なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮮度。。

こんばわん・w・


今週のメンテすごかったですね(´ω`)

いろいろなブログでいろいろ言われてますねぇ。。w



いきなり生活環境変わっちゃったら人間は混乱するものなのだよっ!!


と、いうことでメンテ前のこと書きます。。(ぁ



実はいた9番目の散歩キャラ(´ω`)

誰も知り合いがINしてないだろうって時間にINできそうなときに散歩するキャラ。。w

ギルドにもなぜか入ってます。。

誰も活動しない・・・サブだけのギルド・・・

うん・・・あることをするために集められた人たちだったんだ・・・

でも・・・

・・・みんないなくなっちゃったょ。。(・ω・`)

あ・・・、ツバサくんはメインのほうでINしてるか・・・w


まぁ天壌のサブギルドみたいなものです。。w

なんかLv1でGvしようとかいう企画。。

ごめん・・・;; 散歩してたらLv23くらいになった;;


ちなみに羊さんw 名前はネルに近いからすぐばれちゃう。。w




で、その羊さんの散歩記録。。

フェスタショップw



初心者にはやさしかったフェスタ(´ω`)

でも最初の頃携帯とか高いイメージあったなぁ。。

今じゃ買いだめとかしてるしなぁ・・・。

・・・懐かしい・・・。。




****************************




そしてネイト。。

キャンペくるだろうとは夢にも思わなかった。。

てか全く期待してなかtt


でもムギは鯖とアイスピックを持ってやつにとっこーした(`・ω・´)

もう完全に鮮度の落ちた鯖の運命はいかに。。






ピックううううううううううきたあああああああああああああ!!





自己満足(´ω`)

一時期121%まで腐った鯖剣・・・見事に180%(´ω`)

あとはもう少し製錬できたらいいなぁ。。w



合成のこと書いたらつぎはあれか・・・。




****************************




ラブ化のこと少し。。


オニバスやら象牙やら発掘率上がったね。。

個人的にはこのくらいのがうれしいんだけど。。


あ・・・月さんにタバスコどるるあげたけどもう使えないね。。( ´・_・`)


他にもワープやらマップやらmobやらいろいろ。。



これでやる気なくなった人も多いだろうね。。

なんか今までやってきたものが一気に崩壊した感が。。

これを期に引退・・・する人もいるのかなぁ。。



・・・友達がいなくならないといいなぁって思います。。(・ω・`)




****************************




☆おまけ☆

友達を描いてみよう企画第4弾♪

2次龍の服面倒だな・・・;; 色も判らないし・・・;;

最近忙しそうなこの人。。

まぁあれだ・・・昇任おめでとってことにしとくか・・・(ぁ

ニアさん



色塗り汚いのは愛嬌ってことで気にすんな(´ω`)







次は誰描こうかなぁ。。w


つかあれだ・・・禁煙どうなったんだ。。

| ラクガキ付き。。 | 01:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2次龍かっこいい(*´∀`*)
惚れましたww

| 黒星 | 2008/05/29 17:33 | URL |

なんというイケメン・・・

というかアイスピックすげええええええええ

| でるり | 2008/05/29 20:37 | URL |

ぶほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんぞwwwwwwwwwその頭わるそーな龍はwwwwww
てか・・・ありがと~。・゚・(ノД`)・゚・。マジうれし・・・
昇進祝い?って事なので喜んでうけとりまw
おいどんのプロフ絵にさせていただくですよ(。-ω-)b


TSそんなに変ったのか~
敵のレベルが上がったって話は聞いたけど・・・
オニとかの発掘率も上がったのけ(´゚ω゚)?
相場下がるね・・・ためてたのに(/ω\)

てか鯖剣強すぎ(´゚ω゚)!?!?
180%ってwww
もうじゅーぶんだろ(。-ω-)b

| いちがつ | 2008/05/29 22:36 | URL |

◆黒星さん

この2次龍はストカしてくるので気をつけてくだしあ(´ω`)
(*ノωノ)


◆王子

実際どうだか知らないけども(´ω`)

42、42、56かな。。w
160%いけばいいかなぁなんて思ってたらこうなった(`ω´)
てかキャンペくるなら待てばよかた・・・orz


◆ニアさん

頭悪そう・・・w タバコくわえて悪そうにしてるわりにはピースだかんねw
僕の中のニアさんのイメージはこんなだ。。(`ω´)
うむw
ちょうどお祝いっぽくなったからそういうことにしとく(´ω`)
プ・・・プロフ絵。。。(・д・)

オニバスはそこらの人が100単位で掘っちゃってるみたいw
相場は・・・下がると思うけどね。。w

一時期腐っちゃってたからね・・・w
もう満足ですわ(´ω`)

| ムギ | 2008/05/30 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/57-96cbadc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

