なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉なんていらないその愛らしさ。。

こんばんわん(´ω`)

最近、INしてもやることが・・・

いぁ探せばあるんだろうけど・・・

なんか一人でやるのがさみしいのですょ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


何病っていうのかねこれ。。w


はいはいー、うさ子ファンの方お待たせしましたぁ~w

うちのうさ子ですよーw

みんな自分のが一番かわいいとか思ってるんだろぃ・w・?

他人のうさのかわいさがわからないようじゃまだまだだじぇ(`・ω・´)



倉庫整理のつもりでINすると・・・

カチューシャかわいい(´ω`)



知らないうささんが目の前まできて同じカチューシャを装備した@@;


このあと無言のまま数分。。

(僕はギルチャでぴよちゃんとお話。。



チャービル乗せてみた・w・

すると・・・


チャービルもかわいい(´ω`)


向こうのうささんもチャービルを・・・(´ω`)

飛び跳ねるうさがパワプロ君にみえr


このあといろいろ装備変えたりして遊んでましたw

あとこれとかねw

ノーラ・・・てかうさかわいい(´ω`)





無言で成り立つ時間ですた・・・(´ω`)

なんか癒されたよ・・・(´ω`)


こういうのもなんかいいなぁって・・・w





****************************





次回のメンテ情報・・・

ついにきたねローズガーデンのアップデート(´ω`)

装備は125かなぁ・・・w

石も125だろうなぁ・・・オニバス掘るなんてことなくなるのかなぁ・・・w

Σアンモもだ!w すぱらしい(*´ω`*)

砥石もヵ・・・あれはいいや・・・余ってる( ´・_・`)



あとは・・・これはもう始まってるのかな?

仮面舞踏会(`ω´)

入賞すると悪霊もらえるかも(´ω`)

これもらえれば月さんにいじめられない やった(`ω´)


今度みんなで集まって撮ろうかねw




****************************




あと金曜の夜・・・さっきだけどw

友達のGvのぞきに行ったら飛び入り参加させてもらえた(´ω`)

ステちんとかサーさんとかぷりんさんと行ってきたょw ティルさんは寝落ち?だったょw


最初は装備ないけどシドで参加させてもらた・w・

回避たぬは空気だった・・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



そのあとはムギにccして、非課金Gv強いとことしました。。w

強いよぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・てかあれメガネじゃね? ・・・てか塔杖じゃね?

気づくまでこんなに差があるのかと非課金Gvに恐怖をいだきますた@@;


そのあと普通に非課金っぽくやらせてもらったけど・・・

やっぱ強いなぁ・・・w


なんか・・・課金Gvの差に近いなぁ・・・確られないだけだ・・・ダメの関係で・・・w

宙ぶらりんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

美課金しようぜこのやろー。・゚・(ノД`)・゚・。



そのあと主催?の牛さんが2次会やろうぜーと。。

本気でこいやー!って言うのでチャージしてった(・ω・`)

蜂の巣にしてやった(`ω´)



あ、SSの存在を終始忘れてた・・・w

ん、いろいろあったけど楽しかったよん(´ω`)




****************************





☆おまけ☆

あ、王子がINしてきた・・・(・ω・)

あ、ロックさんもきた・・・(・ω・)

あれ・・・また王子きたけど・・・(・ω・`)

分裂王子かなにかでいいか・w・


おそるおそる上の方の王子にメモしてみた・・・@@;



リストのこの状態で名前ダブルクリックするとメモ送れるんだじぇ(`ω´)

知ってるって(`ω´)?




・・・・・・・・・・・・・・・( ´・_・`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 05:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入賞なんか出来るわけないじゃないですか(
これからも悪霊でいじめてあげますよ(´ω`)b
ポプリもありますしねd(´ω`)

| 月(`・ω・´) | 2008/05/24 06:01 | URL | ≫ EDIT

ダブるクリックでメモできる!(゜o゜)
シリマセンデシタ

私も無言でそいうことしてます!
うさこかわいいようさこ

| れも | 2008/05/24 12:22 | URL |

◆月さん

。・゚・(ノД`)・゚・。
意地悪ぅー。・゚・(ノД`)・゚・。
爆竹だけじゃ反撃にならないじゃないかぁー。・゚・(ノД`)・゚・。


◆れもさん

早くこちらから送る時とか便利です(・ω・)b

いいよねぇこういうのも(´ω`)
うさこかわいいようさこ

| ムギ | 2008/05/24 13:26 | URL | ≫ EDIT

お~ローズガーデンがラブ化か~w
スロ3のHP合成可能な帽子出ないかな・・・

非課金Gv参加ありがと~うヾ(゚ω゚)ノ゛
ムギちゃんの強さに吹いたw
課金Gv出れるって事がF鯖最高峰の強さだって事をもっと自覚しろwwwガード使っても勝てないとか想定外すぎたwww
あと「あのギルド」も非課金Gvで負け越してるよ・・・w
いずれ来る?ムギちゃん達の非課金Gvでの活躍に期待(*´ω`*)

そして今日は裸Gvですよ~っと(*´ω`)b

| いちがつ | 2008/05/24 13:44 | URL |

おお~ほんとだ名前が2つ・・・
むぎぎん・・・不正確認、申告しました( ´_ゝ`)

| でるり | 2008/05/24 15:01 | URL |

Gv飛び入り参加ありがとう+お疲れ様でした~w
まさか皆で見に来るとは思わなかったよ・・w
そして非課金の強さが・・・(・ω・`)
あそこは本当にありえないぐらいの強さで・・・
あ、友録のクリックのは・・・最近知りましたw

| 雛森 澪 | 2008/05/24 15:58 | URL |

タダイマ獅子特訓中・・

ギルドの復興と非課金GVのために(ぁ
獅子もう特訓中・・
兎はって・・?
うん。。やばいよね・・
もう少し170までまってあげて><

| ナミィ | 2008/05/24 18:47 | URL |

この事だったんだ!

チャモモー「なんか知らないうささん来たー!」

ワタクシと会話している時にこんな事があったんだねぇヽ(´ー`)ノ

私はうささの中だとチャモモーが一番カワイイと思います♪

ワタシはカワイイと言うよりはカッコイイうささですからv-521

| ないとみゃー。 | 2008/05/25 01:34 | URL | ≫ EDIT

◆ニアさん

HP合成できる帽子はイベじゃないとこないかもねぇ・・・w

こちらこそありがとんw 観戦だけのつもりだったんだけどねw
まぁ課金装備だかんね(´ω`)
まぁ上中下にわければ中くらいにいると自負しておりまふ(´ω`)
なかなか強いとことの差は大きくてね;;

そなんだぁ・・・いい装備あれば出てみたいけどねぇ・・・w

裸Gv・・・行けなくてごめん^^;
思いのほか盛り上がってた・・・w


◆王子

(´゚ω゚):;*.!?
なんかよくわかんないけど、申告仕返しますた( ´_ゝ`)


◆ファルさん

お疲れ様でした~(´ω`)
ファルさん出てるよって言ったら一発で3人釣れた(`ω´)
常連はあれ以上な気がしました・・・;;
あの闇龍さんは単体でけっこう上だなとは思いましたw
クリック便利だよねw


◆軍曹

何この抱負ww
僕ぁ軍曹こないとさみしいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
サブ育ててるけどもさ(ぁ


◆ぴよちゃん

そそw あの時だよーw
ほめるなほめるな(*ノωノ)
れもさんとか、らなさんとかもカワイイよw
ニアさんちのは・・・うなぎだしな。。
あひるは・・・王子に聞くといいよ(´ω`)

ぴよちゃんはカッコイイになるのか・・・w

| ムギ | 2008/05/25 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/55-9d7606c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

