なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25回って長いですね、5回でいいのに。。

久々にINできましたぁ~・w・


いやぁ・・・今週忙しかったなぁ・・・。。


おw 今月のイベ始まったんですね! でぁ早速・・・w


迷子。。



あれぇー、あれぇー;;

たしかコーラルにいたはず・・・;;


なぜ熊牧場に・w・?



とりあえずもどりましてー・・・


浮き輪、葉っぱを掘り掘り・・・w

この二つは意外とすぐに終わり・・・


・・・綿・・・を掘り掘り。。。

どるるるるるるるるる!!







・・・・・・・・・飽きた・w・




そこへギルメンが・・・血石が全然掘れないです・・・とw


交換条件出しちゃいましたw


綿の残りの40個を、僕の代わりに掘ってくれてる間に

僕が血石掘ってくるよw という・・・w


成立・w・b


というわけで蜃気楼の島へー・・・w

こっちでも どっどっどりる!!



とりあえず血石を掘って綿と交換・w・b


んでポプリのところへ・・・w




掘りは終了~・w・




そしたら奴ぁこんなこと言いやがったんだぜ・・・・w

!?




もらうものもらったら即ポイですか・w・?




このあと25回の・・・長い・・・モンクエやりまして・・・;;




なんとか装備も交換できましたw イベおしまい!w

| TSプレイ記。。 | 03:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>キミのレベルではボクのお願いは難しいと思うんだ
 
さぁレベル上げだ

| Dるり | 2007/12/23 05:32 | URL | ≫ EDIT

レベル上げるのだるいっす・w・

| ムギ | 2007/12/24 05:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/6-a5350fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

