なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクはボク、キミはキミ。。

今日ふと耳に入ってきた男女の会話。。


♂「(ふざけて)バレーボールって同じ人が続けてボール触っちゃだめなんだよw」

♀「(まじめに)そうだよねー。同じ人が連続は大変だよねー。バレー詳しいんだねw」




(´゚ω゚)・・・・・・!?

どうしよ・・・なんか異国の地に行っちゃった気分(´゚ω゚):;*.


気を取り直して・・・(´ω`)


「抜き打ちコーディネート」なんたらっていうのにSS撮って送ろうってことになり、

ギルドで集まってSS撮ってきますた(`ω´)



いやぁ・・・接続障害だのいろいろ問題あって大変だった。。w

それでもみんな集まれたし、楽しかったかなw


また集まろうねw



☆舞踏会終了後☆

ジェイソンvsシザーマン?w




おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

なんで凶器持ってるのこの人たち@@;




****************************




最近ムギはローズガーデンでひたすら掘ってるんですがね。。

ついでだからクエ少ししてみようってなって受けてみたんですよ(´ω`)

金の杯のやつだったかな・・・

集めて持っていくと奴はこう言った・・・

僕はこうなった・・・→(´゚ω゚):;*.


何語おおおおおおおおおおおおおおお!?


もう何言ってるのかわかんないょ(・ω・`)

しかも報酬を「受ける」ってのもおかしいな。。



こういうとこしっかりしてくれないとモチベーション下がるというかなんというか。。




****************************





☆Gvの予定☆


身内で美課金Gvの予定ですよぉ(´ω`)

今週、6月7日(土)夜9時頃からオーロラ鯖にて美課金Gvしますよぉーw
(人数集まればですが・・・w)


◆ルール・・・(多少変更あり)

・課金装備はLv150以下のものだけ使用可。マント、メガネ、ヘッドの使用は×。

・キャラのLv200↑の人は課金装備は1つまで、その他の人は2つまで使用可。(以前はアクセ2つは×だったけど、そこは自由にします。)

・塔装備も1つは使用可。ただし課金装備との同時使用は×。

・課金、塔装備を複数用意して換装するのは可。

・ペットは自由。

・あとは・・・その都度個人の判断で差がつきすぎないように配慮お願いします。

・とりあえず自由に楽しくやろうってことです(´ω`)



みんなくるといいなぁ(´ω`)




****************************




☆おまけ☆


今回は漫画描いてみた(´ω`)

4コマ?っぽくなった。。w

この前久しぶりにムギからちゃもにccして補給に行ったときのこと。。w



『ちゃもとアイラさん。。』


ちゃもとアイラさんw



所持量が・・・違いすぎてポットの限度数がわからなくなってる・・・よくやるんだこれorz
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 19:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ss・・・舞踏会・・・武道会・・・ってオチですか?(ぁw

4コマ・・・それ私も実体験であるっ><;
みんなやってるんだねぇ・・・w
(しかし、いつもながら癒される絵だねっ^^b

| クル | 2008/06/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

ぶはぁwSS撮られてたーw
凶器・・・なんでかって・・・やられそうになったからだったかな・・・?w
・・・ケチャップに(・ω・`)

| 雛森 澪 | 2008/06/04 00:23 | URL |

アイラs…ちねらないであげて(´・ω・`)

| 黒星 | 2008/06/04 11:07 | URL |

感1の苦しみ・・・
もぉーねー・・・何も持てないのヨ(持ってるけどサ

GV出なさいよっ!て言われても
装備ないし~所持がミリなの~って
いつも断ってるのは おいらでぇ~す♪( /^ω^)/


整理整頓って おいちいの?(´・ω・`)

| エドド | 2008/06/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

◆コロ助

軍曹が急に暴れだしたんだ・・・(´ω`)

捨てるに捨てられずとりあえず銀行いきます・・・(;-ω-)

(*ノωノ)


◆ファルさん

ケチャップ・・・(`ω´)
集まる前に忘れ物したーとか言って何を取りに行ったのかと思ったら、あのアイスヘルム取りに行ったんだねきっと・・・。


◆黒星さん

どるるが高いって苦情きて怒ってます、アイラさん・・・(´ω`)


◆エドちん

感1きついよね・・・せめて2だよね。。魅もせめて2はないとだよね。。

装備ないとまず無理だよねぇ・・・所持はまぁ・・・いらないの捨てなさいよ。。

試しに食べてみようか^^

| ムギ | 2008/06/04 18:50 | URL | ≫ EDIT

☆;:*オジャマシマース*:;☆(`・ω´・)9㌧㌧
美課金Gv内容、見にきましたぁ~w ルール了解っス(*`・ω・´*)ノ

ローズクエねぇ。。私もやってるよぉw
まだアイテム集めの段階だけど・・すでに挫折気味(´゚ω゚):;*.
一気に5キャラ分集めるつもりだったんだけどね。。3キャラ分・・2キャラ分・・と減りつつありますwwww

| tre | 2008/06/05 10:03 | URL |

◆treさん

いらっさいませ(´ω`)
ルールはまぁこんなもんで・・・楽しめればおkです(`・ω・´)bb

ローズ掘りが大変だよねぇ;;
一気に8キャラ分集めるつもりだったけど。。とりあえず別アカの分先にと・・・こちらも減ってきてますw
花びらに苦戦中・・・;;

| ムギ | 2008/06/06 00:37 | URL | ≫ EDIT

ちょ。。

武道大会じゃなかったのか∑
こりゃぁ。。うっかりだ(=ヮ=)ノ←ゼンゼンうっかり度が伝わらない・・
あいかわらず絵旨いねぇ。。w
なんか悔しいですわ。。><
絵とか30分で妥協。。。

| ナミィ | 2008/06/08 09:39 | URL |

◆軍曹

いぁいぁ勘違いおかしいからw
撮り終わった後しっかりチェーンソー取りにもどってたからw

(*ノωノ)
ってなんで悔しがってるんだw

| ムギ | 2008/06/08 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/59-c25b1698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

