なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地雷とコンサート。。

おはこんこんー(´ω`)


精神的に病んでそうな今日この頃・・・。。w


あまり深く考えないことにしたょ。。w


とりあえず馬鹿でも毎日楽しいほうがいいや。。(`・ω・´)


今日はムギ、シド、ヴィラ、ハレでフェスタゾーンのモンクエやってきますた(`・ω・´)

TMのためにねぇ(´ω`)



とりあえずヴィラは地雷覚えました(`・ω・´)

楽しいよ地雷www

地雷ぽいw




でも中で使うとどうしてもビッグクラゲに当たるんよね・・・(・ω・`)

ビッグ多くね?w



ビッグケチャ多いよぉ;;

増量すんなよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。




そしてハレもついにコンサートを・・・w

長かった・・・(´ω`)

防御極・・・ずっとげろだ投げてきたょ。。まぞい。。;;


コンサートぉぉぉ!w


猫で確れたの初めてかも。・゚・(ノД`)・゚・。

長かったこれホント。。。( ´・_・`)



ヴィラ・・・Lv111/TM91

次目指すはバニッシュかエッジだなぁ(´ω`) とりあえず2次転職w


ハレ・・・Lv111/TM92

次はウエイトゲインw 2次転職は・・・どっちにするか悩んでる(´ω`) 2次スキルしだい。。w




****************************




土曜日は久々に課金Gvに参加してきました。。w


一言で言えばもう無理かな。。w



同じくらいのギルドとやると接戦で楽しいんだけどねぇ(´ω`)

強いとことやると0ダウンの人とか出てきてなんつーかもういいやって・・・

それでも傭兵さんのおかげで6人でなんとか参加できてよかったです。。w






課金Gv行った後はいつもこんなこと言ってら・・・w


身内で遊んでるくらいがちょうどいいよってねw




で、裸Gvのほう行けなくてすまんかったね(´ω`)

久々に行ったものでせっかくだからってけっこう回数やっちゃったょ。。。w


また機会あればよろですw

そちらも盛り上がってて楽しそうでしたねぇ・・・w









とりあえずこれからもまったり楽しめればいいかなぁなんて。。。w
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 07:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な~んか元気なそうに見えるのら・・・(/ω\)
精神的に病んでそうってどしたのらよ・・・

てか防御極ぬことか作ってたのかwww
ぬこの2次スキルは攻撃依存の変身攻撃じゃなかったかな・・・(。-ω-)んー忘れt
ハイプレとワンペ取りに行った方がいいかもですんw
ムギちゃんメンバー貸してくれてありりねん♪
そのせいで傭兵雇ってたとは・・・(。-ω-)すまぬ

| いちがつ | 2008/05/25 10:19 | URL |

はわわ、なんだか大変なことに・・・?
あまり抱え込みすぎないでくださいね;

ビッグケチャが自分の中でヒットです・・・w

| ぷりん | 2008/05/25 14:02 | URL | ≫ EDIT

ムギ殿のヤンデレーーー!! 
まだ俺がいるじゃんかょ(・ω・`)


ちゃんと心も休憩させなきゃなんだかんね!
溜め込みすぎちゃダメ(`・ω・´)

| 神架 | 2008/05/25 14:26 | URL |

病み・・・Σ
無理はしちゃだめですよ・・・(・ω・`)
ちゃんと休まないと私みたいに病気になってしまいますよ・・・;
お話ぐらいでよければ私聞きますんで・・・w

| 雛森 澪 | 2008/05/25 15:29 | URL |

遂に防御極が花開いたのですね~おめです~w
とても防御極で作る勇気があるませn


悩んだ分だけ似たような悩み抱えてる人の気持ちも分かるようになるから、それもいい事だとおもいます!
すごくテンションは上がりませんけどね><
チャービルで気をまぎらわせて!!
これだけ皆から心配されて暖かいコメもらえるだけで、充分だと思うけどムギさーーーん!!w

| れも | 2008/05/25 16:10 | URL |

◆ニアさん

まぁ小さいことだわ(´ω`)
とりあえず寝たら忘れるタイプだから・・・w
そして今おきt(Σ

防御極いいよ(´ω`) 狩りでも魔法以外のダメほぼ0だから。。w
猫の2次スキルはジャズコンボやねw あとチャームw
服は特化のが好きだからチャームだけとって遊ぶのもいいけどねw
新スキルに期待・・・かなw
傭兵さんはいつも雇うんよw 課金Gvメンバ少ないからね^^;
他のギルドも正規メンバのとこは少ないかなぁ。。


◆ぷりんさん

大したことないのでだいじょぶですよ(´ω`)
ちと疲れてただけでさァ・・・w

ビッグケチャ多すぎだよね。。w 普通の狩りたいのにまわり全部ビッグ;;


◆カンちゃん

ヤン・・・デレ(´゚ω゚):;*.!?
僕がいつデレ状態になったんだ><

心配かけたみたいですまんのぅ(´ω`)
ダメなやつやけど最後まで面倒みてやってねw


◆ファルさん

TSの知り合い入院しすぎ。。。!w
僕も一回原因不明で入院したことあるけど・・・暇だよね病院( ´・_・`)
あまり溜め込まないようにしますわ(´ω`)
ありがとうですw


◆れもさん

防御極は序盤は育つのゆっくりだけど・・・これからもゆっくりかもだけど・・・楽しいですよw
れもさんみたくボーナス振らずに育てる根性ないでs

ですかね・・・w 何事も前向きにってことですよね(`・ω・´)
テンションはもとから低い人間なので・・・w
チャービル・・・w
あぃw いい友達がたくさんできました(´ω`)

| ムギ | 2008/05/25 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/56-cbd18466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

