なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35-19だけど=54・・・がんばれ。。

こんちゃす・w・

外は雨です。

買い物行かないとご飯ないなぁ・・・( ´・_・`)


よ・・・夜にはやむんだから・・・!


金曜日のメンテで少し元に戻りましたねぇ(´ω`)

中途半端にmobのレベルだけ。。

なんか技とか配置とかそのままだったような。。

どうせならマップももどせばいいのに。。

発掘物は今さら元にもどらないのかな。。

けっこうオニバス篭ってた人多かったみたいやけど。。



ふと、王冠がかぶりたくなってね(´ω`)

sl2でいいからほしいなということで・・・

久々のここ!

こんな部屋穴だらけにしてやるうううううう


いいねw 誰もいないよ!w 独占だよ!w

入ったら奴はウロウロしてたよ!w 誰も興味ないよねマッドレイ。・゚・(ノД`)・゚・。



とりあえず邪魔なんでどいてもらって・・・どるるるるるるるるるる。。。。


王冠でたーw



よし、でた(´ω`)

でも緑の奴に象牙で7,7とかいうゴミにされたんだぜ

そいえば旧ミトラもここで掘れるよ(´ω`) オッドだけどw

かぶりたい人は掘りにいきなされw




****************************




あと気になったこの人(´ω`)

ファルさんのほうでも載ってたけど宣伝ミラさんw

ミラ・・・これも仕事なのか。。


自分のことテラって言ってたしね。。 どんだけ急いで作ったんだこれ。。

うちのミントさん驚いて巻物みたいなの落としちゃったよ。。

てかそんなにSP掘らせたいのか。。


あ、昨日通ったらもうここにはいなくなってました。。 違うとこいったかなぁ。。w




****************************




昨日・・・ネルでフェスタのモンクエしようかなぁとか思ってccしたときのこと。。

もうローズ掘りたくない




(・д・)!?



おおおおおおおおおおw 姉さんんんんんんんんん!w


約3ヶ月ぶりに天壌の狐さんが別キャラでだけどINしてくれますた(´ω`)

・・・こなくなった理由とか聞きそびれたけど、きてくれただけでいいや(´ω`)

35歳?54歳?そんな話中。。



気が向いたらまたきてくれるみたい。。w

ん、よかったよかった(´ω`)





ローズガーデンからいけるフェスタゾーン・・・

なんかモンクエが1日1回だった;;

これ10日前からやらないと全部できないやん。。 おわt
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあああん
姉さんが帰ってきたのに僕は大会で寝てしまったのらあああorz
く…悔しい><。

また天壌でギルドイベントやって、みんなに集まってもらえる日つくりたいですねw

| らなたん | 2008/06/01 01:16 | URL | ≫ EDIT

◆らなさん

うぁぁぁぁ;; それは残念でした><
大会お疲れ様でした。。w

そうですねw ギルドイベ・・・これはだーやんに相談かな。。w

| ムギ | 2008/06/01 03:32 | URL | ≫ EDIT

逆行を浴びながらドルルするムギ氏

かっこいいよ(´、ゝ`)

| れも | 2008/06/01 17:15 | URL |

◆れもさん

逆光で顔が・・・w

どるる好きです(´ω`)
最近はちょっと飽きてきt

| ムギ | 2008/06/02 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/58-72768850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

