぁ?・・・過去最高のなんだって?
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 01:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熊牧場はあれな時が多いね
まぁレベル帯からみるとしゃーないのかな

あと
過去最高に(リアルマネーを使わせる)確率高い
らしいy

| でるり | 2008/06/06 03:04 | URL | ≫ EDIT

合成キャンペなんて嘘だ~。・゚・(ノД`)・゚・。
もう誰も信じられない・・・
PTに変なヤツいたら言え(σ´Д`)σYO
僕言ってますよ(ノω`*)

| いちがつ | 2008/06/06 09:38 | URL |

◆王子

PTはメンバーによって楽しいときとつまらないときあるよね。。
できることなら知り合いだけで狩りPT組みたいわぁ・・・w
気軽だし楽しそうだし頑張れそうw

もうキャンペってよくわかんないy


◆ニアさん

キャンペ・・・もういいや。。
中間値すら出ないっていう。。

なかなかねぇ。。話す気力すら奪われるわ。。面倒。。
言い出すとキリないしね。。
ただお互いを利用してるだけにすぎないからね狩りPTはさ。。
・・・そう考えると言ったほうがいいな。。(。-ω-)

| ムギ | 2008/06/07 02:23 | URL | ≫ EDIT

変な虫が近くにいると気が気じゃないですよね・・・(・ω・`)

そしてやっぱり今回は過去最高に性能悪いんじゃないか・・・ネイト・・・

| 雛森 澪 | 2008/06/07 08:42 | URL |

おははん

ネイトどうでもいいとき高い数値出すんだよねぇ。。
本命で最低値。。ちょっ、、、えーーー><
これはまぁ・・・メンテ合成にかけるしか。。
完全に神頼みですb

| ナミィ | 2008/06/08 09:47 | URL |

◆ファルさん

サイズがサイズだともう気が気じゃないですよね;;
とりあえず、蛾、カメムシ、ゴキブリ、蜘蛛、カマドウマあたりはアウトですね。。

もうダメすぎるよねネイト。。


◆軍曹

もう全部どうでもいいやって感じでやるしかないのかねぇ。。(´゚ω゚)

メンテ合成ってなんだww 初耳ですけどww
神頼みしたいね・・・ネイトには頼みたくないよね。。

| ムギ | 2008/06/08 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/60-eaf71de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

