なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつくとそこは空中でした。。

おはようごじますー(`・ω・´)

今起きたような・・・寝てないような・・・

仮眠程度というか・・・なんというか・・・


眠いけどうつらうつらしていたら目が覚めた感じ・・・?

でも寝る気になればいつでも寝れる・・・。。そんな感じ。。

わからないよね・・・w


今回は土曜日に行った美課金Gvのことでさァ(`・ω・´)

第3回美課金Gv~(`・ω・´)bb


今回は9人w



あ、3回やって最後だけ全員でできたんで10人ですねw


微妙に集まり悪かったんでファルさんが知り合いの方連れてきてくれますたw

で、その方のギルドも使わせてもらいGvしてきましたーw


うん・・・いろいろ試したけど最後接戦で楽しかったです(`・ω・´)

てか重かったよね^^; 尋常じゃなく。。w

みんなはどうだったのかな・・・w またやりたいな・・・w

少しでも楽しんでもらえてれば幸いです(´ω`)




あとこれは・・・今回のGvとは関係ないのですが・・・





んー・・・ここじゃあれだよね。。

そう、このブログのコンセプトは「楽しむことしか考えてない」だ!

やめよう・・・w







まぁこんなお馬鹿なやつでもたまにはへこんでますよってことだ。。w




****************************




牛くんのこと少し・・・


日曜日に転職・・・って今日じゃんか。。Σ


無理無理無謀w

ごめん軍曹、たぶん間に合わないw



ジェノ・・・Lv129/TM112

すごーーーーーーーーーーーく久々に機械室のPTいきましたw

ブランディッシュスレイでクリ出ればマーダラーも確れるんだけどね^^;

燃費が・・・(やっぱこれ

落ちてるジュエリー拾って2発撃てます・w・b



今日は廃になってみようかと思います・・・(`・ω・´)

2次転職は誰かと一緒のが楽しいんだ! 絶対w




****************************




☆次回予告願望☆

牛くんの2次転職のことで!!

| TSプレイ記。。 | 06:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gvお疲れ様でした~w
鯖が凄い重かったけど楽しかったですw
またの機会があったら是非やりましょーw

そして今日中に牛さん二次転ですか・・・w
頑張れーw応援してますww

| 雛森 澪 | 2008/05/18 10:15 | URL |

眉課金行けなかったょーーo(><)o
仕事だったんだz(;´・`)
とりあえずお疲れ様でした(^^)\(゜゜)

| L | 2008/05/18 10:19 | URL |

Gvおつかれでやんした~w
う、牛で機械室∑(´ω`*)さすが獅子使いですな・・・w
音楽室がウマいおw
↓の、サブいっぱい持ってる人の全部のサブとは友録できな~いよって事ねw

| いちがつ | 2008/05/18 10:59 | URL |

◆ファルさん

お疲れ様でしたw とても助かりましたw
重かったですね・・・;;
ぜひまたやりましょww

牛は・・・w ただいま廃真っ最中です(`ω´)


◆銀さん

そかー><
仕事お疲れ様w
今度またやろうね・w・


◆ニアさん

獅子関係ないけどww でも懐かしかったですw
周りは獅子だらけ(`・ω・´)
音楽室の存在わすれてt

さすがに全部とか押し付ける気はないですw
まぁ気が向いた時にちょいちょいっとねw

| ムギ | 2008/05/18 13:03 | URL | ≫ EDIT

ぁ、美術室かも・・・w
まぁその辺の狩り場www

| いちがつ | 2008/05/18 14:43 | URL |

確かにオーロラは重いのかも
だから非課金Gv、オーロラから夢にうつったんじゃなかったっけ・・・?

| でるり | 2008/05/18 15:40 | URL |

参加されてくれてアリガトでした。

ちょっと嬉しかったです。
ワタシ弱いのにヽ(´ー`)ノ

昨日ホントに重かったよね。。。

| ないとみゃー。 | 2008/05/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

◆ニアさん

美術室は魔の戦場なんだぜ(`・ω・´)
属性剣持った殴りの人もたまにくるけどさ・・・w


◆王子

オーロラって元から重かったのヵ・・・。
なんでだろ・・・とりあえず火炎のとこがやばかったでs


◆ぴよちゃん

参加してくれてありがとねw
初ヒットおめでとw 次回も参加ね(`・ω・´)b

重たかったね・・・気づくと飛ばされてるか倒れてるよね。。

| ムギ | 2008/05/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

いまさらですが。。。w

その重さがたのしかったのは多分うちだけ。。w
次は大蛇でもやりたい・・(願望だけどw
美課金だったら装備考えるのとかがたのしいww
やっぱ課金はほどほどにってことだね・・w

| ナミィ | 2008/05/19 23:43 | URL |

◆軍曹

重いのも楽しかったと言えば楽しかったけど、いつ落ちるかひやひやしてた内心・・・w

じゃあそっちのギルド使わせてもらわなきゃだねw

てかサブギルド作ったのに活躍してぬぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

| ムギ | 2008/05/20 01:04 | URL | ≫ EDIT

参加させてくださってありがとうございましたw
そしてこっちのギルドは人が集まらなくてごめんなさい;;

| シーエ | 2008/05/21 14:45 | URL |

◆シエさん

いらっしゃいw
いぁいぁ;; 急なお願い聞いていただけて助かりました><
また機会がありましたらやりましょう(`・ω・´)

| ムギ | 2008/05/21 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/53-106d08ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

