なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高燃費系で。。

こんばんわーw

もうおはように近い時間ですが・・・!


夜はなんとなーく肌寒いですね・w・

このくらいの気温が好きですねぇw



一番好きな季節は秋!(今秋じゃないけど。。
夏は暑いし、冬は寒いし、春は花粉飛んでるから・・・やっぱ秋!


今回も牛くん活動の巻~。。


最近は軍曹とかコロ助とかと鉱山のPTクエやってました(`・ω・´)

おかげで30回おわた・w・

でもTMが・・・もうひとつの意味でもおわt


ついにあれ覚えました(`・ω・´)

ざぱーっ!てやつ(`・ω・´)

ブランディッシュスレイ!!w



一番の感想はこうだ・・・




燃費悪いいいいいいいいいいいいいいいい!!




一発で540て何よ。。 MPなんてMAXで1100なのに(´゚ω゚):;*.


でもまぁ強いといえば強い・・・かな?w

そして楽しい(何が




もうすぐ2次転職(`・ω・´)b

軍曹の獅子と、軍曹の友達のねこさんと一緒に転職するのが目標であります(`・ω・´)ゝ




ジェノ・・・Lv128/TM111


TMおわt




****************************




☆Gvのこと☆


えー身内での美課金Gvについてー・・・


よく考えたら今日じゃないか(´゚ω゚):;*.!?

今これ書いても誰も見ないんじゃあ・・・


でも書く( ´・_・`)


夜9時頃~オーロラ鯖にて。。

ルールは前回同様。。

まぁハンデとかその都度決めよう。。



あ、裸Gvの人たちと時間かぶるだろうから上の方に集まろう、上の方に。。。



あとは回線がしっかりしてることを祈るのみ・・・(・ω・`)




****************************





☆おまけ☆


よく考えたらSSが1枚もナス・・・

そう思って整理してたらこんなのでてきたぉ・・・。


ミンミンミンミンミンミンミンミン・・・・



・・・(。-ω-)

ファルさんおかえりーw

| TSプレイ記。。 | 04:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´゚ω゚):;*.:;
本当にSS撮られてたーwww

あ、ただいまですw
そしてこのミンの中の一人は里親に貰っていかれました(・ω・)
・・・。もう増えないよ・・・w

そして二次転がんばれーw

| 雛森 澪 | 2008/05/17 09:16 | URL |

おおっ!いつの間にかLv128!?

・・・置いていかれてるw

ずっしゃーん ってスキル、燃費気にしなければ使えるスキルなのかな?

私も早くおぼえたい・・・w

| クル | 2008/05/17 09:46 | URL | ≫ EDIT

牛さんそだててたのねΣ(・ω・ノ)ノ!
だーやんより強い牛さんになることを祈りつつ(ぇ

美課金(←なんだかんだいって名付け親)やるんだ!
ちょっと遅れるかもだけど参加したいな~♪
鯖にはじかれないことを祈って、今日も一日がんばろう!(何

| らなたん | 2008/05/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

結構行く気だったのに飲み会が入って行けなす(´゚ω゚)
海斬り覚えたのか~w
水剣あればつおいお(ノω`*)b
あとムギちゃん普段なんのキャラで遊んでるにょ?
1:1しようにもわかんなくてさ・・・

| いちがつ | 2008/05/17 14:25 | URL |

◆ファルさん

SS撮ったけどわすれてt

ミンもらわれたか・・・よかった(´ω`)

2次がんばります(`・ω・´)
何より期限切れるまでにやりたいだk


◆コロ助

赤サラやっちゃったからね・・・^^;
TM置いていかれたぁー;;

強いには強いんだけど・・・範囲が謎なんだ( ´・_・`)
まとめてっていうのは期待しないほうがいいよ。。w


◆らなさん

今牛ブームなのです(´ω`)
昨日あったけどだーやんのが強かった・・・w
なんかバランスいいから地味に強いんだ天壌のビーフマンはw

おおw 名付け親・・・w
参加お待ちしてますよーw
シャッフルっぽくなっちゃうからギルドあれだけどいいのかな・w・?


◆ニアさん

飲み会・・・w 週末によくある行事だねぇ(´ω`)
水属性・・・鯖・・・150まで遠いですorz

んー、獅子でいるのが多いと思うんだけどねぇ・・・w
今は牛くん多いけど2次になったら別キャラかなぁ・・・とかw
友録空きあるならしてくださいw

| ムギ | 2008/05/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

友録はもったい無いからサブとはあんましたくないwww
1:1できるよーにIn率高いの教えてねん♪

| いちがつ | 2008/05/18 01:57 | URL |

◆ニアさん

うは・・・僕はニアさんの2人登録してるんですけど・・・。w
IN率はそれこそ気分だしなぁ・・・。。

| ムギ | 2008/05/18 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/52-b9d19db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

