なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人してハイブリに。。

今朝、鏡を見たら目が充血してました。。w

昨日は早くに寝たつもりだったのに。。


とりあえず目薬でも・・・と思って探しても見当たらない。。( ´・_・`)

どこにいったんだ・・・一度も最後まで使い切ったことないんですけど目薬ww


予告願望が叶いまして・・・昨日は必死になって2人と転職してきましたw


昨日の朝の時点では・・・Lv129/TM112でした。。

転職終わってみると・・・Lv136/TM124でした。。w


久しぶりにこんなに頑張った><

少し手伝ってもらったりしてですが・・・w ありがとうでしたw






試練・・・今のところ攻撃型のうさの時が一番きつかったのを思い出し、少し不安だったのですが・・・



牛くん強い・・・というか


ノックダウン強い!!


一度かかると効果が切れた後もナゼか動かないww 殴り放題でした(`・ω・´)

ジュバンニの時もこれで余裕だったのですが・・・w

あの時はバグかなぁとか思ってたけど今回も8割方動かない・・・w

これを利用しない手はないですよこれから試練を受ける牛のみなさんw


リヴァは少しかたいのでブランディッシュスレイを殴りの間に・・・w

燃費とか気にならない!!


非力なジェノでもこの通りw


これで5キャラ試練受けたのですが難易度で順位つけてみると

うさ>獅子>牛>たぬ>羊かな・・・w

ステ振りやスキル、装備、課金度、運などでけっこう変わるかと思いますが・・・w





と、案外余裕で試練終わってなんとか間に合ったわけです・w・

おまたせしましたw


ここでご飯食べてもどってくると・・・

こんなに集まってくれてるww


たくさんきてくれてるwww

みんなありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。





で、転職・w・

1次けっこう好きだったw


2次牛くんーw



赤、金、ピンクは知り合いに多いし、黒もけっこう見かけるしなぁ・・・とか思って

青か白で迷った結果、1次で青だったんで白にしましたw



で、外に出るとみんなからお祝いまでもらっちゃって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか毎回もらっちゃってごめんなさい。。w

みんなのときも何か探しておくじぇ(`・ω・´)bb




さらにギルメンのなっつん(本人希望だからこう呼んどく・・・(・ω・`)
も転職するとのことなので、みんなでお祝い・w・

なっつんも転職w


みんなの名前微妙に消してみた・・・w

で、爆竹。w

なっつんおめっとーww


さらに見知らぬ羊さんも転職してたのでお祝い(`・ω・´)

見知らぬ羊さんもおめっとーww







なかなか疲れたけど楽しかったからよかった^^


また2次転職のときにはできれば誰かと一緒にしたいなぁ・・・w
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2次転職おめでと♪
予定通り私より先に転職ですね(ぁw

ハイブリットですか?・・・じゃあやっぱり私は特化目指してがんばるかなぁ?(だからどうしたって?w

| クル | 2008/05/19 19:41 | URL | ≫ EDIT

その説は・・w

今回かなりがんばったよね~~w
獅子とか絶対2次ないと思ってたんだけど・・
狩り始めると兎より効率よくて。。w
LVがピュンピウュン上がってw
うん・・
たのしかったw 

今回はまれに見る転職祭でしたね^^
うちの知人で4人ギルめんで2人w
合計6人。。多すぎ∑

| ナミィ | 2008/05/19 23:47 | URL |

◆コロ助

ありがとんです(`・ω・´)
ふふふ頑張ったじぇ(`ω´)

おおw 特化かぁww スキル強いよねw


◆軍曹

獅子は範囲とかあるしちょうどいい狩場も多いし楽しいよねw
ぴゅんぴゅん上がる気がする・・・w 今思えばw

転職は大勢だと盛り上がるよねww
楽しかったですw

| ムギ | 2008/05/20 01:09 | URL | ≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ !! なんてイケメンな牛っしッ!!
てか、二次職ヽ(〃'▽'〃)ノ ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
おいらの羊ちゃんも二次いけたヨ~w


・・・今度ハイブリ牛sとね。
ウチのウサコ デートしてください(*ノωノ)

| エドド | 2008/05/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

2次てんそくおめぬと~うヾ(゚ω゚)ノ゛
ハイブリか・・・僕はハイブリにしちゃって後悔中です・・・(。-ω-)
メイル撃ちたかったお~!
特化風斬り撃ちたかったお~!
白髪(*´ω`)おじいちゃn

| いちがつ | 2008/05/21 01:08 | URL |

◆エドちん

ありがとんw イケメンかどうかは置いといて・w・
羊さんも2次おめっとww

デートのお誘いきた(´゚ω゚):;*.??
ジェノでよければ連れて行ってあげてw


◆ニアさん

ありがとーw
何!? 後悔だと・・・!!w
牛ダッシュができればいいじゃないか!!
特化風斬りなんてあるの@@;
てか特化のスキルは・・・w 依存依存で上目指すの限度あるねん><

2次牛の白は白ってか銀って感じ・w・b

| ムギ | 2008/05/21 01:41 | URL | ≫ EDIT

二次転おめでとーw
大人数で転職すると結構凄いもんなんですねぇww
次二次転する時は是非一緒にやりましょーw

| 雛森 澪 | 2008/05/21 16:32 | URL |

◆ファルさん

ありがとうですw
お祝いにきてくれた人のおかげです(`・ω・´)bb
がんばってご一緒できるようにしときます(`・ω・´)

| ムギ | 2008/05/21 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/54-963c9505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

